注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

女性同士の同性愛

レス7 HIT数 849 あ+ あ-

大学生さん
19/10/26 15:15(更新日時)

最近、微妙な関係の男性との駆け引きに疲れていました。そんな時に、女友達と一緒に遊びに行く機会がありました。微妙な関係の彼と一緒にいる時は素の自分をさらけ出すことができず、また、LINEの返信などについても考えが合わないことが多々ありました。しかし、その彼女と一緒にいると全てが楽しく、ずっと一緒にいたいと感じました。そしてその感情に拍車がかかり、『この子と付き合えたら幸せなのに…』とまで思うようになりました。
この気持ちは恋なのでしょうか?それとも、恋人を求めるあまり、友情を恋と誤認してしまっているのでしょうか?
また、やはり女性同士の恋愛は受け入れられないものでしょうか?
本当に悩んでいます。みなさんのご意見をお聞かせください。

No.2922693 19/09/24 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/24 18:19
通行人1 

ぶっちゃけその人とキスしたり、それ以上のことってできるんですか?したいですか?それが出来ないなら、こういう人が男にいたらな…っていう願望?

No.2 19/09/24 20:12
通行人2 ( ♀ )

女性が恋愛対象や性的対象ではないなら同性愛ではないし違うんじゃない。男性とうまくいかないから学生時代によくある一時的に好きを恋と勘違いしてるだけだよ。恋した男性の時にあるようなドキドキしたり苦しくなったりすることはある?キスとかしたいんだったら恋だけど。

No.3 19/09/26 13:01
匿名さん3 

女性同士の恋愛、別に問題ないでしょう。
それよりも、あなたが恋愛と錯覚していないかだけど。
それはキスしたり手を繋ぐことに違和感を覚えないなら愛せるかもね。
ただ、相手がどうか。

No.4 19/09/27 13:57
匿名さん4 

今まで女性を好きになったことはあるんですか?たまたまだと思いますよ。

No.5 19/09/29 21:15
匿名さん5 ( ♀ )

あなたは同性の性器にキスできますか?それがバロメーターだと思う。

No.7 19/10/26 15:15
通行人7 

きっとですが、異性とのやり取りが面倒くさい、疲れた...と感じているのかも... 肉体関係に発展しなければ、良い女友達というだけのことかも。とは言え、日々湧いてくる性欲を何処へ向けるかで、今後の人生観は変わって来ると思います...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧