注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

愚痴

レス2 HIT数 557 あ+ あ-

匿名
19/09/27 02:43(更新日時)

初めてこのサイトを知りました。
愚痴です。
元凶=その方、と呼ばせていただきます。

5年勤めていた職場を休職している最中です。
わたしの職場はわたしと同じポジションが2人おり、その他職員が50人ほどいました。もう1人の方が会社の裏ボスと言われるぐらいグイグイ自分の意見を通す性格でした。初めはうまく行っていたのですが、'その方'(20代後半)は私が入社したときより彼氏がいながらも会社の他部署の男性と親密、飲み会で膝枕、キス、飲酒運転(頻繁)をする、同じポジションである私をマウンドとって常日頃から私はすごい、私はやれるけどあなたはできないと言ってくるなど引っかかっている性格でもありました。
一年ほど前、私はその方が膝枕やキスしていた方と縁があり婚約(その方は3年前にずっと付き合ってた彼氏と結婚)しましたが、わたしの旦那は上司になるため.なぜかその方は私と旦那で何か企んでいると言いシカトや冷たく当たられたりしだし、ちょうど職場にその方より6つ年下の顔が整った子が入り早々にその方がアプローチしだし、明らかに関係あるな、と職場の9割が気づいている中、その方は旦那さんと離婚、話を聞くと離婚前よりその後輩と一緒に住んでいたようです。
そうなると明らかに態度に出ているので周りの職員は噂しますよね。それが気に入らないその方は一人一人職員を呼び出し、後輩とは付き合っていない、噂流すなとなぜかクギをうつ、本人は聞いてくれば正直に言うと言っていたのに。
そこからは色々と職場を引っ掻き回してましたが私も敵認定されシカト、冷たくされる、仕事の連携が取れなくなり、わたしは精神を病み薬物過剰、自殺未遂などに走り休職。
上司の上司もその方に対してわたしには口では色々と言っていたが何もせず。私だけ黙らせておけばいいだろうという思考が気にくわない、復讐したい。旦那も同じ会社だから本部に直接言いたいけど言えないというジレンマです。
愚痴で申し訳ありません

No.2922491 19/09/24 04:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/24 06:45
匿名1 

愚痴は吐けば良いと思うけど、その方が不倫をしてようが関係無いし、敵認定されても周りから煙たがられている存在なら、みんな分かっていますよね。
それが、薬物乱用や自殺未遂まで行くのは、その方が全て悪いと思い込みたいだけで、本当は旦那さんとの関係じゃないかと思います。
結婚しているなら転職しても生活に困ることはないし、旦那さんも現状を分かっているなら、そこまで行く前に助けてくれるでしょう。

本当にその方が原因なら、専業主婦か転職してきれいさっぱり忘れましょう。

No.2 19/09/24 13:20
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。その方は上司の上司と仲が良く周りが訴えても本部には話が行かずみんなイライラという状態でした。
多分その通りだ思います。
妊娠出産を控えているので転職は今出来ない状態でもやもやが余計に溜まってしまっていたのだと思います。
旦那も職場の人間で相談しても返事は返ってこず、周りには言えずだったので返信いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧