注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏が既婚者でした

レス18 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 21:27(更新日時)

2年前に婚活アプリで知り合って付き合っていましたが、とあるきっかけで私が気づき問い詰めたところ、既婚者であることを告げられました。
婚活アプリでは未婚で子供なしと書いてあり、実際に独身だよね?と何度か確認したさいも、独身だと言っていました。
彼の家にも行っており週末も一緒に過ごしていたため、まったく疑っていませんでした。
実際には単身赴任中で、地元には家もありそこには妻子が住んでいるとのことです。
私は35歳で結婚も考えていた相手でしたが、不倫する気は一切ありませんので、その場で別れを告げました。
でも彼は妻とは離婚して私と一緒になりたい、待っていてほしいと言います。
私と出会う前から離婚は考えていて、離婚の意思は固いと言います。
ずっと前から離婚を考えていたのに、なぜ実行しなかったのか。
もちろん離婚が簡単にできることでないのは承知しています。
でも彼のことは本気で好きなので、信じられないけど信じたい気持ちで苦しいです。
本気で私のことを思っているのなら、明日にでも離婚を切り出してほしい。それまでは一切合わないと伝えたところ、翌日離婚を切り出して現在は協議離婚を進めている状況です。
その内容についても報告を受けています。
1.奥様も離婚に同意し離婚する方向で話をすすめていること
2.養育費や財産分与などお金の話をするために、弁護士立会いの下二人で話し合いをすること
3.来週末には家へ帰り、養育費や財産分与の案を奥様に提出すること
などです。
この状況、彼は本当に離婚するつもりでしょうか?
私は待っていてもいいのでしょうか?

No.2922288 19/09/23 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/23 21:21
匿名さん1 

そもそも、そんな大事なことを2年間も隠してた男性だよ?
今までダラダラしてたのに、急に翌日離婚を切り出しただなんて、彼の言うことを間に受ける方が、どうかしてる。

正式に離婚したら、ご連絡ください。

で、良いのでは?
待ってる必要はない。
他の出会いを求めつつ、見つかる前に彼の離婚が成立し、その時貴女にまだ気持ちがあったなら、そこからまた続きを始めれば良い。

No.2 19/09/23 21:28
恋愛の達人2 

私なら信用しないです。
だって、主さんが35歳なんでしょ?
35歳の女性を相手にして、気付くまで独身って嘘つきまくってた時点で、アウトですよ。
相手の事、なんにも考えてない、自分勝手な男です。
結婚なんかしても、同じ事されますよ。

No.3 19/09/23 21:29
匿名さん3 

弁護士入れて協議離婚している最中に、ややこしいことになったら大変だから私からの連絡控えるね。
たまに経過連絡くらいは、欲しいかな…。
成立したら、戸籍謄本を持ってきてほしい。本気なら戸籍謄本を見せるくらいして、安心させてください。

こんな風に言って、戸籍謄本持ってくるまで信じない。

No.4 19/09/23 21:30
匿名さん4 

平気で嘘付いてバレてから動く(自称)人は、また繰り返しますよー。
現に平気で嘘を今までずっと付いて付き続けてきた人なわけだし。
結婚しても婚活アプリやる人で、離婚する前に自分だけ保険掛ける人であることは夢夢お忘れなく。

主に本気で、別れる気なら2年の間に別れてろよって話さ。
バレずに嘘付くなんて造作もないって人なんだね。
結婚したら次は我が身よ。

No.5 19/09/23 21:30
匿名さん5 

たぶん主さんと結婚しても別の女性との出会いを求めて次へと移っていくだろうね。
結婚に向いていない人だからキッパリ別れたほうがいいよ。

No.6 19/09/23 21:35
匿名さん6 

独身と偽って婚活アプリ
そんな男この先も信用出来ない。

No.7 19/09/23 21:40
匿名さん7 

待っとくと彼には言い、待ちながら出会いもさがす。
35でしょ?将来子供を考えてるなら急がないと。

できるならその人やめた方がいいと思うけど。離婚の意思があるなら、早いだんかいで自らあなたに告白してるはずだし、離婚したとしても子供いる人でしょ?養育費や将来残してあげるお金や、簡単じゃないですよ。

あなたの年齢や彼に子供がいる事、現実見なきゃ。

No.8 19/09/23 22:34
匿名さん0 

主です。
皆様ありがとうございます!
2年間騙されていたことは紛れもない事実なのだから、やはりここで切ろうと思います。
彼は離婚したら戸籍抄本見せると言っていました。
もしその時がきて、私がまだ彼のことを想っていたら復縁しそうな気がしますが…
まだ大好きでとても辛いですが、今は関係を断つことにします。

  • << 10 貞操権侵害で慰謝料取ればいいのに。今回また騙されていると思うよ。②財産分与で弁護士立てて話し合いするのに③更に提案して家に帰って話し合いする必要ある?

No.9 19/09/24 00:26
匿名さん9 

彼を待たずに、彼に慰謝料もらったらどうですか?

No.10 19/09/24 00:27
匿名さん10 

>> 8 主です。 皆様ありがとうございます! 2年間騙されていたことは紛れもない事実なのだから、やはりここで切ろうと思います。 彼は離婚したら… 貞操権侵害で慰謝料取ればいいのに。今回また騙されていると思うよ。②財産分与で弁護士立てて話し合いするのに③更に提案して家に帰って話し合いする必要ある?

No.11 19/09/24 13:11
匿名さん11 

婚活しながら彼の離婚報告を待っては
まあ不倫出来る男と分かって結婚するなんて チャレンジャーですね

No.12 19/09/24 13:52
匿名さん12 

主さんと結婚できたとしても、また内緒で婚活アプリ登録するんでしょうね、その男。
嘘つきは信用できないし、一生一緒に居られる保証はなさそうですよ。
辛いでしょうが、主さんの幸せを願う私は、そのクソ男を棄てる事を強くオススメします。

まあ、棄てるかしがみついて待つかは主さんが決めることですが、もし棄てる覚悟が決まったらブロックするなりして、連絡が来ても絶対無視してね!

No.13 19/09/24 15:01
匿名さん13 

2年間、不倫してました。
彼は離婚するから待ってくれと言いましたが、結局離婚してくれませんでした。

主さん、別れた方がいいですよ。
都合の良い女で終わります。。

No.14 19/09/24 15:33
匿名さん14 

知らぬ存ぜぬは無罪

No.15 19/09/24 16:38
匿名さん15 

奥様は旦那が浮気してるのもちろん感づいてるでしょ、アクション起こさないのはまだ決定的な証拠が揃ってないだけ。
それがバレたら主さんに高額な慰謝料の請求が来るから覚悟してね。
それと、浮気するような男は他にも手を出してるし今後も手を出すのは確実だからね。
好きだから何にも判断出来なくなっちゃって地獄を見ないように。

  • << 18 なんか勘違いしているみたいだけど主は、独身を偽った既婚者に騙されたんだよ。その場合、主は、被害者だから奥さんが旦那の浮気暴いても 主に慰謝料請求する事は、できないから。奥さんが慰謝料請求できるのは、旦那だけ。独身だよ、って語ってたメールがあれば証拠して主は、貞操権侵害として彼から慰謝料請求する事ができるの。女性の騙されてた数年って出産にも関わる事だから年齢や年数 考慮したら結構請求できるもんなんだよ。同じ条件でも20代と30代じゃ金額もかわるから。

No.16 19/09/24 18:44
匿名さん 

不倫告白後からは会っていないし、連絡も彼からの報告を受けるだけにしています。
こちらからの慰謝料請求は彼が独身だと知らずに付き合った証拠がないので、難しいのかなと思っています。
一刻も早く忘れて、次に進みます…

No.17 19/09/24 18:52
匿名さん17 ( ♀ )

そのほうがいい。やめな そんなくずお。

No.18 19/09/24 19:01
匿名さん10 

>> 15 奥様は旦那が浮気してるのもちろん感づいてるでしょ、アクション起こさないのはまだ決定的な証拠が揃ってないだけ。 それがバレたら主さんに高額な… なんか勘違いしているみたいだけど主は、独身を偽った既婚者に騙されたんだよ。その場合、主は、被害者だから奥さんが旦那の浮気暴いても 主に慰謝料請求する事は、できないから。奥さんが慰謝料請求できるのは、旦那だけ。独身だよ、って語ってたメールがあれば証拠して主は、貞操権侵害として彼から慰謝料請求する事ができるの。女性の騙されてた数年って出産にも関わる事だから年齢や年数 考慮したら結構請求できるもんなんだよ。同じ条件でも20代と30代じゃ金額もかわるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧