注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼の、いっているとこは本当なのか嘘なのか

レス7 HIT数 490 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/09/23 23:04(更新日時)

彼の家に泊まりにいくたびに、お風呂場に肩ぐらいの女の子の髪の毛が落ちていました

髪の毛を、いったら、女の子の友達が遊びに来るといっていました

この間も、ゲームの64大会をしたと言われました
その前も女の子と男の子一人ずつ

信用しないなら、別によいと言われました

女の子の髪の毛のことをいったら、散策してると言われ、その前も色々つっこんだりして、朝まで喧嘩になったりしました
いつも、自分の都合ばっかと、推測おしつけて、こっちのこと考えたことあるのと言われました

そしたら、彼にもう、色々限界で、イライラマックスで、もう家に自分のパーソナルスペースにいれたくないと言われました

この間。彼の部屋にレシートがおちてて、みたら、彼の家の近くのカラオケに、一時間だけ二人でいってて
女一人。男一人と書いてありました

12時半の夜をまわっていたので、絶対に彼の家に泊まったんだろうなって思いました

それに関しては、まだ返事をもらっていませんが

友達が遊びにくることも、わざわざ報告しないといけないのって逆ギレされました


そんな、毎週とか各週お風呂場に女の子の髪の毛っておちてますか?
女友達毎週とまらせますか⁉️
お風呂かしますか⁉️

タグ

No.2921840 19/09/23 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/23 01:13
匿名さん1 

貴女が浮気相手の可能性はないのですか?

No.2 19/09/23 04:23
匿名さん2 

貴女はもう、彼には不信しかないですね。
貴女が浮気相手だったとしても、本命だったとしても、きつい言い方になると思いますが、どっちに転んでも信頼関係は既に壊れていますよ。
本当に心より大切にしている相手なら、可哀想ですが、貴女に不信がられる行動など取りはしないですし逆ギレは無いですよ。
賢い良い女は見切りを付けるのも早いですよ…
道に倒れる勢いで彼が貴女にもう気が無いのに彼の名をしがみついてでも呼び続けようとする様なものは…駄目女確定ですよ。

No.3 19/09/23 09:07
恋愛中さん3 

もう別れた方がいいんじゃないでしょうか?風呂場に髪の毛が落ちてるなんて、お化けじゃない限りクロかなって思うし。もう彼のこと信じられないんだろうし。

No.4 19/09/23 11:34
アキ ( 30代 ♂ otFRv )

彼女以外の女の子を自宅に泊まらせてお風呂に入れてあげる。
彼女がいるのにそんなことを平気にできる時点で常識や思いやりの無い男だと思いますし、ほぼ確実にクロと言って問題無いと思います。
好きになると相手の事については、盲目的になってしまうのが人間だから分からないのも仕方ないですけどね。

No.5 19/09/23 11:41
匿名さん5 ( ♂ )

自分も1さんと同じ様に思った。

No.6 19/09/23 13:14
匿名さん6 

本当に、ただの仲のいい女友達だったとしたら、彼女である貴女にも紹介するのが当たり前です。

ましてや彼氏の家に泊まりに来たり、深夜にカラオケボックスに二人で行っている事を隠す必要がありませんからね。

彼氏は何か疚しい事があるから、女友達のことを貴女に話したくはないんだと思います。

常識的に考えても、彼氏がしている事は浮気になりますので、彼氏の言い訳は貴女に通用しませんからね。

じゃあ逆に、貴女が男友達の家に泊まりに行ったり、カラオケボックスに二人で行ったとしても構わないのか?と彼氏に訊いてみては如何でしょうか?

No.7 19/09/23 23:04
匿名さん7 

その状態は、付き合ってる とは言えませんね。
カラオケや彼の家で、男女2人で一体何してるんでしょうね。
話を聞く限り完全にクロだし、女も1人とは限らないかも。

彼はそういう人間なんだと諦めて付き合い続けるか、そんな男自分から潔く振るか の2択ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧