関連する話題
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)

幼馴染について

レス3 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/23 02:06(更新日時)

21の女です。
私には幼馴染の男の子がいて、家族同士仲がいいです。小さい頃はずっとその子が好きでいつも大好き〜!と言って張り付いていました。ですが中学、高校と上がるうちに話もしなくなり、今はお互い社会人になって、向こうは彼女もいるようです。私は今までお付き合いをした事がありません。
今まで好きな人は出来たりもしたんですが、幼馴染のことを別枠で特別に考えてしまって、本気でアタックしたり、告白されても付き合ったりした事がありません。
こないだ久々に話をしたんですが、彼女がいると分かってるのに少し気になってしまっている自分がいます。
高校を卒業した時、彼には彼女がいたんですが、「今まで、多分私はずっと○○のことが好きだったよ」と告白してしまいました。その時の彼は本当に優しく聞いてくれて、私は吹っ切れたつもりでいたのですが、やはり会ってしまうと考えてしまう自分がいます。
私は来年、自分のやりたいことがあって地元を離れ、数年は帰らないつもりでいます。彼はこのまま地元で生活して、いずれ結婚するんだろうな〜と思っています。
私が地元を出て新しい出会いをすればこんな悩みはどこかへ行くのかなと思うんですが、どうなんでしょう、、?
私はこのまま報われないのかなとか、彼はやっぱり私のこと意識したりしてないんだろうなとか、ぐちゃぐちゃで、ずっと彼の事を考えてしまっている自分が惨めです。
もう彼のことは考えず、新しい場所でのことを考えた方がいいんですかね?
どうすればいいでしょうか。

No.2921832 19/09/23 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/23 01:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

正解はないと思いますが、、
あなたが後悔のないように、地元を離れる前にもう一度告白してみるのがいいと思います。優しい彼ならあなたを突き放すこともないと思いますし。

応援してます!

No.2 19/09/23 01:56
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、でも小さい頃はいつも私が好き好き言っていて、今の年でも気になってるっていうのが本当に自分でもしつこいなと思いますし、気持ち悪がられるのが怖いです。
もし言うとして、その時彼女がいたら言わない方がいいですよね、、?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する