注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

真剣に相談にのりたいけど

レス4 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 05:59(更新日時)

訳あって落ち込んでいる彼に少しでも力になりたいと話を聞いたり、力になるよって言ってますが。 
彼は色々愚痴ってくれて心許してくれてるんだと思うんですけど、結局最終的には「なぐさめて〜口でして〜」って。
お互い実家ぐらしで夜遅くなって彼は酒飲んでるから結局わたしが車で迎え行って人気のないトコ行って…
彼がそれで少しでも元気出るならいいのかな〜って思ってますけど、数回続くとなんだか…
今事情があってお金がないのも知ってるし、ホテル行こうとも言えなくて。(ホテル代は俺が出すと言ってくれるので)

以前あんまりそういうこというとセフレみたいだって(わたしが)怒るからもう求めないようにする、って言われたこともあって、でもそれはそれで寂しかったのでいいよと言ってしまって。
断りづらくなりました。
断ったらより落ち込むのかな…とか。

口でされるのが好きみたいなので、この元気のない間は仕方ないのかなぁ…とも思うんですけど、どうなんですかね…
わたしのことは好きだから求めるんだとか、話聞いてくれてありがとうっていってくれるんですけど…
彼がこうなる前まではこんなことなかったです…

No.2921788 19/09/22 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/22 23:38
匿名さん1 

女です。

口だけでも、そういう関係が続くと
付き合わなくてもできると思われるとか
そんな回答がよくこのサイトでも見られます。

ですが、私も女なので主さんの気持ちすごく分かります。同じような経験もありました。

私を求めてくれて、口で抜いてあげて
少しでも元気が出るならそれでいい
なんて思ってしまう気持ちも分かりますが
自分で自分を傷付けていってるので
話を聞いてあげるだけにした方がいいと思う。
この先もっと辛くなりますよ…。

お酒飲んでるから迎えに行ってあげて
愚痴も聞いてあげて、それだけで充分じゃないですか。
彼もそんな優しさを踏みにじるような事しないでほしいですね。

No.2 19/09/22 23:40
匿名さん2 

なんか、都合よく扱われてるって感じがしないでもないね。
車で迎えに来てくれて、抜いてくれて、愚痴もこぼして好き放題言って。

愚痴をこぼすのと、相談を持ち掛けるのは、似てる部分はあるけど、根本的には違うと思います。

No.3 19/09/23 01:36
匿名さん3 

男を甘やかすと、後々大変な目に合いますよ?

(´・ω・`)

No.4 19/09/23 05:59
匿名さん4 

主さん、ダメ男製造機になってるよ、、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧