注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼氏の事について

レス5 HIT数 394 あ+ あ-

梨沙ちゃん( 20代 ♀ XZkRv )
19/09/23 14:00(更新日時)

こんばんは。28歳の女です。私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。一昨日の22時頃、彼氏と電話で、ちょっとした口喧嘩になってしまって、彼氏が一方的に怒って電話を切りました。それ以来、私が彼に電話やメールをしても出てくれないし返事も返してくれません。きっと彼は、まだ怒ってるんだと思います。まだ2日しか経っていませんが、不安で仕方ありません。彼とは、毎日のように電話やメールをしていたので1日でも連絡が来ないと寂しいです。来年、一緒に暮らして、いずれ結婚する予定だったのに、このままだと別れるハメになるのではと思ってます。昨日も彼とデートするつもりだったのにキャンセルされてしまいました。一昨日から、ずっと彼の事ばかり考えてモヤモヤしてます。一体、私は、どうしたら良いと思いますか?

No.2921755 19/09/22 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/22 22:43
匿名さん1 

今は待つしかないと思います

でもなんかその彼とは縁がなさそうだね
うまくいくカップルって、小さな口喧嘩でもお互いすぐ仲直り出来るものですから。

No.2 19/09/22 22:45
梨沙ちゃん ( 20代 ♀ XZkRv )

>> 1 どのくらい待てば良いと思いますか?

No.3 19/09/22 22:51
匿名さん3 

自分が謝るべきところは、きちんと謝るっていうのは、基本ですが、ただ連絡をつなぐためだけに、何でもかんでも自分をせめて謝り倒したりしないことですね。
そういう事って、一回やると、次もそうせざるを得なくなるっていうか、そうしないと仲直りできないというか。
相手のほうが、全面的にあなたが折れないと納得しなくなったり、自分は悪くないっていう態度でいいと考えたりするかもしれない。
こうなると、モラハラ夫みたいなのが出来上がるんですよ。

結婚を考えてる間柄なら尚更、自分が悪いところは謝るけど、相手にもきちんと考えてもらえる人かを見極めたほうがいいですよ。
相手にも考えるべき点はあるはずなので、チョット怒り過ぎたかもとか、デートをキャンセルしないできちんと話し合うようにしてもよかったよな。とか、とにかくどこかに、あなたを思いやる気持ちが発生しないようでは、続かないですよ。
そんな人いらないしね。

主さんが謝って、他に気づいてないところで傷つけた部分もあるんじゃないかとか送っても、何も連絡してこないような人なら、結婚する前にわかってよかったわって考えてもいいんじゃないかな。
結婚してからって、譲り合いができないとしんどいですから。

No.4 19/09/23 01:52
匿名さん4 

その、ちょっとした口喧嘩したのは、今回が初めてなんですか?

もし何回もしてるのであれば、
彼も嫌気がさしてきたんじゃないかな…

男性はただでさえ、結婚には良いイメージを持って居ないのです。

付き合って四カ月でそのような事をされたら、彼が将来に不安を持ってしまって当然だと思います。

もう良いお歳なんだから、少々の事でイチイチ不機嫌な態度を取らず、彼を立てあげたらどうでしょうか。

(´・ω・`)

No.5 19/09/23 14:00
匿名さん5 

>来年、一緒に暮らして、いずれ結婚する予定だった

彼は結婚までは考えてなさそうだけど・・・

無視して解決しようとしない姿勢は大人じゃないよね。
結婚と結婚相手は冷静に考えた方が良いよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧