注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

見ました?。読みました?。

レス2 HIT数 618 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
19/09/22 08:16(更新日時)

米国が韓国に対し「米韓同盟破棄の裏切りは赦さぬ!」と宣戦布告。韓国大統領は特使を日本に緊急派遣し、韓日相互要人亡命保護条約と対米共同戦闘韓日共防条約の締結を緊急打診!。「日本が拒否すれば対日宣戦布告する」と威嚇的に通知!

ソース
極東亜細亜民魁暁新聞 
'19年9月21日夕刊5版
発行 大和魂民明男塾書房

ってのは「男塾」「民明書房」で

おわかりのように

もちろんフェイクニュースです。

が、もしそうなれば

あなたはどう思いますか?

韓国への大きな愛と尊敬をもって、韓国人を亡命受け入れ保護すべき!と思う方は挙手!

するわけないよな(笑)

No.2921290 19/09/22 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/22 02:14
名無し1 

韓国が亡命する先は、日本じゃなくてもたくさんあるでしょう。
クリスチャンも少なくないのに。
逆に、日本は近いという利点はあるけど、そこを省いて、そんなに亡命先に選びたい国ですかね?

反日の人は、亡命できないじゃないですか。
慰安婦像や徴工兵云々で騒いで、立場が良くないと考えられるだけの頭脳を持ってたら、日本に亡命申告しないでしょ。
そこまで、世がわからないほど落ちぶれたお国でもないでしょう。

No.2 19/09/22 08:16
自由人2 

反日であろうと命が危なければ、以外と在日関係で日本に血縁の滅茶苦茶遠い親戚だろうが呼ぼうとする人が多いかもだし、都合が悪かろうでも構わずかもよ。基本、ずっと一連の事を見てると、頭の中は自分達の都合の良いように解釈し、出来てるみたいだから。
朝鮮民族の方々は、もの凄く血筋を大切にする民族で、結婚式で、こんな血が薄い人まで呼ぶの❓って感じで、日本では先ず考えられない~😨だったから…
因みに、第3国に移住している義弟は韓国人…
だから、我が家の実家が彼等が命が危険だから、日本へ来たいと言ったりしたら、その両親や兄弟等々を呼ばざる得ないだろうし、呼んでしまうかも…
私は反対しないよ。姪や甥が父方の爺婆や叔父や叔母や従兄弟達が戦禍に巻き込まれてる姿をみて、悲しむ姿を見たくないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧