注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

社内恋愛の元カレの気持ちが知りたいです。

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 00:18(更新日時)

社内恋愛ではありますが別の事務所にいた人と付き合ってた元カレが
先日あった会社全体での懇親会で真っ先に私に話しかけてきました。
(別れて丁度2年がたちました。)

その内容は台風15号の影響で自宅は大丈夫だった?でした。
私の自宅は千葉で数日間、停電してました。停電してたから大変だったこともあったけど今は大丈夫ですといった感じで話をしてきました。
その話をしっかり聞いてくれた感じはしました。

元カレは私を会社の人として話しかけたのか。
復縁したいと思ってるのか。
どちらになるのでしょうか…。

No.2921207 19/09/21 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 23:00
社会人さん1 ( ♂ )

特別な感情があるなら真っ先に電話かメールをしてくるんじゃない?

No.2 19/09/21 23:03
匿名さん2 ( ♀ )

一度でも大事だった人は情があるし身内のような感覚で心配にはなると思いますよ。

No.3 19/09/21 23:35
社会人さん3 

私も、ニュース見る度に、千葉に実家とかある友達が浮かびます。
「大丈夫かなー?」って。
主さんも、「◯◯で地震」とか「台風で被災」とか言われると、そこに家がある人を知っていたら、連絡したくなりませんか?
実際は連絡しないけど、たまたま会う機会あったら聞きます。
…そんな感じではないですか?

でも、思い出してくれてた、って事だから、心配してくれてたんですね。

No.4 19/09/22 00:18
匿名さん0 

>> 3 読んでいてこれが一番近い気がしてきました。
思い出してくれただけでも少し嬉しいものです。
友達もしくは会社の人で気が合う人として接することは出来そうな気がしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧