注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者子持ちですが35歳おじさんにアピールされて気持ち悪い

レス49 HIT数 5134 あ+ あ-

名無し
20/03/05 18:27(更新日時)

私は23歳パートをしているのですが、同じ職場の独身35歳のおじさんにアピールされて困っています。

タイトルの通り気持ち悪いです。しかし職場が同じな為強くは言えず…。一回りも違うおじさんに好意なんてありません。

帰り道に待ち伏せされて駅まで送られたことが何度かあり怖くて帰宅時間をズラしたり、帰宅道を変えたりしています。

主人も子供もいるので迷惑ですと話しても、そういう硬派なところが可愛いとか、子供も愛せる自信があるとか気持ち悪い事ばかり言います。

職場の飲み会があった際には酔っ払っていたこともあるせいか、ハグされて気持ち悪かったです。もうやめて下さいと言うと、慣れてないんだねとかセクハラみたいなことを言います。

仕事を教わる際にLineでやり取りしておりメッセージをシカトしても送られてくるので困っています。しかも業務に関わる情報も小出ししてくるのでブロックも出来ず。

もう主人に相談した方がいいんでしょうか?主人や職場に話す事になると迷惑がかかりそうで、黙ってしまった事で今に至ります。

No.2921142 19/09/21 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 21:33
匿名1 

それ、ちゃんと会社と旦那さんに言った方がいいです。
その方が主さんより立場が上の方ならセクハラ+パワハラです。
私も同じような事があり、ギリギリまで我慢しましたがキスされそうになり上司に言ったところ会社として問題になり、その方はその日のうちに異動が決まりました。
コンプライアンスに厳しい会社だからかもしれませんが、それなりの対処があって然るべき事案ですよ。

会社に迷惑をかけてしまうのでは?という気持ちもわかりますが、主さんのその勘違いが原因でもあります。
会社に迷惑をかけているのはそのおじさんで、主さんではないことをしっかり認識してくださいね。
そして、そういう告発をすることでの逆恨みを考えると、旦那さんにも必ず言っておくべきです。

繰り返しますが、迷惑をかけているのはその人であって、主さんじゃないことをしっかり理解して対応してくださいね。

• << 4 ありがとうございます。 やはり私は被害者なので主人に思い切って話してみます。 そのおじさんは上司です。逆恨みされるのが怖くて中々会社に告発するよりは辞めた方が穏便かもしれません。 3ヶ月ほど我慢していたので誰かに話したくてスレッド立てて良かったです!

No.2 19/09/21 21:36
匿名2 ( ♀ )

正社員じゃないし、さっさとそこのパートやめたほうがいいですね😅💦

• << 5 ありがとうございます。 パートなら他の職場でも良さそうですよね。主人にまず相談してから辞めて他で頑張ってみます。 しかし上司なので私の住まいまで知っている事もあり、辞めても少し不安がありますね。職場に退職理由として話すと大ごとになりますかね?

No.3 19/09/21 21:45
主婦3 ( ♀ )

会社のお偉いさんに相談するのが先決かと。

旦那に話しても怒って会社に怒鳴り込みそうだし、余計な心配かけたくないですもんね。

放置してストーカーとかよくある話です。
会社に話しても駄目なら旦那に話をして退職かな

• << 6 ありがとうございます。 ストーカー行為になる事が一番恐ろしいです。上司なので住まいも知っているようで、『私(名前呼び捨て)の家の近くのラーメン屋美味しかったよ!今度一緒に行こうね』とか言います。 なぜ知っているかは多分履歴書など見たのかなと思いますがゾッとしました。 旦那よりも先に会社に話した方がいいんでしょうかね?

No.4 19/09/21 21:47
名無し0 

>> 1 それ、ちゃんと会社と旦那さんに言った方がいいです。 その方が主さんより立場が上の方ならセクハラ+パワハラです。 私も同じような事があり、… ありがとうございます。
やはり私は被害者なので主人に思い切って話してみます。
そのおじさんは上司です。逆恨みされるのが怖くて中々会社に告発するよりは辞めた方が穏便かもしれません。
3ヶ月ほど我慢していたので誰かに話したくてスレッド立てて良かったです!

No.5 19/09/21 21:49
名無し 

>> 2 正社員じゃないし、さっさとそこのパートやめたほうがいいですね😅💦 ありがとうございます。
パートなら他の職場でも良さそうですよね。主人にまず相談してから辞めて他で頑張ってみます。
しかし上司なので私の住まいまで知っている事もあり、辞めても少し不安がありますね。職場に退職理由として話すと大ごとになりますかね?

No.6 19/09/21 21:55
名無し 

>> 3 会社のお偉いさんに相談するのが先決かと。 旦那に話しても怒って会社に怒鳴り込みそうだし、余計な心配かけたくないですもんね。 放置… ありがとうございます。
ストーカー行為になる事が一番恐ろしいです。上司なので住まいも知っているようで、『私(名前呼び捨て)の家の近くのラーメン屋美味しかったよ!今度一緒に行こうね』とか言います。
なぜ知っているかは多分履歴書など見たのかなと思いますがゾッとしました。

旦那よりも先に会社に話した方がいいんでしょうかね?

• << 15 自宅まで知ってるなら、もうストーカーだよ。 旦那にはもちろんだし会社の社長に話をして、警察じゃない? 呑気にここで相談してる場合じゃないよ!!
  • << 48 連続ですみません。 返信読んでたらかなり深刻な状況ではありませんか! もうストーカーですよ。 しかも職権濫用のパワーハラスメント。 旦那さんには絶対に話してください。 なんなら弁護士同伴で旦那さんと対峙してもらい、近所を徘徊したような言動から危険を感じたため警察に相談することもつたえ、今後一切接近しない文書を残し、もしも破られるようなことがあれば即日警察へ行きましょう。

No.7 19/09/21 22:05
匿名2 ( ♀ )

明らかに相手が異常なんだから、夫にも会社にもいってやめるのが普通だよ💦💦

• << 9 ありがとうございます。 とりあえずだれかかしらに相談してみます! 本気で嫌だと伝えたくて、既婚者で子供もいる私に何がしたいんですか?SEXなら風俗行ってください、女の子にちやほやされたいならキャバクラ行ってください迷惑です。って言ったことがあります。 仲良くなって恋愛がしたいと言っていました。気持ち悪いです。 帰り道待ち伏せするくらいなのでなにか被害が起きるかもしれないと思いながら行動してみます。

No.8 19/09/21 22:16
通行人8 

自慢してどうするんですか、気持ち悪いと言いましょうよ、そこは。

• << 11 ありがとうございます。 自慢しているように見えるのなら、その立場になってください。 気持ち悪いって迷惑だって話しても、怒った顔も可愛いとかクソ気持ち悪い事しか言わないんですよ。 もうどうしたら周りに迷惑かけたら嫌だしいいか悩んで悩んでいたんですよ。ひどいです

No.9 19/09/21 22:16
名無し 

>> 7 明らかに相手が異常なんだから、夫にも会社にもいってやめるのが普通だよ💦💦 ありがとうございます。
とりあえずだれかかしらに相談してみます!
本気で嫌だと伝えたくて、既婚者で子供もいる私に何がしたいんですか?SEXなら風俗行ってください、女の子にちやほやされたいならキャバクラ行ってください迷惑です。って言ったことがあります。
仲良くなって恋愛がしたいと言っていました。気持ち悪いです。

帰り道待ち伏せするくらいなのでなにか被害が起きるかもしれないと思いながら行動してみます。

No.10 19/09/21 22:20
名無し10 

とりあえず、解決するまではバイトお休みした方がいいかもしれません。
そういう相手の言葉を聞かないタイプは、嫌よ嫌よも好きのうちと、無理矢理襲って来かねません。
その方が職場でも早い対応をしてくれるでしょうし。

• << 13 ありがとうございます。 パートはとりあえず今月末までは数日働いて事情を話してみます。 確かに話の聞かないタイプです。 子供の体調不良で数日休むと伝えた時も、休みならどこか遊びに行こう!と誘って来るくらいでした。子供の体調不良って言ってるのわからない人いるんだってびっくりしました しつこいので手強いです

No.11 19/09/21 22:21
名無し 

>> 8 自慢してどうするんですか、気持ち悪いと言いましょうよ、そこは。 ありがとうございます。
自慢しているように見えるのなら、その立場になってください。
気持ち悪いって迷惑だって話しても、怒った顔も可愛いとかクソ気持ち悪い事しか言わないんですよ。
もうどうしたら周りに迷惑かけたら嫌だしいいか悩んで悩んでいたんですよ。ひどいです

• << 43 うらやましいです

No.12 19/09/21 22:21
匿名12 

旦那にすぐ言ったほうがいい。
ストーカーだよすでに。。
何も行動起こさないから、嫌よ嫌よもすきのうちで、もっとグイグイきてほしいんだな!?って思われてると思うわ。

• << 14 ありがとうございます。 旦那帰ってきたら話してみます。ただ旦那が帰りが遅いので何かあった場合が子供と二人きりで心配ですね。 ハッキリ断っても都合よく考える人は嫌も嫌も好きのうちという感じなんですね。恐ろしいですね

No.13 19/09/21 22:25
名無し 

>> 10 とりあえず、解決するまではバイトお休みした方がいいかもしれません。 そういう相手の言葉を聞かないタイプは、嫌よ嫌よも好きのうちと、無理矢理… ありがとうございます。
パートはとりあえず今月末までは数日働いて事情を話してみます。

確かに話の聞かないタイプです。
子供の体調不良で数日休むと伝えた時も、休みならどこか遊びに行こう!と誘って来るくらいでした。子供の体調不良って言ってるのわからない人いるんだってびっくりしました

しつこいので手強いです

No.14 19/09/21 22:29
名無し 

>> 12 旦那にすぐ言ったほうがいい。 ストーカーだよすでに。。 何も行動起こさないから、嫌よ嫌よもすきのうちで、もっとグイグイきてほしいんだな!… ありがとうございます。
旦那帰ってきたら話してみます。ただ旦那が帰りが遅いので何かあった場合が子供と二人きりで心配ですね。

ハッキリ断っても都合よく考える人は嫌も嫌も好きのうちという感じなんですね。恐ろしいですね

No.15 19/09/21 23:18
主婦3 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 ストーカー行為になる事が一番恐ろしいです。上司なので住まいも知っているようで、『私(名前呼び捨て)の家の近くのラー… 自宅まで知ってるなら、もうストーカーだよ。
旦那にはもちろんだし会社の社長に話をして、警察じゃない?

呑気にここで相談してる場合じゃないよ!!

• << 26 ありがとうございます。 甘く考えてしまっていました。冗談と言われたら私の思い過ごしになってしまうし…と。大ごとにしては迷惑かけてしまうとばかり考えて耐えてしまっていました。 ここに相談して良かったです。変だと第三者からみてもそうですよね。

No.16 19/09/21 23:51
社会人16 

メチャクチャ怖い…
私なら、旦那さんに話して引っ越します。
全く空気読めないストーカーですよ。
やばすぎる。
嫌われても勘違いして、激しく拒否したら逆上されそう。
引っ越せないの?
家知られてるの、危なくないですか?酔っぱらってる所なんて、文章読んでるだけで吐きそう。
とりあえずバイトは、やめた方がいいですよ。

• << 27 コメントありがとうございます。 上司という事と、私が既婚者だという事で安心してそんな事あるわけがないと思ってしまっていたのが悪かったです。 飲み会では酔っ払ってたとはいえ、上の立場の人がそんな事するのはあり得ないですよね。今思うとセクハラでしたね。

No.17 19/09/22 07:02
匿名 ( Aj06Sb )

ストーカー気質があるよ。自宅知られていたら危険だよ。旦那さんにはしっかり伝える、パートはやめる。
自分が危険な間に合わないためです。ストーカーなら何するかわからないよ。お子さんと2人きりの時にでも自宅に押しかけられたらどうするの?

話聞かないなら警察に相談とかした方がいい。
自分が、家族が危険な状況に晒されてると考えた方がいい。

• << 28 ありがとうございます たくさんの方が心配してくださって、本当にまともじゃない、危ない状況だったんだなと認識できるました。 3ヶ月ほど悩んでいたので感覚が麻痺していたのかもしれません。 その上司と仕事中すれ違うたびにニヤニヤしながらLineの事(食事の誘いがあったりした)を言われるのが苦痛で避けていました。それでも恥ずかしがり屋さんだとか意味のわからない解釈をされて気持ち悪かったです。

No.18 19/09/22 09:29
匿名2 ( ♀ )

ってか主も、ここまでおかしいことされてるのによく働きに行けるよ💦💦💦
すぐさま上司なりに相談する事でしょう💦不思議💦
子供もいるんだから逆上されて、何かされたら終わりだよ❓💦

• << 29 ありがとうございます。 みなさんに指摘されるまで、ちょっと変な気持ち悪いおじさん程度にしか思っていませんでしたが、やはり感覚が麻痺していたのかも知れません。よく思い返したら業務に関係のないメッセージが来たり、待ち伏せされたり、抱きつかれたりかなり危ない状況ですよね。 私が我慢したら良いと思っていましたが、子供に被害が行く事を考えたらやっぱりここに相談して良かったです。

No.19 19/09/22 17:14
通行人19 

警察へ相談してみては?

以上

• << 30 ありがとうございます 逆上が怖いので、まずは退職して会社に相談してから警察へ行こうと思います。

No.22 19/09/22 19:27
匿名22 

LINEの内容とか、証拠となるものは残ってますか?

旦那さまに相談し、会社にも事実をそのままを告げる。
辞めるかどうかは、旦那さまと話し合って。

相手の付きまとい継続、または逆ギレで危険を感じたら警察に相談。

エスカレートしてから何事かあってからじゃ遅い。
もっと早く相談してほしかった、と言われますよ。
周りも助けようがない。

• << 32 ありがとうございます。 Lineの復元メッセージを証拠に会社、警察へ行こうと思います。 旦那に話をしたら話しながら泣けてしまって、ずっと耐えて我慢していて旦那が怒ってくれる事で私の感覚が麻痺していたんだなと思いました。 本当はもっと私自身が強ければ、辞めてください会社に報告しますとか警察へ行きますとか、怒るべきだったんだなと思いました。今となっては遅いですが。

No.23 19/09/22 19:38
名無し10 

主さん、まだ無事ですか?

• << 33 ありがとうございます ここで相談した事で、我慢していたことがバカらしくなって旦那にも相談して少しホッとしました。 もっともっと早く相談するべきでした。

No.25 19/09/22 21:07
名無し 

皆さまコメントありがとうございます。
今までこういった事が無かったので相談するのも緊張しましたが旦那に話をして、凄く怒っていました。それをみて自分が我慢していたこともあり緊張が溶けて泣いてしまいました。旦那がLineで怒ってメッセージしようとしましたが、今までのメッセージからみてちょっと普通じゃない人だと分かったようで、話し合った末、すぐにパートをやめる事になりました。

会社には連休明けに連絡して、そのまま郵送でのやり取りで退職手続きを進めてから警察への相談もしてみようと思います。

何かの証拠になると取っておいたメッセージのやり取りについては、業務連絡等の内部事情もありますがLineの内容を提示しようと思います。

引っ越しについてはまだ保留で、夜遅くに出歩かない、子供と2人で出る時も人が多いところに行くなど細心の注意を払いますが、とりあえず賃貸なので最悪の場合は引っ越しも考えて荷物の整理も少ししようと思います。

この3ヶ月間初めは面倒見のいい上司と思っていましたが、変な冗談を言い、次第にそれが本気だと言うことがわかり、凄く不安でした。それでも迷惑かけてはいけないと思ってしまったのと、既婚者で子供もいるのでどこかで冗談だろうと甘く見ていたので私も悪かったです。

皆さまもお気をつけください。

No.26 19/09/22 21:10
名無し 

>> 15 自宅まで知ってるなら、もうストーカーだよ。 旦那にはもちろんだし会社の社長に話をして、警察じゃない? 呑気にここで相談してる場合じゃ… ありがとうございます。
甘く考えてしまっていました。冗談と言われたら私の思い過ごしになってしまうし…と。大ごとにしては迷惑かけてしまうとばかり考えて耐えてしまっていました。

ここに相談して良かったです。変だと第三者からみてもそうですよね。

No.27 19/09/22 21:12
名無し 

>> 16 メチャクチャ怖い… 私なら、旦那さんに話して引っ越します。 全く空気読めないストーカーですよ。 やばすぎる。 嫌われても勘違いして、… コメントありがとうございます。
上司という事と、私が既婚者だという事で安心してそんな事あるわけがないと思ってしまっていたのが悪かったです。

飲み会では酔っ払ってたとはいえ、上の立場の人がそんな事するのはあり得ないですよね。今思うとセクハラでしたね。

No.28 19/09/22 21:16
名無し 

>> 17 ストーカー気質があるよ。自宅知られていたら危険だよ。旦那さんにはしっかり伝える、パートはやめる。 自分が危険な間に合わないためです。ストー… ありがとうございます
たくさんの方が心配してくださって、本当にまともじゃない、危ない状況だったんだなと認識できるました。
3ヶ月ほど悩んでいたので感覚が麻痺していたのかもしれません。

その上司と仕事中すれ違うたびにニヤニヤしながらLineの事(食事の誘いがあったりした)を言われるのが苦痛で避けていました。それでも恥ずかしがり屋さんだとか意味のわからない解釈をされて気持ち悪かったです。

No.29 19/09/22 21:19
名無し 

>> 18 ってか主も、ここまでおかしいことされてるのによく働きに行けるよ💦💦💦 すぐさま上司なりに相談する事でしょう💦不思議💦 子供もいるんだから… ありがとうございます。
みなさんに指摘されるまで、ちょっと変な気持ち悪いおじさん程度にしか思っていませんでしたが、やはり感覚が麻痺していたのかも知れません。よく思い返したら業務に関係のないメッセージが来たり、待ち伏せされたり、抱きつかれたりかなり危ない状況ですよね。

私が我慢したら良いと思っていましたが、子供に被害が行く事を考えたらやっぱりここに相談して良かったです。

No.30 19/09/22 21:20
名無し 

>> 19 警察へ相談してみては? 以上 ありがとうございます
逆上が怖いので、まずは退職して会社に相談してから警察へ行こうと思います。

No.31 19/09/22 21:23
名無し 

>> 21 削除されたレス ありがとうございます。
気持ち悪くて消してしまったメッセージがいくつかありますが、復元出来たのでそれをコピーして会社と警察へ行こうと思います。

まさにその通りで、上司が過度な冗談を言っていて、被害妄想というか自意識過剰といった状況になる事を恐れて迷惑かかってしまうのでずっと我慢していました。上司が、実は全部冗談だよ!と言うのではないかと思って耐えていましたが、エスカレートしてしまったのは私にも責任があるかもしれません

No.32 19/09/22 21:26
名無し 

>> 22 LINEの内容とか、証拠となるものは残ってますか? 旦那さまに相談し、会社にも事実をそのままを告げる。 辞めるかどうかは、旦那さまと… ありがとうございます。
Lineの復元メッセージを証拠に会社、警察へ行こうと思います。

旦那に話をしたら話しながら泣けてしまって、ずっと耐えて我慢していて旦那が怒ってくれる事で私の感覚が麻痺していたんだなと思いました。

本当はもっと私自身が強ければ、辞めてください会社に報告しますとか警察へ行きますとか、怒るべきだったんだなと思いました。今となっては遅いですが。

No.33 19/09/22 21:28
名無し 

>> 23 主さん、まだ無事ですか? ありがとうございます
ここで相談した事で、我慢していたことがバカらしくなって旦那にも相談して少しホッとしました。

もっともっと早く相談するべきでした。

No.34 19/09/22 21:33
匿名34 

私も掃除の仕事してる既婚者のキリスト教の男性にお茶に誘われたり親のことを聞かれたり実家を根掘り葉掘り聞かれたり気持ち悪いジジイがいました。セクハラですよね。
仕事辞めた時に掃除のパート仲間に言いふらして辞めました。
そのジジイは毛深くて女性の話よくしてました。リストカットもしてました。サタンの話したり気持ち悪かったです。

• << 36 ありがとうございます。 変な方は一定数いるんですね。私の職場に限らずというには怖いですね。 初体験とか初恋とか元彼とか全ての会話を恋愛に持っていくのは特に気持ち悪かったです。コンプレックスでもあるんでしょうかね? 職場のおじさんも毛深くて若者のようなファッションで、太っていて、メガネで脂ぎった感じです。リストカットの後はありませんが、爪がボロボロだったので自傷行為という点では当たっているかもしれません

No.35 19/09/22 21:34
名無し 

>> 24 削除されたレス ありがとうございます
精神的におかしいかはわからないのですが、上司なので仕事は出来ているように見えました。

ただ話をしていて、すぐ感情的になる所と、人の話を聞かない傾向がありました。都合のいい所だけきいていたような気がします。

まだ仕事を教えてもらって仲良くしていた頃、私が何か疑問に思ってそれ違いますよね?と冗談だったのですが言い返したりするとメッセージで長文で論破?みたいな事を書いていました。ちょっと怖かったですね。怒らせると怖い人なんだなと思いました。
あとは私が既婚者で子供がいるので困りますと話しても、俺は全然大丈夫だょ〜!とか硬派で一途なんだねとか慣れてないんだねとか言うのが気持ち悪かったです。どう言っても伝わりませんでした。

No.36 19/09/22 21:39
名無し 

>> 34 私も掃除の仕事してる既婚者のキリスト教の男性にお茶に誘われたり親のことを聞かれたり実家を根掘り葉掘り聞かれたり気持ち悪いジジイがいました。セ… ありがとうございます。
変な方は一定数いるんですね。私の職場に限らずというには怖いですね。

初体験とか初恋とか元彼とか全ての会話を恋愛に持っていくのは特に気持ち悪かったです。コンプレックスでもあるんでしょうかね?

職場のおじさんも毛深くて若者のようなファッションで、太っていて、メガネで脂ぎった感じです。リストカットの後はありませんが、爪がボロボロだったので自傷行為という点では当たっているかもしれません

No.37 19/09/22 22:03
匿名34 

>> 36 自傷行為ジジイですね。深爪してる人は何かちょっとねぇ。
なめるなと言いたいですね。

私は他にもいますよ。まっさきに私に必ず何度も挨拶して顔見るたびにはなしかけてきてこいついけるなと思ってるお馬鹿な男性が。
無視してます。しつこい、しつこい。

No.38 19/09/22 23:37
主婦3 ( ♀ )

ストーカーさんから引っ越し費用もちゃんと貰いましょう!
会社も監督不行き届きなんで請求できるんじゃないでしょうかね。

これからは安心して暮らせるといいですね。

No.41 19/09/23 23:54
名無し41 

キモいおっさんだね、あなたがよほど魅力があるのでしょうが。
でも日本の女性は優しすぎる!もっと主張していいと思う。気持ちは強く持とう!

No.42 19/09/24 07:46
匿名42 

常習なんだと思いますよ。

そういう人って、はしごしますから、他にも被害者がいたりするし、他の人に聞いてみるといいです。

逆恨みを避けて、手を打ってくれるかもしれないし。

No.43 19/10/13 23:04
匿名43 

>> 11 ありがとうございます。 自慢しているように見えるのなら、その立場になってください。 気持ち悪いって迷惑だって話しても、怒った顔も可愛いと… うらやましいです

No.44 19/10/24 03:35
匿名44 

なんだか生理的に受け付けない人って居ますよね。わかります。

No.45 19/10/24 03:46
社会人45 

気の毒に…そのおじさんに早く解ってもらえるといいですね。

No.47 19/12/20 08:43
匿名さん47 

上司に相談。
ハグなんて訴えるレベルです。
むしろその場で断固拒絶して、いい加減にしろ!迷惑だ!気色悪いんじゃ!警察に通報するぞボケ!と他の社員も巻き込んてしまえばよかったのに。
うちの会社でも待ち伏せ男いました。
先輩の女性がねらわれていましたが、何人も目撃者がいたため会社に報告したらクビになりましたよ。
一人で帰らないのが一番ですが、旦那さんへ相談して帰宅時間に迎えにきてもらうとか、待ち合わせて一緒に帰るとかしてもいいと思います。
携帯や安価で機器を購入して録音して証拠も残してください。
あと、信頼できる同僚にも相談。
ラインは相談した上司や社内で情報を共有する複数人共有のものへ変更、気持ちの悪い内容も含め全て共有しましょう。
問答無用で沢山の社員に協力してもらいラインに招待してください。

No.48 19/12/20 08:54
匿名さん47 

>> 6 ありがとうございます。 ストーカー行為になる事が一番恐ろしいです。上司なので住まいも知っているようで、『私(名前呼び捨て)の家の近くのラー… 連続ですみません。
返信読んでたらかなり深刻な状況ではありませんか!
もうストーカーですよ。
しかも職権濫用のパワーハラスメント。

旦那さんには絶対に話してください。
なんなら弁護士同伴で旦那さんと対峙してもらい、近所を徘徊したような言動から危険を感じたため警察に相談することもつたえ、今後一切接近しない文書を残し、もしも破られるようなことがあれば即日警察へ行きましょう。

No.49 19/12/24 09:36
匿名さん49 

最初の同意のないハグは仮に同性でも通報するかも知れないわ…

その場で、ギエェェ!汚物は消毒じゃ!ってやりそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する