注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

占って頂きたいです?✨

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 15:10(更新日時)

占って頂きたいです🙏


先日初めて一緒に飲んだ
社内、他支店の5歳歳上の男性に恋をしてしまいました。


飲み会の帰り道では2人きりで話したりいい雰囲気だったのに話に夢中になりすぎて連絡先を交換することも忘れていました。

なのでその後は連絡を取っていないし、支店が違うので普段なかなか会うことがありません。

この恋は今後進展していきますでしょうか。

また、将来的には結婚もしたいのですが出来ますでしょうか。
今片思いしている相手かどうかも分かると嬉しいです。

1994.6.10生まれ


よろしくお願いします☆*°

No.2920832 19/09/21 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 11:46
匿名さん1 

現在は、あなたは相手に未練がある状態。とても好きなのでしょうね。

未来ですが、その彼はあなたに対して無責任な態度を取りそう。

あまり進展する気配は感じないです。

No.2 19/09/21 14:14
匿名さん0 

>> 1 占って頂きありがとうございます。

ちょっと悲しいですがそうなんですね…☔

No.3 19/09/23 13:37
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。参考までになさってください。今あなたは気持ちの動揺やショックという心理状況のように感じられます。気になる彼のあなたに対する気持ちを見て見ました。あなたに悪いイメージはないですし、飲み会の帰りもあなたに対して優しく楽しく接してくれたのではないでしょうか…。ただ彼の優しさはまだあなたに対しての恋愛感情からというより、皆に分け隔てなく良い対応をする彼なのかと思われます。支店が別のためなかなか会えない状況のようですが、しばらく仕事を通しても会う事は難しそうです。ただ対策として、ここですぐに諦めるのではなく、誰か人を介して連絡先を教えてもらったり…ゆっくり慎重に彼の情報を教えてもらうのもいいとカードからのアドバイスです。あなたから動いてみたらいかがでしょうか。参考までになさってください。まずは彼と親しくなる…ここから始められうまく恋愛に進んでいける事を応援しています。頑張ってくださいね。

No.4 19/09/23 15:10
匿名さん 

>> 3 丁寧にありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

どうしたらいいかもやもやの日々が続いていたので思い切って自分からなにがアクションを起こしてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧