注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

付き合うならやっぱり性格なんでしょうか

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 09:35(更新日時)

やっぱりモテるのは性格のいい男なんでしょうか
僕と仲のいい男友達なんですが、学年の3大美女の内2人が彼の元カノです
彼のルックスは確かに優れていますが彼よりも顔のいい人はいるし、身長も平均的です
身体能力高くて体育祭や部活で活躍していますがまあ学年に数人はいるよなレベルです
勉強もできる方ですがトップクラスと比べるとやや見劣りします
こんな感じでスペックは高めだけど特筆すべきハイスペックとは言い切れないと思いますし本人もそう言ってます
ただ性格に非の打ち所が殆どありません
優しいとか真面目とかそういうレベルじゃ無くて本当に器が広くて人格者って感じなんです
人を嫌う事が殆どなく、人の悪口を言ってるところを見た事がないです
唯一指摘するとすれば自分から交友関係を広げる事が少ない事です
若干サバサバしてますが感じ悪い印象はないです
自分と仲良くしようと思ってくれてなかったり自分に興味のない人とは仲良くしたいとは思わないって言ってました
でも自分に合わない性格の人に興味を示さないにも関わらず仲のいい人と同じように接しているので彼自身は興味ない相手なのに相手からの好感度はかなり高いという事が多々あります
そのため彼のことを好きになっても自分からアプローチできずに消滅したという女子が結構います
今までの恋愛でも先に好きになったのは全て元カノの方で元カノが距離を詰めて告白するのは彼からという流れで今まで付き合ってきてるらしいです
また恋人をとても大切に扱っており、元カノが別れた後でも彼の悪い所は思いあたらないと言う程です
別れた原因も他人から見れば毎回元カノ側にあるのですが彼はそれらの責任を元カノ達に押し付けようとせず自分自身の反省材料を見つけて切り替えます
明るい性格だけど落ち着いた雰囲気で頼りになる存在です
女性の方はこういう人を付き合う相手に選びますか?

No.2920696 19/09/21 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/09/21 01:06
匿名さん2 

いやいや、、誰よりあなた自身が、
彼をすごく評価してるじゃないですか。
女の子たちもきっとそう思うから
モテるんじゃないの?
モテない理由をむしろ教えて 笑

No.3 19/09/21 08:24
匿名さん3 

顏も大事だよ?

No.4 19/09/21 08:24
匿名さん4 

男でも女でも完璧な人より2番手3番手が一番モテるんじゃないの?
雰囲気イケメンとか。
女性でも雰囲気がある人はモテるし。

No.5 19/09/21 09:35
匿名さん5 

好きにはなりやすいと思う。
なんかいいとこしか書いてないし、多分顔立ちも人好きする懐っこい笑顔の人なんだろうなぁというイメージ。
人間性の高い魅力的な人たらしが側にいたら好きになっちゃうと思うよー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧