注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人の発言

レス5 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/09/24 20:58(更新日時)

何を思って話したのかわかる方居れば教えて下さい。

好きな女性と一緒に帰ってる時、
「最近疲れてそうだから、来月閑散期だし休んで旅行に行って来れば!二人でスッキリして来れば!」と言われました。

自分には彼女居ない事は話してます。友達ととかなら分かりますが、「二人でスッキリして来れば」と言われたのが引っかかってしまって、、、

意味無いなら良いです。

自分のこと「気にして無いから」と大勢の同僚の前で言っていたのに、、、上記の二人でとか、数日経って「一人旅行に行こうと思って」と言うと、「誰と行って何処行くの?」「知り合いがいるから行くの?」みたいに言われました。

気になってしまって、、、



19/09/24 20:58 追記
話の流れは、相手から「最近忙しくの?疲れてる顔してる。」と言われたので、忙しくてヤバいと答えました。

「一人旅行に行く」と言う発言は数日後に自分から話したんですよ!というか、そう言えばみたいなこと言って!

そしたら、「誰と行って何処行くの?知り合いが居るから行くの?」と聞かれました。

タグ

No.2920674 19/09/21 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 01:33
匿名さん1 

誰か一緒に行く相手がいるだろうと思ってるってだけでしょう。

No.2 19/09/21 05:32
社会人さん2 

元々の貴方の発言を載せてくれないと…。
そうしたら、相手が『二人で行けば?』と言ったのも分かる。

数日後に『一人で行く』って言っても相手が突っ掛かってくるのは…余程、貴方の最初の発言が意味深だったのですね。

またはツンデレで、誘って欲しかったか、お土産の催促なのか…。

No.3 19/09/21 08:26
匿名さん3 

気持ち悪いですね。
自分の中で「彼女いないとは言ってるけど、そんなはずない。嘘つかれてる」って思い込みが激しいんでしょうね。

あまり深く付き合おうとしない方が賢明ですよ。
プライベートもほどほどにお話しした方が良いです。

No.4 19/09/21 15:30
通行人4 

二人でなんて誰のこと言ってるんでしょうね。だれか一緒に行く人がいるって思ってるんじゃないのかな。

No.5 19/09/21 15:47
通行人5 

一人旅に行こうかと思うと言っているのに、誰と何処行くの?
…会話が噛み合って無さすぎ。
その女性、大丈夫ですか?余りにも思い込みが激しいか、人の話を聞いてないか聞けないのか。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧