注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏とのスキンシップについて

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 09:57(更新日時)

彼氏とのスキンシップについてです。お恥ずかしい話(人によっては引くかもしれません)になるのですが、最近二人でべたべたしてるとつい彼の手を唇で食んでしまいます…噛むとか舐めるとかではないです。はむのです。

彼の手がとても好きなのはあるのですが、ふと今我にかえって何していたんだろう…と思ってしまいました。他の方でも同じようなことあるのでしょうか?

No.2920648 19/09/20 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/20 23:27
匿名さん1 

え?私も食みます。彼の指。
普通だと思ってた…。アブノーマルなんすかね……?
あと指先にキスとかもしちゃいます。

色んなところを食むのが好きで、腹とか背中とか、胸やチクビとか、二の腕とかヒジとかを食みます。

公衆の面前でなければ……セーフですよね?(笑)

No.2 19/09/20 23:41
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。同じ方がいた!
アブノーマルなのかはわからないんですけど、ふと気になって…初めての経験で聞ける相手もいなくて…

愛情表現もあるんですかね?私が食むのは手が主ですが、手のひらにキスするのが好きです。幸せな気持ちでやっていました。

二人きりの時ならオッケーだと思います!

No.3 19/09/21 00:33
甘えん坊さん3 

私もたまにしますよ。
基本的に手は両手でむにむににぎにぎ遊んでるのが好きなんですが、何となく口元に運んで食むような甘噛みみたいな事しちゃいます。
また、手だけで無く頬や首筋がどうにも好きで彼から文句が飛んでくるまで食んだりすりついたりしてます。

No.4 19/09/21 09:57
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。私もです!
手をふにふにマッサージすることから始まって、ぱくりと…結構あることなんですかね。私だけじゃなくてホッとしました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧