注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

仕事とあなたは切り離して考えたい

レス4 HIT数 466 あ+ あ-

リトル( ♀ sm5Rv )
19/09/21 16:22(更新日時)

面倒くさい、、、です。

モラハラ というのでしょうか、このご時世。

職場の環境と仕事内容上、私は男性の方々に囲まれて働いています。
私は歳も入社した時期も社内で一番若く、会社の先輩方から色んなことを吸収しようと、日々バタバタと走り回っています。

彼氏は俺様な思考の持ち主で、とても嫉妬深い面があります。

仕事から帰ると「今日はどうだった?」と質問されます。
以前 上司に注意されちゃったとへこんだ気持ちを吐露すると、できません!とハッキリ言い返さないお前が悪い。言いたいことは言えと説教されました。唖然としていると、反応が気にくわなかったのか、俺が悪いみたいだな と逆ギレされ手に負えない事態になったことがあります。

もうそんなの御免なので「順調」とだけ伝えることにしていました。

今日はこんな事をした、こんな事ができるようになった等と興奮気味に話そうものなら、「なんで男に教えてもらってるんだ」とブチ切れされる始末です。

今日もそんなことがありました。
そして私が悪いと罵倒され、気が済むまでのひたすらの謝罪を求められました。

もう面倒くさいです… 疲れました…

以前別れようとしたら、「このまま死ぬから」「今踏切無視した」など死を匂わせてきて、怯んでしまい別れられませんでした。

楽しいときも確かにあるのです。

でもこうして、心が寂しくなったり、疲れることの方が多いです。

彼が私に癒しを求めるように、私も癒されたいだけなのに、、、

No.2920579 19/09/20 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/20 22:15
匿名さん1 

どうせ死なないから、さっさと別れた方がいいと思いますよ。

私のそのような元彼いましたが、ピンピンしてます。

まぁ別れて正解でしたが。

No.2 19/09/21 00:46
匿名さん2 ( ♀ )

そういう人って意外としぶとく生きるもんですよ。
あなたが背負う必要ないです。

友人に協力してもらうなどして早く別れた方が良いです。

No.3 19/09/21 09:21
匿名さん3 

別れてくれないなら私も死ぬって言ってみたら?冗談でだよ?同じことを相手に言ったら相手はどうするんだろうなと思って。

No.4 19/09/21 16:22
匿名さん4 

誰か第三者挟んで別れ話してブロック。
モラハラの奴って、あなたみたいに優しい…ってか最後で折れてくれる女探すの本当に上手い。本能で嗅ぎ分けてくるんだよ。
あのさ、脅迫されてるのわかるかい?死を盾にあなたをコントロールしてる。もうそれから逃げられなくなっちゃってるじゃん。
もう少し危機感持って。
優しい時があるのは、あなたが従順な奴隷の間だけ。
モラハラ野郎は体面を気にするので、親、共通の友人など出来るだけ多くの人に話してね。
早く目覚めて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧