注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

好きってどういう感情?

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

中学生さん
19/09/21 22:49(更新日時)

幼稚園から女子校に通う中3です。

男友達がいないどころか、今まで男子とまともに話したことすら1度もありません。

塾や習い事で多分(自分でもわからないのですが)気になる男子は二人いて、でも自分の気持ちがよくわからなくなることがあります…

「好き」ってなんですか?
どういう感情ですか?
みなさんに、とって恋ってなんですか?

みなさん、教えてください!

No.2920617 19/09/20 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/09/21 22:49
匿名さん4 

その人の努力が報われると自分のことのように嬉しかった時は、その人のことが好きなんだなぁって思いました。
あとは、連絡不精な自分が、その人との連絡だけは凄く気になったりした時も改めて感じましたね。

私も女子校出身で、23にもなって漸く好きがわかったところです笑
お恥ずかしい話ですが、同じようにいつかハッとする瞬間があると思いますよ。

No.3 19/09/21 09:57
匿名さん3 

私にとっての好きは、所有欲や独占欲かな。
ずっと一緒にいたいし、触れ合っていたい存在。
でも、離れているときも幸せであって欲しいと思う。
心が自分の気持ちに関係なく反応する感情。

No.2 19/09/21 09:05
恋愛中さん2 

まずはかっこいいな、素敵だな、いい人だな、から始まって、もっと知りたいって思い始めて…って感じかな。そこからほかの女性と話してると嫉妬したり、その人のことばかり考えてしまったり。

No.1 19/09/20 22:55
通行人1 ( ♀ )

その方を想い浮かべ、胸キュンなるままに秘めし花園をご自愛なさって、頬赤らみつつ、秘めし所がほのかにお湿りの増えるを感じ遊ばせば、それは恋にございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧