注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏が急に仕事を変えた

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 14:35(更新日時)

私の彼氏は年下で、浪費癖があり、ギャンブルはしないのですが、コーヒーや飲み物、ご飯となると考えずに使ってしまうところがあります。痩せの大食いなので、食に使うタイプです。
まだ付き合って浅いのですが、彼の仕事は現場仕事です。いろいろ家庭の事情があり、寮に住み込みで働いてます。
そこではあまり、まだ期間は短いのですが、前の自分に向いてた鳶職の会社を辞めざる得なかったので、とりあえず今のところに来たみたいなんです。
ただ、日給は安いし、待遇が悪いと聞いてたので将来性はなさそうでした。
私は彼に、このままこの仕事でいいやとか、先のことを考えずに、半年経っても変わってなかったら別れると電話で告げました。そしたら納得してくれました。
そんな彼が一昨日、会ったのですが、いきなり、仕事辞めたから!と言われました。
はあー?!?!?ってなってしまい、聞いてみると、私が半年後に変わらなかったら別れると告げた2日後には面接へ行き新しい会社で働いてたみたいなんです。そこもとりあえずお金貯まるまでは寮に住み込むらしいです。
日給やいろいろ手当てもつくし、前よりは待遇はいいと言われたのですが、なぜ、それまでに電話とかしてたのに話さなかったの?!と言うと、会って伝えたかったと言われたんです。
でも、四日間くらいはふつうにラインも電話も今まで通りしてたので、本当に仕事を変えたのかまだ半信半疑な自分もいます。
でも、最寄駅とか聞くとふつうに答えてくれました。ただ、彼がなぜそんなすぐに行動をうつしたのかと言うのも気になるし、何より、半年後にも変わってないだろうなって期待してないところもあったので、本当にびっくりしました。
こんな彼氏どう思いますか?信じて大丈夫でしょうか。

タグ

No.2929953 19/10/07 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 14:21
匿名さん1 

あなたが半年の期限つきで変わらなかったら別れると言ったんでしょ。
だから一刻も早くと思ったんじゃないの?あなたを失いたくないから。
会うまで言わなかったのはびっくりさせたかったんだよ。その表情を見たかったとか。

とりあえず
今は悪いほうに考えずに素直に様子見て応援してあげたら?
良くも悪くも付き合っていくうちにわかるでしょ。

大半は褒めて伸びるタイプだから
厳しく言った後は褒めたり応援する事も大事だよ。

No.2 19/10/07 14:24
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
いきなりすぎてびっくりする反応になってしまいました。半分とても嬉しかったのですが、半分はなぜ黙ってたんだろうという気持ちでした。
彼はなんでも口に出すような人なのでサプライズとか苦手なのかなと思ってたのですが、笑いながらサプライズ!!と言われました。
てことは、彼は真剣に交際を考えてるということで捉えて大丈夫そうですかね

No.3 19/10/07 14:27
匿名さん1 

>> 2 今はそう捉えてあげようよ。
その気持ちが本当かどうかは付き合っていくうちに分かるでしょ。

それが違ったり何かおかしいと感じたら迷わず別れよう。
あなたが一番わかるだろうから。

No.4 19/10/07 14:35
匿名さん0 

>> 3 迷わずにわかれようって意味は、彼は私にひどいことをしたからってことですよね?
嘘ついたり。
でも嘘をついて仕事を変えるっていうメリットはありますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧