注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

このブレスレットを彼女にプレゼントしたいです。

レス10 HIT数 742 あ+ あ-

名無し
19/09/20 20:19(更新日時)

このパワーストーンのブレスレット自分的には可愛く作ったつもりなんですけど皆から見てどうですか?
もうすぐ付き合って一年経つ彼女に送ってあげたいので意見をください。

19/09/20 16:20 追記
メインになる大きい石は彼女の誕生石なので基本的には変えないつもりです。
他の緑とピンクの石は色合いと意味を重視してつけたのですが、変えるならそっちかなと思っています。

19/09/20 20:19 追記
やっぱ自分だけの力で作るからええわ
ありがとね

No.2920427 19/09/20 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/20 16:34
名無し1 


素敵だと思います✨✨

No.2 19/09/20 16:51
サラリーマン2 

おぉ良いね!
俺も欲しい位です。

宝石の価値や意味は知らないけど、色合いは綺麗てす。

  • << 8 派手なイメージって言われたし俺も思ってたから少し抑えてみた! どうやろ

No.4 19/09/20 16:58
名無し4 

パワーストーンに興味のある彼女ならよろこぶのでは?

特に興味がないなら彼氏の前では義理でつけるけど、普段はつけないかな

パワーストーンってオジサンやオバサンがつけてるイメージ強いし

ペンダントにパワーストーンがついたトップがついてるとかならまだ使いやすいけど、全面パワーストーンのブレスレットって余程興味ないとつけない

私はパワーストーン好きだけど、全面パワーストーンのブレスレットはダサいし、恥ずかしくてつけないし

  • << 9 パワーストーンの意味も考えながら選んだけど、そういうスピリチュアル的なの無視して考えてもダメかな つーかどういうアクセサリーならいいの? あとこの下のハートのやつってどこにつけるのが普通なの? 普通にこだわるつもりはないけど参考に

No.5 19/09/20 17:05
名無し5 

ゴメン、絶対嫌だ
パワーストーンは好きなんだけどこういう数珠みたいなブレスレットはスピリチュアル好きに見られそうで恥ずかしい
このてのブレスレットは好みが別れるから、彼女に聞いてみたほうがいいよ

No.6 19/09/20 18:58
名無し6 

素敵ですよ。少々色味が派手目だから毎日は付けられないけもしれないけど、パワーストーンがおばさんだのスピ系だの言ってる人もいますが、石好きにはたまらないですよ。それぞれに意味がありますからね。箱詰めして差し上げて下さい!喜んで貰えるといいですね^^

  • << 10 最初のお礼に別の考えてみたから見てみて! 色合いが派手でタピオカみがあったけどそれが無くなって少しサッパリさせてみた

No.7 19/09/20 19:09
匿名7 

色合いが夏向けだからこれからの時期だと合わせるのが少し難しいかもしれない。
石好きならいいけど、そうじゃないならそんなにはハマらないかも。
あまり付けてくれなくてもそれほど悩まずに。
アクセサリーは好みで本当に分かれるからさ^^

No.8 19/09/20 19:39
名無し0 

>> 2 おぉ良いね! 俺も欲しい位です。 宝石の価値や意味は知らないけど、色合いは綺麗てす。 派手なイメージって言われたし俺も思ってたから少し抑えてみた!
どうやろ

No.9 19/09/20 19:43
名無し 

>> 4 パワーストーンに興味のある彼女ならよろこぶのでは? 特に興味がないなら彼氏の前では義理でつけるけど、普段はつけないかな パワーストー… パワーストーンの意味も考えながら選んだけど、そういうスピリチュアル的なの無視して考えてもダメかな
つーかどういうアクセサリーならいいの?

あとこの下のハートのやつってどこにつけるのが普通なの?
普通にこだわるつもりはないけど参考に

No.10 19/09/20 19:44
名無し 

>> 6 素敵ですよ。少々色味が派手目だから毎日は付けられないけもしれないけど、パワーストーンがおばさんだのスピ系だの言ってる人もいますが、石好きには… 最初のお礼に別の考えてみたから見てみて!
色合いが派手でタピオカみがあったけどそれが無くなって少しサッパリさせてみた

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧