注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と喧嘩

レス12 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 17:39(更新日時)

彼氏と喧嘩、未読無視

こんにちは。
先週の土曜に喧嘩をし、いままで彼氏から返事が返ってきていません。

喧嘩の内容は、彼が運転している車で出かけた帰り、「ああ"ーーチッ」と言いながらイライラしていたので
「イライラしないでくれますか」と言ったらすごい形相で睨まれ、喧嘩になりました。

長距離運転したからな。。とおもい
解散後に謝罪の連絡をしたのですが、未だに未読無視です。

これは別れるのか、また時間が経てば連絡が来るのか、どうなるでしょうか??

No.2920387 19/09/20 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/20 14:32
匿名さん1 

普段から彼氏はキレやすいのでしょうか?
そういう人なら、この流れで別れたほうがいいと思います。

  • << 7 普段はキレやすくないです。 ですが、車に乗るとちょっとうまくいかないとあーーー!と言ったりしてました。

No.2 19/09/20 14:35
匿名さん2 

煽り運転予備軍です。

別れましょう。

  • << 8 煽りはしてないのですが、軽自動車で煽ってもダサいですよね。。

No.3 19/09/20 15:46
通行人3 

たぶん言い方も悪かったんじゃないですか?運転して疲れてるのもあるんだろうし、もう少し配慮した言葉を言ったほうがよかったんじゃない?

  • << 9 ついきつく言ってしまいました。 そこは反省してます。

No.4 19/09/20 19:19
匿名さん4 

どうなるんでしょうね〜?
でも主さんは彼を放置することで様子見ですが…
どうしたいか?を考えておく事をお勧めします。

  • << 10 もう次に進む方向で考え始めました。いまだに返事がこないので。。。

No.5 19/09/21 07:24
匿名さん5 

貴方の言い方云々じゃなくて人隣に乗せててそんな人気分悪くさせるような態度取る彼氏も彼氏です。貴方が悪い訳じゃありません。隣でそんな態度取られたら誰だっていい気持ちはしないので主さんがそうやって言うのは当たり前でしょ?!何か間違ってる?私だって言うよ?その位!それに対してまた怒るっておかしいわ、何その彼氏。それに対して何で貴方が謝る必要あんの?おかしいでしょ~、謝るのは普通あっちだろうが。彼女に嫌な思いさせてんだからさー、もう見るからににモラハラ予備軍だよ。先が思いやられるから付き合いも考えたほうがいいんじゃない?

  • << 11 周りの人にも聞いてみたところ、うちの旦那も車でイライラよくするよーという意見も多かったので、 あ、それがもしかして普通なの。。?とも思い始めてました。 執着するほど好きな感情はないので、返事も来ないようならフェードアウトのままにしようと思います。

No.6 19/09/21 13:49
匿名さん6 

誰の為に長距離運転してると思ってんだ?という気持ちがあるんでしょ。

そんなことで機嫌悪くする男とは別れた方が良いよ。

  • << 12 このまま次の人を見つけるように行動し始めました。 もう気持ちは別れたつもりです。、

No.7 19/09/22 17:35
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 1 普段から彼氏はキレやすいのでしょうか? そういう人なら、この流れで別れたほうがいいと思います。 普段はキレやすくないです。
ですが、車に乗るとちょっとうまくいかないとあーーー!と言ったりしてました。

No.8 19/09/22 17:35
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 2 煽り運転予備軍です。 別れましょう。 煽りはしてないのですが、軽自動車で煽ってもダサいですよね。。

No.9 19/09/22 17:36
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 3 たぶん言い方も悪かったんじゃないですか?運転して疲れてるのもあるんだろうし、もう少し配慮した言葉を言ったほうがよかったんじゃない? ついきつく言ってしまいました。
そこは反省してます。

No.10 19/09/22 17:36
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 4 どうなるんでしょうね〜? でも主さんは彼を放置することで様子見ですが… どうしたいか?を考えておく事をお勧めします。 もう次に進む方向で考え始めました。いまだに返事がこないので。。。

No.11 19/09/22 17:38
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 5 貴方の言い方云々じゃなくて人隣に乗せててそんな人気分悪くさせるような態度取る彼氏も彼氏です。貴方が悪い訳じゃありません。隣でそんな態度取られ… 周りの人にも聞いてみたところ、うちの旦那も車でイライラよくするよーという意見も多かったので、
あ、それがもしかして普通なの。。?とも思い始めてました。
執着するほど好きな感情はないので、返事も来ないようならフェードアウトのままにしようと思います。

No.12 19/09/22 17:39
なめこ ( 20代 ♀ ucLNv )

>> 6 誰の為に長距離運転してると思ってんだ?という気持ちがあるんでしょ。 そんなことで機嫌悪くする男とは別れた方が良いよ。 このまま次の人を見つけるように行動し始めました。
もう気持ちは別れたつもりです。、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧