注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

恋愛絡みでサークルが辛いです

レス3 HIT数 349 あ+ あ-

な( 10代 ♀ vgAQv )
19/09/20 13:04(更新日時)

大学のサークルの同期に片思いされています。かなり執着されていますが、絶対に好きになることはないです。
最近知ったのですが、その人は高校のときから一つ上の先輩と付き合っていました。入学してから、私のことが理由でその人から振ったようです。

しかも、先輩は、その人が自分のことはそんなに好きじゃなかったんだと嘆いています。かなりショックが大きかったのに、私のことを相談してきたりあからさまに私に近づいたりする彼を見ると辛いようです。
また、彼は彼で私に嫌われていると思い込んで面倒くさいことになっています。

サークル中がこのことを知っていて、人一倍まわりの目が気になるタイプなので憂鬱です。
恋愛が絡むと人間関係を悪化させてしまいがちです。これからどうしたらよいでしょうか...

タグ

No.2920178 19/09/20 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/20 03:05
匿名さん1 

 自分が好きな人はいない?「自分の意向」と「他人の」とを調和させる事は、常に!
誰にでも!問題で、恋愛とか“欲求が大きい事”で顕在化し易いだけ!
 自分の欲求や「欲求される事」が正当かどうかを考え、分別する努力する拒否する
妥協する…(←人生そのものって感じ)それが嫌なら孤独に生きる。
「良く思われたい、助けて貰いたい」って気持ちが強いから、人一倍「周りの目」が
気になるんじゃない?

No.2 19/09/20 07:29
八方美人ちゃん2 

私はそういう状況になったらサークル辞めますね。自分も辛いし、周りの空気を悪くしてるのも自分だし。何もないような感じでいることはできない。

No.3 19/09/20 13:04
社会人さん3 

周りの目があるから、主さん今はしんどいだろうけど、平然と過ごすのが一番だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧