注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えてください。もやもやしてます。

レス7 HIT数 441 あ+ あ-

社会人さん
19/09/20 11:48(更新日時)

気になる彼がいて、仮に私が好きだったらどうする?と聞いたところ、んーちょっとまっててと言われました。その理由は仕事を辞めたい気持ちもあり、また仕事が落ち着くまで待っててと言われたのですが、これは前向きに捉えていいものなのでしょうか?待つべきでしょうか?基本休みの日も合わず夜10時過ぎなど、たまに彼が早番の時は予定がない限り会っています。毎日LINEはしていて、電話もたまにします。時には何も体の関係は特になくお泊まりしたりお邪魔します。本当ならいけないことですが、会いたいが先にきてしまってお家にお邪魔しちゃってます。キスはされて一緒に寝たりはします。これは彼にとって都合のいい女なんでしょうか。なんで彼からキスしてくるか聞いてもはっきり答えてくれません。なんだかよく分かりません。

No.2919587 19/09/19 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 02:04
匿名さん1 

脈がない訳じゃないと思うけど、しかし行動と思考が違う気がするな

一寸待っててはどのくらいなのか?ハッキリするまで泊まりに行かない方が良いよ

のらりくらりと交わされそうだ!


No.2 19/09/19 02:10
匿名さん2 

「付き合わなくてもあわよくば身体の関係を持てる」と思われたらちゃんと付き合ってもらえない可能性ありますね…
実際泊まっちゃってキスもしてしまってるし。
私だったらLINEするのも電話するのも会うのも1回きっぱりやめて距離置いてみるかな。
それで向こうから追ってくるかどうか見てみます。

No.3 19/09/19 02:11
匿名さん3 

付き合ってもいないのに男の家に泊まる女はないな。キスもしていつでも体の関係OKみたいな。
肉食すぎて引いてそう。。

No.4 19/09/19 07:47
ラブラブさん4 ( ♂ )

自ら都合のいい女になってるのを気付いてほしいかな?

No.5 19/09/19 08:24
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

付き合わない理由がわからない
納得できない

仕事が落ち着いたら晴れて交際を申し込みキス以上を解禁するって事ですか?

その前に有耶無耶にセックスしちゃいそう
主が我慢できなくなって交際せずにセックスのゴーサインを出すのを待っていそう。


私なら楽しくデートはしてもキスもしないし一緒にも寝ない
最低限のケジメは付けますよ
でないと軽くて安い女認定されますし、欲望の赴くままに行動していたら幸せになれませんから。


前向きに捉えるのは自由ですが、私は中途半端な彼の行動に胡散臭さは感じますね。

No.6 19/09/19 22:40
匿名さん6 

好きな気持ちを全面に出してるその状況で
「仮に私が好きだったらどうする?」って聞くのも、???なら
「ちょっと待って」って返す相手も、
今さら何言ってんだと思うよ。

今後もこんな状況続けてたら、お互い
都合の良い関係から進展できない気がする。
進展させたいなら、主さんがケジメをもつべきでは?

No.7 19/09/20 11:48
通行人7 

あなたと真剣に付き合うことを考えていないか、仕事が落ち着いてから交際を申し込みたいかのどちらか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧