注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

他人に興味がない人

レス5 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 21:58(更新日時)

私の彼氏は、他人に興味がないらしいです。
側から見ててもそう感じます。
興味がないからまわりの人間関係の変化にも全く気づいたりしません。
誰にも興味がないから、誰にでも優しいし悪口も言いません。
羨ましいです。
でも、興味がないのになんで私と付き合ってるんだろうかと思います。
告白とかして付き合い始めたのではなく、二人で飲みに行くことが多くなり私は彼が好きだったのでそういう関係になり、そのままズルズル?と3年続いていまし。
最初の頃は彼から頻繁に誘われてたから、私には興味があって付き合ってくれてると思っていいんでしょうか。

他人に興味がない人って恋愛に関してはどういう感じなんでしょうか?

No.2920912 19/09/21 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 15:10
匿名さん1 

他人に興味はなくで親や恋人は別では?

No.2 19/09/21 15:19
通行人2 

好きだから付き合ってるんじゃないですか?
他人に興味がなくても誰かを好きにはなるんじゃないでしょうか。

No.3 19/09/21 16:19
匿名さん3 

他人に興味がないって、自分がいいなって思った人を好きになることとは全く関係ないかなって思います。自分たちカップルが幸せなら周りがどうだろうが関係ないって感じじゃない?

No.4 19/09/21 16:56
恋愛の達人4 ( ♂ )

分かってないねぇ😩彼にしてみればアナタは他人なんかじゃないんですよ。

No.5 19/09/21 21:58
匿名さん5 

私も人に興味がないです。でも彼氏はいます。すきです。でもそれが彼氏には伝わってない気がします。俺に興味ないんだなって思われてそうです。彼氏のことは興味あるんですけど、興味があることをうまく表にだせません。たぶん人に興味がないのでコミュニケーションとるのに慣れてないんです。たまに怒られます。盛り上がらないじゃんって。でもどうしていいかわかんない。
あなたの彼もあなたのことには興味あるから付き合ってるんだと思います。でも不安になる気持ちはわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧