注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

元彼が忘れられません

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 06:50(更新日時)

付き合って1ヶ月で元カノが忘れられないと2ヶ月前に振られました。
別れてから今日までLINEはずっとしています。
私は好きのまま別れたので自分から連絡を断つことができませんでした。
しかし、連絡を取り続けるのは良くないとは思っていたので、私から新しい話題は振らずにいたのですが、いつも彼から新しい話題をふってきて彼もLINEを終わらせる気は無いのかな?と思いました。
キープだとは思うのですが、私は別れ話をされたときに「元カノのことを忘れられないままでもいいから」と、自らキープでいいよ的な発言をしました(笑)
しかし、彼は頑なに別れると言うので私が折れて結局別れる形になりました。
私と連絡を取るのがキープのつもりだとしても、だったら別れないまま私をキープして元カノと本当にどうにかなれそうだったら私を捨てればいいのでは?という疑問がずっとあります。
別れてからしばらくは彼のことが忘れられず、LINEを長時間未読無視されると情緒不安定でしたが、時間が経つにつれ彼への気持ちも薄れ一度は気持ちが完全になくなりました。
別れの原因になった元カノには新しい彼氏ができ、彼が元カノとヨリを戻すことはありませんでした。
彼とはマッチングアプリで出会ったのですが、ふと思い立って久しぶりにアプリをのぞいてみたら彼はまたアプリを再開して新しい彼女を探しているようでした。
元カノがダメだったから私のとこに戻る、というのは都合の良すぎる話ですが、私はそれを少し期待してしまっていました。
そして、彼がアプリを再開したと知ったときに、冷めたはずの気持ちがなぜか再熱してしまい(笑)、また好きな気持ちが戻ってきてしまいました。
たぶん、誰かに取られるかもっていうのが嫌なんですよね、冷めたと思ってたけど心の底ではまだ好きだったみたいです。
ですが、彼は私と戻る気はきっとないですし、最近LINEの返事も少し冷た目で、私の想像ですがすでにアプリで新しい子と出会ってるんじゃないかな…と
そう考えるとつらくてしんどくてどうしようもないです。
付き合ったのはたった1ヶ月でしたが、その間に私は彼にとても依存してしまっていてまだそこから抜けられていないようなので、好きというより依存といったほうが正しい気がします。
きっと次の依存対象を見つけられればここから抜け出せるとは思うのですが、今は次を見つける気にもならず彼のことばかり考えてしまいます。
希望はかなり薄れてしまいましたが、彼とヨリを戻したいです、どうしたらいいですか…と聞かれてもって感じだと思うのですが(笑)、どうしたらいいですか?!?
それかもう早く忘れたいです!!!
1人で抱え込むのが辛かったので吐き出させていただきました…、読んでくださった方ありがとうございました。
22歳 女

タグ

No.2919465 19/09/18 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 21:57
匿名さん1 

元カレは元カノを忘れられなくて別れた訳ではないと思う。
主さんに飽きたか、彼女がいないという看板を背負って堂々と色んな子と遊びたかったから別れただけだと思うよ。
復縁はやめよう!傷つくから!
他のアプリで出会い探して、彼との接点を持たないのが一番!

No.2 19/09/18 22:07
匿名さん0 

>> 1 元カノに未練タラタラだったのはみてて明らかだったので、それは本当だと思います。
私と付き合ってるときに元カノに誕プレあげてましたし…(笑)
まあ彼はなかなかのクズだと思うので、別れて正解だとは思うのですが、心がなかなか追いついてこなくて…
コメントありがとうございました(^-^)
前向きに頑張ります。

No.3 19/09/18 23:12
恋愛の達人3 ( ♀ )

主さんは、未婚でしょ?

だったら、たった一ヶ月の恋なんかすばやく忘れて次の恋愛しましょう。

ラインもブロックなにもかも消しましょう。

忘れたいとか、次いきたいというなら、そんなチンケな恋、忘れる行動をしなきゃチンケな恋に主さんの若い時間を無駄にしてしまうよ。

新しい恋愛に巡り会うため、素晴らしい恋人に巡り会うためのただの通過点だっただけ。

女はね、幸せな恋人をみつけたら過去の男なんか鍋にいれて煮て溶かしてスープにしてしまうのよ(笑)

飲み干せば、主さんの栄養になり主さんの魅力になる。

さあ、一生ものの素晴らしい恋人みつけるため

早く忘れる行動しましょう。

No.4 19/09/19 06:50
匿名さん4 

元カノに未練があるのは仕方ないですが、別れた理由はそれだけではないと思います。
主と付き合ってみたけど単純に違うなと思っただけかと。
次の依存相手も大事ですが、まずは自分を愛される女性に育ててください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧