注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

相手の心情がよく分からない。

レス6 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/09/27 17:31(更新日時)

バイト先の話なのですが、自分が好意を持っている女の子に頑張ってLINEを聞いて、1日5往復くらいのやりとりをLINE上でしていたんですけど、ある日急にあっちのLINEが消えてしまいました。本人に消した理由を聞いてみると、「LINE自体をするのがめんどくさくなった」と言われました。LINE上や直接話してる時はとても明るくて話も盛り上がるので、嫌っている感じはなさそうなのですが、相手の心情がもう分からなくなってしまいました。
相手はLINEを消した後すぐ、(別のアカウント?)でLINEをしていて、シフトが合えばいつも通り明るく接してくれるのですが、もう一回LINEを聞くかどうか迷っている状況です。

どうすればいいでしょうか…。

タグ

No.2919419 19/09/18 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 20:47
匿名さん1 

>「LINE自体をするのがめんどくさくなった」
こう答えている以上、また聞くのはやめましょう。
あなたとのLINEが楽しかったのなら消しても自分から教えてきます。

バイト先では気まずくしたら支障が出るし、普通に接するのは当然かと。

• << 3 僕のことだけが嫌いなら既読無視とかすればいいと思うんですけど、親とか友達まで巻き込んでまでアカウント消します?w それくらい自分とはLINEしたくないという解釈でいいでしょうか。 僕の友達とその子のLINEでは「僕さんのLINE返信遅いから返信速いの羨ましい」と言っているトーク履歴を友達から見せてもらったんですけど、それはどう捉えたらいいでしょうか。 因みに本人にはそのトークを見たことは言ってません。

No.2 19/09/19 12:46
匿名さん2 

LINEのアカウントは聞くのはやめたほうがいい。
多分、あなたとやり取りしたくなくなったんだと思う。
新しいアカウントを教えてこないことで気づかないとね。

• << 4 そうですよね。新しいアカウントをあっちから教えてこないってことはもうそうゆうことですよねw 貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m

No.3 19/09/19 17:42
匿名さん0 

>> 1 >「LINE自体をするのがめんどくさくなった」 こう答えている以上、また聞くのはやめましょう。 あなたとのLINEが楽しかったのなら消し… 僕のことだけが嫌いなら既読無視とかすればいいと思うんですけど、親とか友達まで巻き込んでまでアカウント消します?w
それくらい自分とはLINEしたくないという解釈でいいでしょうか。
僕の友達とその子のLINEでは「僕さんのLINE返信遅いから返信速いの羨ましい」と言っているトーク履歴を友達から見せてもらったんですけど、それはどう捉えたらいいでしょうか。
因みに本人にはそのトークを見たことは言ってません。

No.4 19/09/19 17:46
匿名さん 

>> 2 LINEのアカウントは聞くのはやめたほうがいい。 多分、あなたとやり取りしたくなくなったんだと思う。 新しいアカウントを教えてこないこと… そうですよね。新しいアカウントをあっちから教えてこないってことはもうそうゆうことですよねw
貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m

No.5 19/09/20 13:51
匿名さん5 

消してすぐ作ってるの?
それは作り直したってことだね。
あなたと連絡とりたかったらまたあっちからアクションあるはずだから、今はそっとしておいた方がよさそう。

No.6 19/09/27 17:31
匿名さん6 

一種の好き避けじゃないかなあ
自分も最近同じようにしちゃった事があります。自分だけ一方的に相手を好きな気がしたりとか、相手はこっちを意識してないだろうな、アカウント消しても気づきもしないだろうなとか思ってぐるぐるしているうちにそんな自分がキモく感じられて相手が気の毒に思えてき、自己嫌悪で衝動的に消すという……

私の場合はまじで相手が気づいてないですが、彼女さんにはちゃんと気づいてるよどしたの?って声かけてあげてほしいかも
きっとこじらせていると思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧