注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫の結末

レス14 HIT数 1069 あ+ あ-

通行人
19/09/18 21:18(更新日時)

不倫の末は地獄と言われますが
天国ですね…

不倫の末パートナーにバレて離婚。
親権は父親
離婚当時は子供の事は大事だと言いながら一生懸命接触して行くのに

そのうち会う回数が減っていく。

その後・・・

ケース①
は、離婚後生活感が消え
小綺麗で若々しく元不倫相手とラブラブ
しかし、元旦那にも女がいて
お互い、自分達だけは幸せ。
子供は地獄だけど。

ケース②
元旦那との再建に尽くすも3ヶ月もしないうちに彼氏ができて
とんとん拍子に同棲
結婚も視野にいれ
お互いの親にも挨拶済
好かれまくって本人、幸せ絶好調!
子供は地獄。
毎日ノロ気を聞かされる私も地獄😩💨





タグ

No.2919311 19/09/18 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 18:04
匿名1 

子供が地獄って、なんで解るの?
うちの親も再婚してるけど、私は元の父親と離婚してくれて、幸せなんだけど。

  • << 6 どちらの、ケースも見てきたからですよ。 1さんの母親も不倫の末ですか? もしかしたら すでに夫婦間は終わっていたのではないですか? そして母親側についたのでしょ? どちらにせよ やはり幸せなんでしょ?

No.2 19/09/18 18:28
ちょい悪オヤジ2 

確実に回り回って自分に災難が降りかかります。
それを巷では、因果応報、自業自得といいます。

  • << 7 二組共、 この先も見続けれますので 見続けてみます😩💨

No.3 19/09/18 18:39
旅人3 ( ♀ )

たまたま上手くいったんだろうけど恋愛中心で動いてると将来何年後どうなってるかわかりませんけどね。

①不倫中は他人事だったけど年々本性がでてきて破局

②同棲して望まぬ妊娠男が怖気づいて音信不通で破局

上手くいっても結果論でしょうし、上記みたいなスレ多々見かけますけどね^^;

  • << 9 多々あるんですね😅 たてつづけ 近場で嫁側の不倫離婚があって 子供は一時期大変だったけど なんか、大人だけ幸せそうで😓

No.4 19/09/18 18:49
匿名4 

誰かのレスで心に残った言葉。

小さな子供にとって、二人の父親を持つということは人生の中で
あまりにも大きな試練である。

  • << 10 二組共 子供はそこそこ大きいです😅 でも子供は子供なので大人に従うしかなく可哀想です。

No.5 19/09/18 18:51
匿名5 

子供が地獄とは限らないよ。
そういう友達がいて、会うのが地獄なら疎遠でいいんじゃない?

  • << 11 本当の地獄ほどではないですが その二組の子達はボロボロです。 口に出せない分、身体に出たりとか… ①は大分落ち着いてきましたが、私の方が苦しい気持ちになる。 疎遠にはなれません 親類と同僚なので…

No.6 19/09/18 18:59
通行人0 

>> 1 子供が地獄って、なんで解るの? うちの親も再婚してるけど、私は元の父親と離婚してくれて、幸せなんだけど。 どちらの、ケースも見てきたからですよ。

1さんの母親も不倫の末ですか?
もしかしたら
すでに夫婦間は終わっていたのではないですか?
そして母親側についたのでしょ?

どちらにせよ
やはり幸せなんでしょ?

No.7 19/09/18 19:00
通行人 

>> 2 確実に回り回って自分に災難が降りかかります。 それを巷では、因果応報、自業自得といいます。 二組共、
この先も見続けれますので
見続けてみます😩💨

No.8 19/09/18 19:06
匿名8 

親が離婚してると、「親が離婚してる子ども」って烙印押されるよね。

大人になっても「親が離婚してる家庭で育った」って偏見がありますね。

子どもの結婚に対する価値観も当然変わってくるでしょう。

両親、家族仲が良い家庭に比べたら、まずそっちの家庭で育つ方が良いに決まってます。

子どもは寂しい思いをしたり、変に負い目を持たなくて済む。

  • << 12 ただの離婚ならまだしも 不倫離婚ですので更に子供達は可哀想です。 ①は確かに母子です。 ②は揃ってますが、どんな家庭かは詳しくはわかりません😅

No.9 19/09/18 19:07
通行人 

>> 3 たまたま上手くいったんだろうけど恋愛中心で動いてると将来何年後どうなってるかわかりませんけどね。 ①不倫中は他人事だったけど年々本性が… 多々あるんですね😅
たてつづけ
近場で嫁側の不倫離婚があって
子供は一時期大変だったけど

なんか、大人だけ幸せそうで😓

No.10 19/09/18 19:49
通行人 

>> 4 誰かのレスで心に残った言葉。 小さな子供にとって、二人の父親を持つということは人生の中で あまりにも大きな試練である。 二組共
子供はそこそこ大きいです😅
でも子供は子供なので大人に従うしかなく可哀想です。

No.11 19/09/18 19:53
通行人 

>> 5 子供が地獄とは限らないよ。 そういう友達がいて、会うのが地獄なら疎遠でいいんじゃない? 本当の地獄ほどではないですが
その二組の子達はボロボロです。
口に出せない分、身体に出たりとか…
①は大分落ち着いてきましたが、私の方が苦しい気持ちになる。
疎遠にはなれません
親類と同僚なので…

No.12 19/09/18 20:00
通行人 

>> 8 親が離婚してると、「親が離婚してる子ども」って烙印押されるよね。 大人になっても「親が離婚してる家庭で育った」って偏見がありますね。 … ただの離婚ならまだしも
不倫離婚ですので更に子供達は可哀想です。
①は確かに母子です。
②は揃ってますが、どんな家庭かは詳しくはわかりません😅

No.13 19/09/18 21:17
匿名13 

その後って 未々先は長いでしょ。
死ぬ時じゃなきゃ分からない

たかだか十数年くらいじゃ結論は出せない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧