注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

クソ旦那

レス3 HIT数 540 あ+ あ-

名無し
19/09/19 21:39(更新日時)

調停中もまじクソ過ぎ。
離婚したい主張にセックスレスってなんだ?
別居中ですら生活費、養育費も払わなかったくせに子作りする頭だけはあるのか。
俺の子供とか主張する前に今までの養育費せめて半分払え。同じ立場と思うんじゃねぇ。

お目汚し失礼しました。

No.2919938 19/09/19 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/19 20:12
名無し1 

セックスレスは離婚理由になります。
夫婦の関係を壊した理由と認められます。
別居時に婚姻費用を支払う場合もありますが、実際は払われないことの方が多く、離婚調停の話し合いの現場でもあまり重要視されません。
別居の段階で夫婦関係は破綻していたとされるからです。

No.2 19/09/19 20:36
名無し0 

>> 1 1ヶ月に2、3回相手してたにも関わらず嘘ついてまでセックスレスと主張された事もあり腹立つんです。
それにこちらは先天性の疾患を持つ1歳時が居ます。幸い手術するようなものではないのですが、どちらに転ぶかは微妙なところで定期検診も行ってますしまだ保育園も預けられる目処も立ってません。現在の私は独身時代の貯金と両親の援助でなんとかなってますが。
そういう事も解っててセックスレスだなんて言われたのでほんとクソ野郎だなと思いました。
もちろん普通に生活してて悩まれてる方ならその理由も通用するでしょうけど…
と言うか養育費も払わない奴にセックスする権利なんて必要ないですよね。
別居でも離婚してても養育の義務はあるんですから。
それで俺の子供だの面会させてくれなかっただの頭痛くなります。遠方なので子供を連れてまで面会に行く訳にもいかず、旦那から連絡一つ来ませんでしたけどね。

更なる愚痴を見て下さって有難うございました。

No.3 19/09/19 21:39
名無し1 

離婚に至るまでに言い尽くせない事があったのだと思います。
離婚理由の如何に関わらず、調停の場合は養育費を支払うよう決定されます。
金額は納得出来ないものかもしれませんが、
「一緒には暮らせないけれど、自分の為にお金を払い続けてくれる父親がいる」
そう感じ生きて行くことが子供にとって大切です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧