注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

占ってほしいです

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 15:33(更新日時)

ずっと連絡待ってる人がいます。その男性とは7月21日に食事とドライブしにあったきり会ってません。連絡を取ったのですがトラブルを起こしてしまいました。返事が遅かったりして私がキレてしまいました。返事はもらいましたが私はスルーしています。
ネットで料金を出して数名の鑑定士さんに見てもらったところ
相性はすごくいい、相手に好きな気持ちはある、関係を切ろうとはしていない、今月なら連絡がくる、会いたいとは思っている、私を遠ざけることを言うのは自分の戒め、白黒はっきりさせる事はまだ言えず追い込んでいる、関係は長く続く、これから素直になっていくだろう
と言われましたが、連絡が来ず不安になっています。連絡は今週あたり来るとも言われてましたが、来る感じはなさそうでしょうか?

タグ

No.2918971 19/09/18 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 09:49
匿名さん1 

主さんがキレて終わったのなら、彼としては振られたと思って
連絡しなくなったと思う。

主さんから連絡したほうがいいと思う。
ちなみに占い師ではない意見です。

No.2 19/09/21 16:06
アドバイザー2 

相手からは来ません。貴女から歩み寄りした方がいいでしょう。関係性は良くも悪くも貴女の努力次第でしょう。

No.3 19/09/23 15:33
アドバイザー3 ( ♀ )

相手は、次の恋を捜していますね。これ以上続けていたくないと思っているようです。

しかし、貴方から気持ちをしっかり伝えればまだ間に合います。
待っているのではなく貴方から連絡を取りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧