注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

振られた相手

レス8 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 14:46(更新日時)

デート数回、最後のデートで手を繋いだらキスをしたりする雰囲気になりました。先日、つい電話で話しているうちにこちらの好意がバレていることに気がつき、勢いで告白してしまいました。
結果は、友達としてはいいけど相性が良くない気がする。と振られました。

今週末に会う約束をしていて、「どうするの?」と聞かれたので、会いたいしもうちょっと頑張ると本人に伝えました。
好きなところを電話で伝えたりしたのですが、これからどう頑張るべきでしょうか、、相手に駆け引き等は向いてないことがバレています。

No.2918428 19/09/17 06:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 06:25
匿名さん1 

そういうときは頑張らない方が良いんだよ。。。

主さんの好意に気づいて主さんが頑張れば頑張るほど相手は気持ちに答えられない分辛い気持ちが大きくなるから。

もうここからは一線距離を引いて手を繋いだりキスしたりしない関係を貫いて友達としてやりとりするべきだよ。

No.2 19/09/17 06:32
匿名さん0 

>> 1 分かりました、ありがとうございます。今週末もキャンセルしたほうがいいでしょうか、、

• << 6 まだこの恋が諦められないって思うなら一旦キャンセルして距離を置いてみてお相手さんがそれで寂しい気持ちが出て向こうから会いたいって言ってきた時に会ったら? 恐らくその方が付き合える確率が上がるよ。 でもその彼、友達としては良いけど相性が良くないって言ってるから恐らく主さんとは友達で居たいんじゃないかな? 友達として割り切れるなら週末会ってみたら?もう『好き』って言うのは一切封印だけどね。 でも気持ち切り替えられる? 週末行っても行かなくてもどちらも辛い選択になると思うよ。 主さんが後悔しない選択をしてね。

No.3 19/09/17 06:42
通行人3 

キスする雰囲気になってキスしちゃった?あまり雰囲気にのまれてアホみたいなことしないでくださいね。

No.4 19/09/17 06:53
匿名さん4 

デートしてもキスしても
相手からはイマイチだったんだ

キスしてなんか違うってあるよ

少なくても今、押すのは逆効果

No.5 19/09/17 07:53
匿名さん5 

友達としてはいいけど…って言ってる割にキスしたり、
その彼に甘く見られて最後まで行かないようにですよ!

相性合わない気がするって事はタイプではないんでしょうね。

約束はキャンセルして一度引いてみたらどうですか?

No.6 19/09/17 08:55
匿名さん1 

>> 2 分かりました、ありがとうございます。今週末もキャンセルしたほうがいいでしょうか、、 まだこの恋が諦められないって思うなら一旦キャンセルして距離を置いてみてお相手さんがそれで寂しい気持ちが出て向こうから会いたいって言ってきた時に会ったら?

恐らくその方が付き合える確率が上がるよ。

でもその彼、友達としては良いけど相性が良くないって言ってるから恐らく主さんとは友達で居たいんじゃないかな?

友達として割り切れるなら週末会ってみたら?もう『好き』って言うのは一切封印だけどね。

でも気持ち切り替えられる?

週末行っても行かなくてもどちらも辛い選択になると思うよ。

主さんが後悔しない選択をしてね。

No.7 19/09/18 12:05
匿名さん7 

相性が良くないってどこで判断しているんでしょうね。
しかも何でキスしたんだ!

No.8 19/09/18 14:46
匿名さん8 

好意が相手に伝わり告白し、付き合いたい相手ではないと言われているのに、今後何を求めるのでしょうか?

元々はどういう関係ですか?
友達?

主は相手に好意があるから手を繋ぐキスするということを受け入れたのですよね?
しかし、相手は主の好意に気づいていて主の思い(付き合いたい)には応えられないのにも拘わらず、上記のようなことをする人ってことなら、どんな付き合い方になるにせよ今後も主の悩みはなくならないのではと推察しますが。

主は好きな人と友達として付き合っていけますか?

告白されて男女の仲では付き合えないと言っておきながら、友達で!とか言える人って、自分が優位(関係性において)なの分かってて言ってると思うので、主と好きな人の場合なら、よっぽどのことない限りずっと主があれこれ相手の言動気にしながらの付き合いになると思いますよ。

本当の意味で主と友達でいたいなら、キスはしないと思う。
自分がしたいことだけして、後は相手に丸投げって、どういう関係でもいずれは切れる脆い関係にしかなれないとも思います。

色々書きましたが、主がどうしたいか?が最終的には大事かと。
相手の出方とか一々みてても、自分が疲れるだけです。
どうせ恋愛で悩むなら、主とちゃんと向き合ってくるる人相手のほうが悩みがいあるかと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧