注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

恋愛感情がわかりません

レス1 HIT数 372 あ+ あ-

なちょす( ♀ rUQOv )
19/09/17 23:44(更新日時)

20代半ばの一般的OLな女です。
一言でいうと、恋愛ってなんなのかがわかりません。

自分の家族が大好きなこともあり、家庭や自分の子どもに憧れはありますが、他人と結婚はしたくないんです。
人と付き合うメリットがわからなかったり、異性を好きだという気持ちもわからず、ちょっとした瞬間に異性からの微妙な空気感や好意を感じると嫌悪感で壁を作ってしまいます。

人付き合いが悪いとかではなく、会社や周りの友人とのコミュニティは上手く生きてます。飲み会やイベントごとは大好きです。

また、あまり褒められることではありませんが、年齢も年齢ですし、お互い割り切った関係の人も何人かいます。

周りが結婚などの話題が増えてきた中、私はどこかの感情が欠落しておかしいのかな…とふと思ってしまい…。

同じような考えの方がいたり、もう少し歳をとってから考えが変わるようなことってあるのでしょうか。。。

タグ

No.2918903 19/09/17 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 23:44
匿名さん1 

他人をそこまで好きにならない人は、言わないけど結構いると思う。結局人よりも自分であったり家族であったりの方が好きだったり愛着がわいているのでしょう
無理に恋愛感情を持たなくてもいいと思うよ。相手にそれをはっきり言う必要もないしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧