注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼の魅力は凄かったです

レス6 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 19:09(更新日時)

私は半年前に別れた彼氏が本当は好きです。メールも別れてからもしてました。
段々依存ぽくなりこちらで相談したらメールしなくなり嬉しいですがメールしなくなって半月気持ちはまだ思ってます。

ただメールしなくなって彼に対する依存が消えてほっとしてます。ストーカーになりそうで辛かったからです。
彼には半年、一年メールしないで頑張りたいです。
メールアドレス覚えてて相手が拒否してくれません。
楽しかった思い出があり水族館に行ったことや女性ばかりの喫茶店で彼がぎこちなくしてたのがとても楽しい思い出でした。失恋うつになり泣いてばかりでしたが今はよく笑うようになりました。
メールしたらだめと思うしストーカーなんかしたくない依存したくないです。

こちらで吐き出したら半年メールしなくて大丈夫になれそうです。

聞いて下さりありがとうございました。
前向きに頑張ります。

No.2918875 19/09/17 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 22:29
匿名さん1 

うん。頑張れ。
しなくて正解だと思う。

私も似た感じでした。そしたら一年後位にショートメールでウダウダ未練がましい事言って来たから、ガン無視しました。

笑えましたよ。😆馬鹿だな、こいつって。

No.2 19/09/17 22:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございました。
未練がましいメールきたら正直嬉しいですが。未練がましいのは私だけと多分思います。もう少しでメールのストーカーになりそうで悩んでました。

No.3 19/09/17 22:43
匿名さん3 

私なんか完全に切られて酷いしうちでしたよ。
あれは、凄い嫌でした。

今も 恨んでます。

メールをしてると自分の感情に押しつぶされます。
だから、自分から離れてみてください。

そうしたらお互いに大切、必要だと思う事もわかるかもしれませんね。

今は、違う事に没頭してくださいね。

  • << 5 ありがとうございます。 酷いしうち恨んでるのですね。私は半月メールしてませんが、正直寂しいからか元彼にメールしたいです。 たまりません。 好きなんです。悲しいです。

No.4 19/09/18 18:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

辛いのに頑張っていますね。
きっとその努力が報われるときが来ますよ。


思いを文章に書くと落ち着きますから、日記アプリ等に未練や恨み辛み、悲しい気持ちや怒り、またはどんなに好きだったか、その時思い浮かんだことを書くと良いですよ。

自分の気持ちと向き合い、感情を残すことで徐々に浄化していくと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 日記アプリ探してみます。大好きすぎて寂しいです。 幸せだったのです。

No.5 19/09/18 19:07
匿名さん 

>> 3 私なんか完全に切られて酷いしうちでしたよ。 あれは、凄い嫌でした。 今も 恨んでます。 メールをしてると自分の感情に押しつぶさ… ありがとうございます。
酷いしうち恨んでるのですね。私は半月メールしてませんが、正直寂しいからか元彼にメールしたいです。
たまりません。
好きなんです。悲しいです。

No.6 19/09/18 19:09
匿名さん 

>> 4 辛いのに頑張っていますね。 きっとその努力が報われるときが来ますよ。 思いを文章に書くと落ち着きますから、日記アプリ等に未練や恨… ありがとうございます。
日記アプリ探してみます。大好きすぎて寂しいです。
幸せだったのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧