注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

誰と付き合っても満たされない。

レス5 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 13:13(更新日時)

タイトル通りです。誰と付き合っても満たされず困っています。今私には付き合っている彼氏がいるのですが、その彼氏がいるというのに一人ぼっちでいることに耐性がなく、いつもクラブなどに行って男遊びしてしまいます。(ワンナイトとかはしてません、ただ酒飲んで男と話したりするくらいです)
今の彼氏と出会った時も丁度クラブなどで男遊びしてる最中で、その時からもずっと彼氏が欲しい、愛されていたいと思っていたのにいざ出来ても、休日はいつもクラブ、相席へ行くなどそういった男絡みのライフスタイルが変えられず、いつも彼氏に罪悪感を感じてしまいます。

人のことをすきになったことがなく、彼氏への気持ちも好きなのかわかりません。
今の彼氏は、ギャンブルでの借金500万、それなのにギャンブルをやめない、売れないホスト1本、悪い所だらけの人で、正直他の男性のがいいなとか、ずっと一緒にはいれないなとは思ってしまいつつ、私に溺愛してくれる彼を切れず付き合ってます。
そんな彼だから好きになれないのかとおもいましたが、前の彼氏はおっとりしてて仕事もちゃんとした仕事をして普通の人だったのですがその人はその人で満たされませんでした。

ちなみに私は境界性パーソナリティ障害という障害があり、極端に見捨てられ不安、1人を嫌う症状があり、病院にも通っていますが薬を出されるだけでカウンセリングとかはなく、何も問題が解決しないままです。
ちなみに症状も詳しく説明されないまま境界性パーソナリティ障害とだけ診断されたので詳しくは自分で色々検索しましたが大体の感じは分かってますが、詳しくはよくわかっては無いです。

一人の人じゃ満足出来ないけど誰かから愛されたくて今の彼氏と付き合ってて、クラブへ行ったりするのってやっぱり今の彼氏に失礼ですよね?
別れたら別れたで自傷ばっかりしてしまいます。結局自分の事考えてしまう時点で自己中で最低な女ですが、彼と離れてもまた連絡してしまいます。
でもいつも彼に罪悪感でいっぱいです。例えクラブでワンナイトなんてしなくても男と絡んだりする事に快感を感じる時点で最低ですよね?

タグ

No.2919140 19/09/18 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 11:47
匿名さん1 ( ♀ )

付き合わなくてもいいんじゃないですか❔

No.2 19/09/18 12:05
匿名さん2 

男性と無駄に付き合わずに、ちゃんと心理療法を受けて自分と向き合ったほうがいいです。
自分が自分を持て余しているようじゃ仕方がない。
あなたのやっていることは逃避行為。

No.3 19/09/18 12:09
匿名さん3 

自分に満足できない人は、何を持ってしてもその穴を埋められない。

No.4 19/09/18 12:13
社会人さん4 

まず、今の彼は、尊敬できない人なら、付き合うのはやめましょう。

そして、きちんと自分がどう生きたいか決断して、それに向けて動きましょう。

No.5 19/09/18 13:13
匿名さん5 

境界性でもいろいろいるんですね。
その極端な発想が一般的なプラス方向に向けばとんでもないパワーを
生み出すでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧