注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女とのセックス

レス16 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 13:15(更新日時)

大学1年生男です。

付き合い始めてまだ半年の彼女がいるのですが、キスやハグなどはしたのですがセックスはまだしてません。

「セックスしたくない」と言ったら嘘になるのですが、なんというかそういうのは結婚することが決まってからセックスしたいみたいな価値観があります。
都合の良い自分ですが、もし彼女の方から
セックスを誘ってきたら勿論その時はセックスしたいと思っています。

本当に彼女のことは愛しています。ですが
セックスに前向きになれないのです。

そしてこの気持ちを彼女に伝えた方が良いと思いますか?それとも黙っていた方が良いと思いますか?

また、伝えた方が良いならどう言う言葉で伝えたい方が良いですか??

No.2918842 19/09/17 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 21:46
匿名さん1 

伝えないと、そこまで好きじゃないのかな?と思われます。
伝え方はありのままでいいかと。

  • << 7 そうですよね、ありのままで伝えようかなと思います。

No.2 19/09/17 22:16
通行人2 

彼女から誘ってきたらOKなら、絶対に結婚するまではダメ!って感じでもないんでしょうか?

だけど、主さんがそういう価値観でいるってことは伝えておいたほうがいいんじゃないですか?

思ってることそのまま伝えたらどうですか?

  • << 8 絶対に! というほど意思は固くないです。 そもそも僕自身がセックスに前向きでなく、 プラトニックな恋愛の方が好きというのもあります。 彼女から誘ってきたらOKを出すのは、 せっかく勇気を出して誘ったのにそれを断るって考えるとすごく悲しい気持ちになりました。なのでそこは、上から目線に感じるかもしれませんが、相手の気持ち(意見)を尊重したいです。

No.3 19/09/17 22:28
匿名さん3 

なんか色々理由付けてるけど、主さん童貞?

それで初エッチに自信ないだけじゃないか?

  • << 5 確かにw カッコ付けてるけど、 一度しちゃったら、次からは何度もしちゃうのでは? 誘われたするって言ってる辺りが怪し過ぎw 痩せ我慢する必要は無いと思います。 ( *´艸`)
  • << 9 はい。童貞で、なんなら初彼女です。 別にセックスに自信あるかないかの問題ではないのです。単純に前向きではなく、No.2さん宛に返信したコメントにも書いてありますが、プラトニックな恋愛の方が好きなのです。

No.4 19/09/17 22:30
匿名さん4 

とっても重要な事があります。
それは、身体の相性です。
なので、結婚する前に一度くらいは身体を重ねておいた方が、私は良いと思います。

  • << 10 やはりそういう意見もありますよね。これから一生を共に過ごしていく仲になるかもしれないというのにセックスの一回や二回やらないのはまずいと僕自身も薄々気付いてはいるのですが、やっぱりどうも前向きになれなくて…

No.5 19/09/17 22:31
匿名さん5 

>> 3 なんか色々理由付けてるけど、主さん童貞? それで初エッチに自信ないだけじゃないか? 確かにw

カッコ付けてるけど、
一度しちゃったら、次からは何度もしちゃうのでは?

誘われたするって言ってる辺りが怪し過ぎw


痩せ我慢する必要は無いと思います。

( *´艸`)

  • << 11 カッコつけても、やせ我慢してるわけでもありません。単純に価値観(考え方)の問題です。 詳しくはNo.2さん宛に返信したコメントに書いてあります。 単純に僕は前向きになれないのと、プラトニックな恋愛が好きというだけです。

No.6 19/09/17 22:39
匿名さん6 

彼女さんはあなたの前でおならしますか?

  • << 12 してないです。なんならまだ付き合って半年ですし、同棲もしてるわけでもありませんしね。

No.7 19/09/18 00:17
匿名さん7 

>> 1 伝えないと、そこまで好きじゃないのかな?と思われます。 伝え方はありのままでいいかと。 そうですよね、ありのままで伝えようかなと思います。

No.8 19/09/18 00:21
匿名さん7 

>> 2 彼女から誘ってきたらOKなら、絶対に結婚するまではダメ!って感じでもないんでしょうか? だけど、主さんがそういう価値観でいるってことは… 絶対に! というほど意思は固くないです。
そもそも僕自身がセックスに前向きでなく、
プラトニックな恋愛の方が好きというのもあります。
彼女から誘ってきたらOKを出すのは、
せっかく勇気を出して誘ったのにそれを断るって考えるとすごく悲しい気持ちになりました。なのでそこは、上から目線に感じるかもしれませんが、相手の気持ち(意見)を尊重したいです。

No.9 19/09/18 00:23
匿名さん7 

>> 3 なんか色々理由付けてるけど、主さん童貞? それで初エッチに自信ないだけじゃないか? はい。童貞で、なんなら初彼女です。

別にセックスに自信あるかないかの問題ではないのです。単純に前向きではなく、No.2さん宛に返信したコメントにも書いてありますが、プラトニックな恋愛の方が好きなのです。

No.10 19/09/18 00:24
匿名さん7 

>> 4 とっても重要な事があります。 それは、身体の相性です。 なので、結婚する前に一度くらいは身体を重ねておいた方が、私は良いと思います。 やはりそういう意見もありますよね。これから一生を共に過ごしていく仲になるかもしれないというのにセックスの一回や二回やらないのはまずいと僕自身も薄々気付いてはいるのですが、やっぱりどうも前向きになれなくて…

No.11 19/09/18 00:26
匿名さん7 

>> 5 確かにw カッコ付けてるけど、 一度しちゃったら、次からは何度もしちゃうのでは? 誘われたするって言ってる辺りが怪し過ぎw … カッコつけても、やせ我慢してるわけでもありません。単純に価値観(考え方)の問題です。
詳しくはNo.2さん宛に返信したコメントに書いてあります。

単純に僕は前向きになれないのと、プラトニックな恋愛が好きというだけです。

No.12 19/09/18 00:27
匿名さん7 

>> 6 彼女さんはあなたの前でおならしますか? してないです。なんならまだ付き合って半年ですし、同棲もしてるわけでもありませんしね。

No.13 19/09/18 01:39
匿名さん5 

プラトニックが好きでも、
オナニーくらいはしてるよね?

彼女の事ばかり考えてしてるの?
AVなどは、絶対に見ないの?

No.14 19/09/18 07:51
匿名さん14 

>> 13 はい、月に一回or2ヶ月に一回程度ですけどね。あまりオナニーする時間に費やせる暇な時間が無いものでして…笑。そこは性欲処理としてしています。

はい。彼女のことばかりです。

No.15 19/09/18 08:26
匿名さん15 ( ♀ )

ん~

「僕は乗り気じゃないけど、君がしたいなら応えるよ」は女性側からしたら辛いです。
お情けで抱いてもらうみたいで。
(本人に言うつもりはないでしょうけど)

まだお互い未経験なら、どの程度欲するようになるか未知だと思いますが、普通に性欲がある人間なら、大好きな人とデートしたらその都度結ばれたいと思いますよ。

でも、その相手があなたのように「求められたから応じる」と言う姿勢ならとても悲しいです。
正直交際していく自信がなくなります。
性欲の度合いの釣り合いは大事です。
もしあなたの彼女が私なら毎日求めますが、それに毎回応えるにせよ幸せですか?

どちらか一方の我慢の上に成り立つ関係は健全ではありません。

あなたとの交際は、過去に彼氏と満たされた性生活を経験した女性では無理だと思います。
バージンか、つまらないセックスしか経験ないか、極度に性欲の少ない女性でないと。


とりあえず今カノには深い関係になるのは婚約してからで遅くないと考えていると伝えたらどうでしょう。
同じ価値観なら同意してくれると思いますよ。

No.16 19/09/18 13:15
匿名さん16 

もしかしたら彼女は「私に魅力がないから誘わないのかな?」と思ってるかも知れませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧