注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫相手の彼女を愛してる

レス63 HIT数 1143 あ+ あ-

通行人
19/09/17 22:01(更新日時)

20代後半の男です宜しくお願いします
去年 今の嫁と籍を入れたのですが
私は嫁と籍を入れる半年前から年上の女性と今も付き合っています彼女はバツイチで子供が2人います 
本題ですが私は彼女の事を嫁より愛しています
自分の気持ちに気付いた時 嫁が妊娠してしまいました
私の我儘ですが彼女と別れたくありません失いないたくないんです
私は どちらかと言うと冷めてる性格なので こんな気持ちになったのは初めてです。彼女が私といると辛いと言うなら別れます
ですが私は彼女を誰よりも愛しています。
嫁の妊娠が分かった時でも彼女と別れようなんて思いませんでした もちろん出産しても彼女に対する気持ちは冷めません。嫁に対する責任もありますので今のところ離婚って気持ちもありません
これは私の我儘なのは充分 分かっています
彼女に別れを告げられないようにするには どうしたら良いですか?
彼女は凄く優しく
いつも私の話をちゃんと聞いてくれ
彼女といると安らげます癒されます そのままの自分で要られます。嫁には出来ません

タグ

No.2918698 19/09/17 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 16:58
匿名さん1 

彼女は主さんが結婚してることは知ってて関係を続けてるんですか?もし嫁にバレて彼女が慰謝料請求されたら?彼女と彼女の子供に迷惑をかけるんですよ。

No.2 19/09/17 17:03
通行人0 

ありがとうございます
知っています。籍を入れる前からの付き合いなので 
嫁にはバレないようにしています
バレたら彼女に会えなくなるのは辛いです
私は彼女を泣かせてばかりで 
すが私は どうしても離れたくありません

  • << 26 その彼女とやらは、何で泣いてるのさ?どんなことで泣いてるのかい?

No.3 19/09/17 17:10
BooB ( i5ERv )

あなたの言う愛ってなんでしょうね。
不倫相手のために、彼女に堕して別れて欲しいとも、養育費は払うけど別れて欲しいと土下座することもできなかったんですか?
あなたは冷めている性格という自己分析をされていますが、単に自分が一番なだけでは?
その程度の気持ちで他人の子2人も愛せるわけがないので、情があるならきちんと別れてあげましょう。

お子さんの養育費+あなたに請求された慰謝料+不倫相手に請求された慰謝料+不倫相手とその子どもとの生活費や諸々
を用意できるのなら話は別ですが、そんなに無計画で優柔不断なら、年収もたかが知れてますでしょう?

No.4 19/09/17 17:11
通行人 

嫁には出来ませんって言うのは
彼女に対しては毎日のLINEもできます。
私自身が彼女には甘えれて素を出せる
癒される 彼女に出会ってから好きな人には毎日 会いたいとも思います。嫁と付き合っていた時は そんな気持ちありませんでした。

No.5 19/09/17 17:14
匿名さん5 ( ♀ )

お馬鹿だねぇ。なんてスレ立ててるの?主さんの求めてる答えを真面目に教えてくれる人なんていないよ。自分の言ってることわかってる?

主さんは彼女を愛してないよ。
本当に愛してるならなぜ嫁と結婚したの?誰にどんな非難されても彼女と結婚したら良かったじゃない。しかも嫁とセックスして妊娠までさせてるわけでしょ?どこが彼女を愛してるのよ。満たされない所だけを彼女に埋めてもらってるだけじゃないの。そういうの自分勝手って言うんだよ。
本気で愛してるというなら離婚してから堂々と口にして。今の主さんには愛を口にする資格はない。

ムキになってしまったけど、もしかして釣られたのかな?釣りだったらいいなぁ、こんな情けない人がいるなんて思いたくない。

No.6 19/09/17 17:15
匿名さん6 

奥さんに全て話て離婚した方が良いと思います。
もちろん、揉めに揉めるでしょう。
慰謝料も発生します。
子供が成人するまでは養育費を支配い続けることにもなりますが、気持ちは今より楽になると思います。

No.7 19/09/17 17:17
BooB ( i5ERv )

>嫁に対する責任もありますので今のところ離婚って気持ちもありません

なんだろう。ナルシストなのかな。
まず、最初から不倫していて子どもができたことを心から喜んでいない父親なんて子どもにとって毒すぎて要りません。
この場合、あなたにできる唯一の責任の取り方はお金になります。
あなたと不倫相手以外の誰しもが、あなたがお金を置いて立ち去ってくれることを望んでいます。
こうなっては、あなたの存在を必要としている人は、表舞台にはいませんよ?
不倫相手がどう思っているかは知りませんが…
奥様と両家の親族一同からすると、あなたは不要です。子どもが産まれる前に立ち去ってくれるのがベストです。

No.8 19/09/17 17:18
通行人8 ( ♂ )

なかなかの釣り針だが、インパクトが若干弱いなw

No.9 19/09/17 17:21
匿名さん9 

彼女に別れを告げられない方法は一つじゃない?
嫁と離婚して、その彼女と結婚すれば良い。
嫁が離婚してくれるかどうかは分らないけど、結婚前から二股していた不倫相手を愛してるって言えば大概の女性は冷めると思う。
そんで、ちゃんと慰謝料払って、養育費払って、女性もちゃんと慰謝料払って、責任とればいいと思う。
不貞行為の末のスピード離婚で、子供も産まれるってのに何やってんだお前らとは言われるでしょうがそれは仕方ないですね。

No.10 19/09/17 17:34
通行人 

ありがとうございます
彼女の存在が大きくなってたのに気付いた時には遅かったです
彼女には ずっと前から『これから先 誰とも一緒にならない』って言われてます

No.11 19/09/17 17:35
通行人 

それに妊娠=愛してるではありません。

No.12 19/09/17 17:36
BooB ( i5ERv )

>> 11 ちょっと何言ってるかわかりません。
誰がいつそんなことを言ったのでしょう。

No.13 19/09/17 17:40
通行人 

>> 12 すみません
間違えました

No.14 19/09/17 17:48
BooB ( i5ERv )

主さん、ちょっと物事を整理しましょう。

奥様
主さんが奥様を愛していると思っている。あなたとなら円満な家庭を築けると思い、妊娠したことをきっかけに結婚した。

主さん
不倫相手が好き。奥様より不倫相手と一緒にいたい。

不倫相手
二児の母、離婚歴あり。「これから先誰とも一緒にならない」と言われている。

ですね?

奥様が必要としているのは、「自分と子どもを愛して円満な家庭を築いてくれるはずの主さん」なのです。
「奥様より不倫相手を愛している不誠実な男性」だと知っていたら、結婚したくはなかったはずです。


あなたがしなくてはならない物事の順序は
①奥様と子どもへの責任
②両家への謝罪
③不倫相手へのフォロー
です。

ですので、まずは奥様への責任問題を解決しなくてはなりません。
ここで正しい責任の取り方としましては、ありのままを話し、離婚し、言われるがままの慰謝料と養育費を支払うことです。

同時進行で両家への謝罪も必要です。

そして、全てが片付いた後に、不倫相手に独身になったことを告げればよいのです。

不倫相手に逃げられないためには、あなた1人で離婚まで済ませ、2人分の慰謝料を支払う必要があります。
子どもを抱えた不倫相手が、慰謝料を請求されると解って逃げない可能性は低いからです。

No.15 19/09/17 17:48
匿名さん15 

彼女さんがあなたに対して全部本当のことを言ってるとは限らないのでは・・・?
これから先のことなんて何も保証がないのに、彼女さんがずっとあなたのことを想ってくれていると何故信じているんですか。
いつか我に返ってあなたの前から去るかもしれませんよ。
そうなった時、後悔しても遅いでしょうけどね。

No.16 19/09/17 17:49
匿名さん16 

主さんは、常識も通用する人じゃないし、話が通じない人みたいですね。

何を言っても無駄でしょ?
自分の思い通りにするだけでしょ?
何を相談するの?

No.17 19/09/17 17:59
匿名さん17 

仮面夫婦で子供が社会人になるまでは責任を果たす。

相手は 嫁に見付からないように適度に付き合ったら良いんじゃないの?

No.18 19/09/17 18:07
匿名さん18 

「愛」って言葉は、そんなに軽々しく使って良いものではありませんよ。

彼女を愛してるのらなら、
彼女の幸せを願い、別れるベキなんですから。

今の貴方は、ただ彼女を失いたく無いという「欲」で、物事を考えてるだけ。

No.19 19/09/17 18:19
通行人 

ありがとうございます
順序としては
今の嫁と付き合っている頃 色々 相談に乗ってくれたのが彼女で お互いに惹かれ身体の関係になりました→嫁と籍を入れた時は嫁が一番目に好きで2番目に彼女でした→最近 嫁が妊娠したって分かる前から私の気持ちの中で嫁より誰より彼女が大きな存在になりました
彼女は笑顔が素敵でいつも私の事を思ってくれます
私も彼女が離れて行かないように色々 考えてみます

  • << 21 あの、順序は関係ないですよ。 お話を聞けば聞くほど、主さんと結婚してもいいと思う女性が現れたのは奇跡に近いと思います。 離婚できない理由はなんでしょうか? 奥様を理由にせずに、主さんの本音をお聞かせください。

No.21 19/09/17 18:35
BooB ( i5ERv )

>> 19 ありがとうございます 順序としては 今の嫁と付き合っている頃 色々 相談に乗ってくれたのが彼女で お互いに惹かれ身体の関係になりました→… あの、順序は関係ないですよ。
お話を聞けば聞くほど、主さんと結婚してもいいと思う女性が現れたのは奇跡に近いと思います。
離婚できない理由はなんでしょうか?
奥様を理由にせずに、主さんの本音をお聞かせください。

No.22 19/09/17 18:43
通行人 

離婚できない理由は
彼女が私と嫁の離婚を望んでません。
それと私は婿養子でかたみがせまいです。
ですが どうしても彼女の事を失いたくなく彼女を困らせてしまいます

  • << 24 そこは子どものことを最優先で考えるべきです。 あなたは子どもに対して逃れられない責任があるのですから。 子どものためを思えば、自分の立場が悪くなろうと、毒親にしかならないあなたは引き下がるべきです。 彼女は自分の身に火の粉が降りかかるのが怖いだけでしょうから、あなたが全ての慰謝料を背負って別れれば良いだけではないでしょうか。
  • << 25 子供への責任があるからって嘘でもいうかと思ったけど子供が可哀そうね。 彼女が離婚を望まない理由は? 離婚されて彼女の存在がバレたら彼女が慰謝料請求されちゃいますもんね(笑) 大好きな彼女を困らせている自覚はあるんだね。 困りごとから解放してあげたらいいのに。 不倫するような頭の弱い女だけど、なんだか彼女も可哀そうね。

No.23 19/09/17 18:45
BooB ( i5ERv )

主さんは理解力、思考力、想像力、文章能力、全てにおいて難があり、意思疎通が大変難しい方です。
そんなあなたと結婚を決めた奥様は、とても寛大かつ勇気のある方で、何より主さんを愛していらっしゃるんだな、というのが解ります。
30近くでこれですから、今後、そこまであなたを愛してくれる女性は現れないでしょうね。

ですが、不倫相手の女性はどうでしょうね。
2人の子どもを抱え、一度結婚に失敗している女性が、先行き不安な男性に対し、本気になるでしょうか。
母親は子ども第一ですから。

奥様とて、あなたの不倫を知れば気持ちは一気に冷めることでしょう。
あなたはそれを心のどこかで解っていて、奥様に見限られるのが怖いのではありませんか?

No.24 19/09/17 18:47
BooB ( i5ERv )

>> 22 離婚できない理由は 彼女が私と嫁の離婚を望んでません。 それと私は婿養子でかたみがせまいです。 ですが どうしても彼女の事を失いたくな… そこは子どものことを最優先で考えるべきです。
あなたは子どもに対して逃れられない責任があるのですから。
子どものためを思えば、自分の立場が悪くなろうと、毒親にしかならないあなたは引き下がるべきです。
彼女は自分の身に火の粉が降りかかるのが怖いだけでしょうから、あなたが全ての慰謝料を背負って別れれば良いだけではないでしょうか。

No.25 19/09/17 18:48
匿名さん25 

>> 22 離婚できない理由は 彼女が私と嫁の離婚を望んでません。 それと私は婿養子でかたみがせまいです。 ですが どうしても彼女の事を失いたくな… 子供への責任があるからって嘘でもいうかと思ったけど子供が可哀そうね。
彼女が離婚を望まない理由は?

離婚されて彼女の存在がバレたら彼女が慰謝料請求されちゃいますもんね(笑)
大好きな彼女を困らせている自覚はあるんだね。
困りごとから解放してあげたらいいのに。
不倫するような頭の弱い女だけど、なんだか彼女も可哀そうね。

No.26 19/09/17 18:56
匿名さん26 

>> 2 ありがとうございます 知っています。籍を入れる前からの付き合いなので  嫁にはバレないようにしています バレたら彼女に会えなくなるのは… その彼女とやらは、何で泣いてるのさ?どんなことで泣いてるのかい?

No.27 19/09/17 19:01
通行人 

嫁より彼女の方が私を愛してくれてると感じてます
彼女が離婚を望まないのは私に幸せになってほしいからです
それに彼女が私の側で居てくれるのは私が離れたくない側に居てって泣いてしまったから…

  • << 30 このややこしい状況を望んでいるのはあなたと不倫相手の2人だけです。 奥様や関係者の皆様は全く望んでいらっしゃらないので、結婚生活を続けても誰も得しません。
  • << 31 ? あんたが泣いてるの?

No.28 19/09/17 19:03
BooB ( i5ERv )

>> 27 あなたが考えなくてはならないのは、あなたと不倫相手のことよりも子どものことです。
あなた方は2人とも悲劇のヒロイン思考で奥様とお子さんを悲劇劇場に無理やり引っ張りこんでるわけですから、早く離婚してあとはあなたと不倫相手の2人でやってください。

No.29 19/09/17 19:04
匿名さん6 

嫁が妊娠したから
婿養子で肩身が狭いから
離婚は彼女が望まないから

周りの事ばかり言われてますが、あなた自身はどうしたいんですか?

  • << 34 嫁と子供に責任を果して 彼女と一緒に居たいです

No.30 19/09/17 19:05
BooB ( i5ERv )

>> 27 嫁より彼女の方が私を愛してくれてると感じてます 彼女が離婚を望まないのは私に幸せになってほしいからです それに彼女が私の側で居てくれるの… このややこしい状況を望んでいるのはあなたと不倫相手の2人だけです。
奥様や関係者の皆様は全く望んでいらっしゃらないので、結婚生活を続けても誰も得しません。

No.31 19/09/17 19:07
匿名さん26 

>> 27 嫁より彼女の方が私を愛してくれてると感じてます 彼女が離婚を望まないのは私に幸せになってほしいからです それに彼女が私の側で居てくれるの…
あんたが泣いてるの?

No.32 19/09/17 19:18
通行人 

>> 31 私が弱くて彼女に寄り添ってほしくて側にいてほしくて
彼女が別れようって言ったのにも関わらず私が泣いてしまいました

No.33 19/09/17 19:19
匿名さん26 

>> 32 彼女を泣かせてばかりって言ってなかった?

  • << 35 はい!私が泣くせいで彼女が困ってしまって泣かせてしまいます
  • << 42 このツッコミ、ウケた

No.34 19/09/17 19:20
通行人 

>> 29 嫁が妊娠したから 婿養子で肩身が狭いから 離婚は彼女が望まないから 周りの事ばかり言われてますが、あなた自身はどうしたいんですか? 嫁と子供に責任を果して
彼女と一緒に居たいです

  • << 57 それなら最初にレスしたように、奥さんに慰謝料を払って離婚。 子供に養育費を支払う。 奥さんにも子供にも責任を果たしたことになるし彼女の側にもいられますよ。

No.35 19/09/17 19:25
通行人 

>> 33 彼女を泣かせてばかりって言ってなかった? はい!私が泣くせいで彼女が困ってしまって泣かせてしまいます

  • << 37 あ、そゆことね。 彼女はあなたのことを思って別れたいって言ってるんだっけ?

No.36 19/09/17 19:26
BooB ( i5ERv )

要するに、何だかんだ周りから責められたくなくて今更離婚できないってこと?

  • << 38 責められるからではなく 彼女が離婚を望んでなく 嫁に責任を果してから離婚します

No.37 19/09/17 19:27
匿名さん26 

>> 35 はい!私が泣くせいで彼女が困ってしまって泣かせてしまいます あ、そゆことね。
彼女はあなたのことを思って別れたいって言ってるんだっけ?

  • << 39 はい 籍を入れた時も妊娠が分かった時も別れを言われました ですが 彼女と別れたら後悔すると思ってしまいます

No.38 19/09/17 19:29
通行人 

>> 36 要するに、何だかんだ周りから責められたくなくて今更離婚できないってこと? 責められるからではなく
彼女が離婚を望んでなく
嫁に責任を果してから離婚します

  • << 40 ですから、今のあなたが一緒に暮らしても責任を果たすことにはなりませんよ。 不倫している父親の元で健全な子供が育つと思いますか? あなた方夫婦のあり方は、将来子どもが辿る道です。 子どもを不幸にすることが責任を果たすことですか? あなたの不倫相手はあなたのお子さんや自分の子どものことを考えていません。

No.39 19/09/17 19:32
通行人 

>> 37 あ、そゆことね。 彼女はあなたのことを思って別れたいって言ってるんだっけ? はい
籍を入れた時も妊娠が分かった時も別れを言われました
ですが 彼女と別れたら後悔すると思ってしまいます

  • << 41 なかなかの悲恋ゴッコだね。おもろい。結局、今は別れないから大丈夫だよ。悲恋ゴッコやってろよ。いつかはどーせ別れるんだからさ。それまでやってりゃいいさ👍️

No.40 19/09/17 19:34
BooB ( i5ERv )

>> 38 責められるからではなく 彼女が離婚を望んでなく 嫁に責任を果してから離婚します ですから、今のあなたが一緒に暮らしても責任を果たすことにはなりませんよ。
不倫している父親の元で健全な子供が育つと思いますか?
あなた方夫婦のあり方は、将来子どもが辿る道です。
子どもを不幸にすることが責任を果たすことですか?
あなたの不倫相手はあなたのお子さんや自分の子どものことを考えていません。

No.41 19/09/17 19:35
匿名さん26 

>> 39 はい 籍を入れた時も妊娠が分かった時も別れを言われました ですが 彼女と別れたら後悔すると思ってしまいます なかなかの悲恋ゴッコだね。おもろい。結局、今は別れないから大丈夫だよ。悲恋ゴッコやってろよ。いつかはどーせ別れるんだからさ。それまでやってりゃいいさ👍️

No.42 19/09/17 19:37
匿名さん42 

>> 33 彼女を泣かせてばかりって言ってなかった? このツッコミ、ウケた

No.43 19/09/17 19:38
通行人 

私が精神的に子供だという事も分かっています
ですが彼女には沢山の愛情をもらいました辛いとき側に居てくれ 仕事で悩んで疲れてる時は側に居てくれます
私は彼女なしでは生きていけません 

  • << 45 それはあなたが彼女の元に行くからそうでしょうね。 彼女なしで生きていけないならさっさと離婚しない。 子どもです、って開き直ればいい時期は終わったんですよ。親になったんだから。 子どもでいたかったのなら、子どもを作ったり結婚しなければよかったですね。 あなたは結局、現実と向き合うのが怖いだけですよ。 彼女と奥さん、どちらを選んでも、親としての責任からは逃れられません。 不倫相手との関係を続けたいのなら離婚しなさい。 親でしょう。言い訳するな。
  • << 46 だから今は別れなくっていいって。

No.44 19/09/17 19:41
匿名さん44 

主さんの嫁、気の毒に柳沢大臣の発言の通りに「子供を産む機械」の扱いされてますね。気の毒に。そして、不倫女もストッパーとして、確保してる。主さん、モテるのですね‼️ めでたし、めでたし。

No.45 19/09/17 19:41
BooB ( i5ERv )

>> 43 私が精神的に子供だという事も分かっています ですが彼女には沢山の愛情をもらいました辛いとき側に居てくれ 仕事で悩んで疲れてる時は側に居てく… それはあなたが彼女の元に行くからそうでしょうね。
彼女なしで生きていけないならさっさと離婚しない。
子どもです、って開き直ればいい時期は終わったんですよ。親になったんだから。
子どもでいたかったのなら、子どもを作ったり結婚しなければよかったですね。
あなたは結局、現実と向き合うのが怖いだけですよ。
彼女と奥さん、どちらを選んでも、親としての責任からは逃れられません。
不倫相手との関係を続けたいのなら離婚しなさい。
親でしょう。言い訳するな。

  • << 47 そうですね 家では安らげません。だから彼女の元へ行きたいんです

No.46 19/09/17 19:45
匿名さん26 

>> 43 私が精神的に子供だという事も分かっています ですが彼女には沢山の愛情をもらいました辛いとき側に居てくれ 仕事で悩んで疲れてる時は側に居てく… だから今は別れなくっていいって。

No.47 19/09/17 19:47
通行人 

>> 45 それはあなたが彼女の元に行くからそうでしょうね。 彼女なしで生きていけないならさっさと離婚しない。 子どもです、って開き直ればいい時期は… そうですね
家では安らげません。だから彼女の元へ行きたいんです

No.48 19/09/17 19:48
BooB ( i5ERv )

>> 47 それじゃあ彼女一筋にしても待つのは同じ結果ですね。
責任を果たすためには、離婚できないなら保険かけて自殺でもするしかないんじゃないでしょうか。

No.49 19/09/17 19:52
通行人 

>> 48 責任を果たすにも色々ありますよね?
私が責任を果たすって言ったのは慰謝料を払って離婚するって事ですよ

  • << 51 じゃあ、何で結婚した? 同じバツイチ同士になりたかったん?

No.50 19/09/17 19:55
BooB ( i5ERv )

>> 49 それなら早くそうしては?
言い訳が多いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧