注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

嫌われたりしていると思いますか?

レス5 HIT数 1397 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/01 17:20(更新日時)

付き合って3カ月の遠距離彼女がいます。今日、彼女とデートする予定でした。ですが、彼女からコロナウイルスの関係で前日に「明日やめたほうがいいかな?」と来ました。時期的に仕方がないと思いますが、せっかく楽しみにしていたのに、、ってなりました。それに対して私から「せめて電話する機会ください!」と言うと、「今週無理でも来週会えたらって思うし、ダメでも週1以上電話したい」と言われました。結局、今日電話はしたのですが、電話中に「〇〇君の声って落ち着くね、今日本当は会えたのにね、、」と言われたりしましたが、「来週会えたらいいけど、どうなるのかなぁ、、一緒に決めようか、また電話もしよ」と言われました。これを聞いて、遠回しに、会いたくないのかと思ってしまいます。こういう場合、彼氏としてベストな対応って、どうしたらいいですか?また、彼女は私と会いたいと本当に思ってくれていると思いますか?

No.3013240 20/02/29 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/29 23:59
匿名さん1 

会いたくないとは思ってないですよ!
この時期だから仕方ない、今はこれしか言えないです。

No.2 20/03/01 00:15
遠距離恋愛さん2 

彼は私がコロナの事をいったら〝俺は気にしないよ。どこにいてもリスクは変わらないから〟と会いに来てくれました。

田舎の人なので都会に出て来る事はリスク高くなると思うのに…

その言葉が嬉しかったです。

実際は主さんのしたような対応でも仕方ないとは思いますが私は来てくれた彼の対応がベストでした。

No.3 20/03/01 11:26
通りすがりさん3 

私👱も中距離恋愛をしています。
関東在住でデートとなるとコロナ発症者が確認されている場所になりますが、来週、会う約束になっていますよ。
コロナはうがい手洗いマスクで予防できるし、好きなら会うのでは?

まぁ、来週までにコロナに感染したら中止しますけど。

No.4 20/03/01 14:52
通りすがりさん4 

今は仕方ないですよね。
来週もコロナの状況はどうなるかわからないですからね。
会いたくないわけではないと思いますよ。

No.5 20/03/01 17:20
通りすがりさん5 

自分の欲求より、相手を想う思いやりですよね。

今会わなかったら終わる関係ですか?違いますよね?
会えないときは何ヵ月も会えないなんて事はあるんですよ。

それをいちいち「会いたくない」と判断するなら恋愛や人間関係の構築に不向きなんでしょうね。

あなたいつも自己中ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧