注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

1番の男友達が好きな私の悩みを聞いて下さい

レス5 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 10:10(更新日時)

初めまして、閲覧ありがとうございます。
気になっている男性が何を考えているのか分からなくて辛いので客観的な意見を頂戴したく思います。
私は1番仲の良い男友達が好きです。友達としても大好きなのですが私が元カレと別れた際にずっと側にいてくれたことなど、それはまぁありがちな理由で異性としても好きになってしまいました。
彼は一人暮らしで同じ趣味のゲームをしに行ったり時には宅飲みをしたり…とたまに泊まりに行くのですが、年頃の女性が一人で異性の家なんて!というご意見はご遠慮頂ければ幸いです。
恥ずかしい話、私はあわよくば何されても良いという気持ちで彼の家に行っているのですが隣で寝ても2人きりで飲んでいても恐ろしいほど何もなく、私は女友達に過ぎないのだなぁと思っていました。
先日、宅飲みしようとなりいつも通り2人で飲んでいたのですがもう少し一緒にいたいと思ってしまいわざと終電を逃し泊まらせて貰いました。
「どうせ何もないんだろうなぁ」と思っていたのですが、寝てる私の頭を撫でたり、しばらく経ったら私の方の布団に来て後ろから抱きしめられました。「どうしたの?」と聞いても寝ぼけてる(ふりなのかどうかは分かりませんが)のか適当にはぐらかされ、でも抱きしめてる力を弱めることはなくそのまま頭を撫でられたりほっぺを触られたりしました。服の中に手を入れられたりキスしたりなどは一切ありません。朝、「誰と間違えたの?」と冗談ぽく聞いたのですがはぐらかされ、帰ったらLINEで「誰かと間違えたとかじゃないけど人肌恋しくて甘えちゃった、変なことしてごめん。軽率にすることじゃなかったって反省してる」等の連絡が来ました。彼は以前女性関係でトラブルがあり、それからは異性に触ったりいくら酔っ払っても抱きしめるなんて絶対にあり得なかったので驚いたと同時に、好きな男性に抱きしめられ嬉しかったのは私だけで向こうは誰でも良くて、後悔してるから謝られたのかなととても悲しく思っています。
恋愛関係になれないなら、せめて友達ではいたいと思い上手く話をまとめて今は何事もなかったかのように接していますが彼は何がしたかったのでしょう。
手を繋いだり抱きしめられたり、あの夜はまるで恋人になれたかのようで夢のような気持ちになり、同時に思い出すと脈ないのかなぁと泣きたくなります。
彼は何をしたかったのだと思いますか、何を考えているのだと思いますか。
長文読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.2918410 19/09/17 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 04:51
通行人1 

面倒くさい女ですね。

そんだけ好きで覚悟して言ったんなら、「どうしたの?」とか「誰かと間違えたの?」とかなんでそんな馬鹿なことをいちいち聞くんだろうね。

黙って抱きしめ返すか自分からキスでもすれば済む話しじゃない。中学生や高校生の子供じゃあるまいし、なんでそんな自分に酔ってるんだろう。

主さんに好意があるからこそ…でしょう。自分でも薄々勘付いてるんじゃないんですか?

それをわざわざ人肌恋しさとか反省とか言わせて、恥かかせてんじゃないよまったく。

「抱きしめられて私も嬉しかった」で済む話しでしょ。

No.2 19/09/17 06:47
匿名さん2 

人肌恋しいだけで、別に主さんじゃなくてもよかったってことでしょ?謝ってきたところとか、本当に友達としてしか見てないんだなって感じ。

No.3 19/09/17 07:26
匿名さん3 ( ♀ )

早く好きだと言えばいいのに、受け身で相手の行動を待ってばかりだから、ややこしい事になると思います。

No.4 19/09/17 08:02
匿名さん4 

内容見ると、恋愛感情は無いように思います。

でも向こうも主さんの事探ってるかもしれないし、
一度告白してみては?

No.5 19/09/17 10:10
匿名さん5 

男からすれば彼の言うそのまんまだけどな。

主さんにできる事は玉砕覚悟で付き合えるか問う事もしくは付き合いたいと思わせるよう惚れさせるよう頑張るしかない。

身体の関係持てば友達としての関係も崩れるかもしれない事は認識しておこう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧