注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

オーストラリアと遠距離片想い

レス4 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 00:46(更新日時)

男です。基本インスタのDMでのやり取りで、片想いの女性と何回かデートを重ね、キスまでしました。しかし、相手は私に興味がなく、友達と言われ振られました。
それから現在オーストラリアと日本の遠距離になり、遠距離になってからもやり取りしていましたが、急に返事が返ってこなくなり、フォローを外されました。
それから5日後にフォローが来て、その数日後にこちらから久しぶりと連絡しましたが、既読無視です。
ちなみに相手は以前からアプリで常に新しい異性と連絡を取っていますが、相手の事が大好きで諦められません。
フォローは来たのに返事がこないのは何故でしょうか?
新しい彼氏が出来たのでしょうか?

No.2927442 19/10/02 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/03 00:18
匿名さん1 

問いに答えるなら、友達として繋がっておく位はいいけど、付き合う気まではないから、では無いでしょうか…

私も既読スルーされてるので、嫌がらせで書いてるのとは違います。お互い辛いですね。

No.2 19/10/03 00:21
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
好きな気持ちってどうしようもないですよね😂

No.3 19/10/03 00:31
匿名さん3 

主さんは脈なしでほぼ確定だね。
留学かワーホリかわからないけど大抵現地で恋人ができちゃうから。
彼女さんは日本の情報がほしいんじゃないかな。

彼女さんが誰かと別れて寂しくなる時がきたら、その時は主さんのチャンス。
友達として付き合っていれば何があるかはわからないから、その方向で頑張ってみては。

No.4 19/10/03 00:46
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
そーですよねー
また数ヶ月後にオーストラリアに戻る予定なので、その時に連絡してみます😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧