注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

平然と嘘ついてた

レス7 HIT数 725 あ+ あ-

既婚者
19/09/17 10:36(更新日時)

講習会で2泊してた旦那。
本当は1泊でいいのに朝早く出ないといけなくなるからと言う理由で2泊してました。
そこで、飲み屋に行き、女の子と一緒に飲んだり
飲み屋ではなく焼き肉屋さんに行き3人くらいで楽しい食事をしてたみたいです。
私が次の日に友達とご飯を食べに行くって言ったときに肉食べたいといっていて、さすがに女の子だし、肉は無理かな〜なんて、話してたのですが。
旦那は帰ってきた時に焼き肉食べたと、しかも県外だったから一人焼肉したといってました。

なのに今日、飲み屋の女の人と一緒に行ってるのが発覚しました。
ありえません。
元々スナックに行く人なのでそれは、行くんだろーなぁ
なんて思ってたのですが。
さすがにお店以外で御飯に行ってるとは思わずビックリしました。
しかも、写真までとってめちゃ楽しそうにしてました。
ありえません。

何より嘘をついてたのが許せません。
何も無いと信じたいのですが。
女の子とのラインのやりとりは楽しそうで見てて腹が立ちました。

これはまだ、旦那には伝えてないのですが、伝えて良いと思いますか?
それとも見て見ぬふりをして流すべきなのでしょうか?
性格的にもやもやしてると辛いのですが、言って喧嘩するのも嫌なので悩みます。

No.2918378 19/09/17 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 02:49
匿名1 

言わずにさ、2日くらい無言の圧力。
何を怒ってるの?って聞かれたら、友達が見かけたんだって。女と一緒だったらしいね。
嘘つかれて傷ついたし悲しかったから、これからはGPSつけて?
本当に何もないんなら困らないでしょ?って言うといいかも。

逆ギレされたら、じゃあいいよ、今からホストクラブに行ってくる。自分の小遣いで行くんだし、止める権利無いよね?ってことで、あえて立場を逆転させる。
飲み屋の姉ちゃんが浮気じゃないという考えには、ホストは浮気じゃないという理屈で対抗。
嘘を謝らない旦那なら、離婚も検討。

• << 4 無言の圧力しても気づかないと思います…。 何故それがダメなのかもわかってないと思うので、何回も嫌だと言ってるのに飲み屋の子と連絡先交換してるので…。 けど、浮気はないとしても嘘をつかれてたのがって思ってしまって…。 もし、何かあれば離婚も考えてみると思います。 ありがとうございます。

No.2 19/09/17 07:28
既婚者2 

焼き肉って一人で行ったって言ったっけ?と聞いて、そうだよ。って言ったら『ふ~ん…』無言。みたいな。なんか勘付かれたかもとかいろいろ焦るんじゃない?

• << 5 返信ありがとうございます。 なるほど! それ、いいですね(*^^*) なんてお店か聞いてから一人で行ったんだっけ? って聞いてみます。 それで、ウンって言ったら へぇーって使ってみます。 それで、焦ってくれたらいいですけど。 でも、携帯見たとかバレますよね(^0^;)

No.3 19/09/17 08:48
専業主婦3 

>> 2 これくらいで丁度いいかも。
私も、え?バレてる?と不安がらします。
一人焼き肉ってどんな感じ?
お一人様ですか?と店員に聞かれた時どんな気持ちするの?
と毎日何かしら質問したり。

No.4 19/09/17 08:51
既婚者0 

>> 1 言わずにさ、2日くらい無言の圧力。 何を怒ってるの?って聞かれたら、友達が見かけたんだって。女と一緒だったらしいね。 嘘つかれて傷ついた… 無言の圧力しても気づかないと思います…。
何故それがダメなのかもわかってないと思うので、何回も嫌だと言ってるのに飲み屋の子と連絡先交換してるので…。

けど、浮気はないとしても嘘をつかれてたのがって思ってしまって…。

もし、何かあれば離婚も考えてみると思います。
ありがとうございます。

No.5 19/09/17 08:54
既婚者 

>> 2 焼き肉って一人で行ったって言ったっけ?と聞いて、そうだよ。って言ったら『ふ~ん…』無言。みたいな。なんか勘付かれたかもとかいろいろ焦るんじゃ… 返信ありがとうございます。
なるほど!
それ、いいですね(*^^*)
なんてお店か聞いてから一人で行ったんだっけ?
って聞いてみます。
それで、ウンって言ったら
へぇーって使ってみます。
それで、焦ってくれたらいいですけど。

でも、携帯見たとかバレますよね(^0^;)

No.6 19/09/17 09:55
匿名6 

スナックで酒飲むなら他にすることはたくさんあると思う。

No.7 19/09/17 10:36
既婚者 

>> 6 返信ありがとうございます。

他にってなにがありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧