注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

婚活スレ

レス5 HIT数 483 あ+ あ-

通行人
19/09/19 23:42(更新日時)

婚活スレですぐ結婚相談所をすすめる人がいますが、業者ですかね?

タグ

No.2918330 19/09/16 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 23:47
既婚者1 

どうなんでしょう。
実際によかったと思う人が進める場合もあると思いますが。

No.2 19/09/17 00:17
匿名2 

なんで婚活スレ=業者の発想になるか分かんない
婚活の話になったら結婚相談所の話も出るでしょう

No.3 19/09/17 06:42
結婚したい3 

ここは普通に恋愛出来ない人が多いんですよ。

No.4 19/09/17 10:03
匿名4 

普通に恋愛できない人が多い!まさにその通りだと思う。
婚活サイトとか利用しなくてもガンガンアタックすれば道は開けます。

結婚したいと願えば叶います。男性の場合はですけど。

女性は飢えた行動はとりにくいので難しいのでしょうか。
選びすぎるのが原因かと。

婚活に限らずあらゆる業者がネットにはいるでしょう。

No.5 19/09/19 23:42
通行人5 ( ♂ )

>> 4 ガンガンアタックすれば、どうなかなるのはモテ族の場合です。

非モテ族がそんなことをしたら、ストーカー扱いされて通報されるのがオチです。

職場の女性とは

◎ 極力、目を合わせない。

◎ 極力、口をきかない。

◎ 極力、距離を置く。

以上に徹しております。

業務上、どうしても伝え聞いておかなければならないことは、淡々と事務的に伝えます。

あくまでも無表情に徹して要件だけを伝えます。

愛想笑いや要らぬ世間話、冗談などを織り交ぜたりすることは一切ありません。

相手女性の年齢や勤続年数、役職の如何に関わらず、敬語で話します。

相手女性のことは名字にさん付けで呼びます。

下の名前にちゃん付けとか、ましてや呼び捨てに至っては言語道断です。

職場にもOL相手に、平気で下品な下ネタジョークを飛ばしては、言われた女性側も
「イやぁねぇ、〇〇さんたらエッチぃ」
などと笑いながら、話に乗っていたりする光景に出くわすことがあります。

しかしこういうことが為せるのは、モテ族ならではの特権です。

非モテ族がこんなことを口走ったら、たちまちセクハラ問題になることは請け合いです。

非モテ族にとって、女性はあくまでも魔物!

触らぬ神に祟りなし!

どうしても女性と接したければ、聴きもしないAKBのCDを何十枚何百枚と買い漁って、握手券を手に入れて握手会に参加することです。

まあ、正直な話、生涯独身を貫き通したいところですが、親のしがらみや期待、世間体などの諸問題からそうも言っていられません。

こういう男が結婚するには結婚相談所以外に、何があるというのでしょうか?






投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧