注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

仕事が多忙な中彼氏と喧嘩になってしまいました

レス3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 14:46(更新日時)

彼氏を怒らせてしまいました

仕事があまりにも忙しく
デートをドタキャンしてしまいました
かつ、最近の私からのLINEは自分のことばかり話していたらしく彼からしたら一方的なものばかりでそれも不満だったようです。彼はもっと自分のことを聞いてほしいと思う人です。

しかし元々LINEで会話を続けるのがあまり得意でない私は、忙しい中とりあえず毎日なにかしら返信するだけでもちょっと無理をしていました。

彼氏を怒らせた日は、私がフリーズしてしまうタイプの新人に気を使いすぎてぐったりしてしまっていた日でした。
支えて欲しくて愚痴を言っていました
自分の時間も取れなくてデートもドタキャンして申し訳なかったとも言いました
すると「でもゲームはしてたよね?」と言われました
アプリのログイン時間でわかるのですが私はゲームしちゃだめなの?と思い、してたよと返しました
うまく言葉を選べなかったのでとりあえずしてたよと返して、誤解を招きそうだと思いすぐに電話しましたが、してたよってその言葉はなに!と、それをきっかけにいろいろと怒られてしまいました。

たぶん彼はもっと自分の気持ちを考えて大事にしてほしかったんだと思います。私からの愛情を全く感じれてなかったんだと思います。確かに現状の私は彼のことを考えてる余裕がありませんでした。けどないがしろにしてたつもりもありませんでした

自分の事しか考えてないと言われ、本当にその通りで彼のことを考えてる余裕がありませんでした
しかし仕事がつらく彼氏に支えて欲しいと思っていた私は、そんな時に自分の悪いところをたくさん指摘されて本当にしんどくなってしまいました。
そしてもうそれが体調に出てしまいました。(私はストレスが酷いと過呼吸にります。)

とにかく今余裕がありません。
今週を乗り切れる自信もありません。
彼氏に、体調に出てしまったことと
元気になるまで連絡できない、少し待っててほしいと連絡しました

また彼と仲良くなりたいです
人に会うのもつらいので今週は仕事を乗り切る事で精一杯で、頑張れるかも不安です
けれどそのあと彼氏と連絡を取れたとして仲直りできるのか、自信がないです
どうしたらいいのでしょうか

タグ

No.2918242 19/09/16 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 22:27
匿名さん1 

仲良くしたいと思うなら、次に会う時にきちんと謝罪して、今後気をつければいいと思うよ。
ログインが分かるゲームなら、しばらく避けた方がいいと思う。また喧嘩になっても困るし。気晴らしに遊びたいなら、面倒だけど別のアカウントを作って彼に分からないように遊ぶとかした方がいいのかな。

No.2 19/09/17 11:38
匿名さん2 

相手が話を聞いて欲しいタイプだと主さんとは合わないかもね。
男性は基本自分の話を聞いてもらいたいところがある。
でも、あなたを受け止める器がないと厳しいのでは?
相手の悪い点も含めて受け入れるのが愛だからね。

No.3 19/09/17 14:46
八方美人ちゃん3 

あなたが彼氏を大事にしている気持ちが伝われば彼氏さんと仲直りできますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧