注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

占っていただけますか?

レス13 HIT数 727 あ+ あ-

匿名( S9ERv )
19/09/19 16:28(更新日時)

占っていただけますか?

主人とうまくいきません。いつも喧嘩が多いです。最近もう無理かなと感じます。
主人はどう思ってますか?
いけないのですが、今いいなと思う人がいます。実際話すだけで自分の拠り所になってる感じです。彼の気持ちが聞きたいです。最初は主人とうまくいってないからそういう気持ちになるんだろうと思いましたがどうでしょう、
お願いします。

タグ

No.2918118 19/09/16 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 19/09/19 16:28
匿名さん13 

>> 12 10です。

少し厳しいかもしれませんが、
貴女は現実逃避をしようとしています。向き合うのは彼ではなく、旦那様です。旦那様、少しご自分に厳しいように貴女にも厳しい所があるかもしれませんね。

お仕事でのストレスもあるので、精神的に余裕がなく貴女の気持ちは理解していても応えられない時期なのでしょう。

夫婦愛もすれ違いの時期なのかもしれません。

彼は誰に対しても優しい器用な所があります。女性の影もあります。既婚者ではないでしょうか?

どちらにしても我を通せば不幸になるとの事です。

後悔のないように。

No.12 19/09/19 15:58
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 おそらく彼は貴女の事は好きだと思います。けど、残念ながら結婚の対象ではありません。責任感においても旦那様と彼とでは比較にならない。そしておそ… ありがとうこざいました。
もう少しお願いします。
主人も、合わせて欲しいと感じてるんですね。私が頑張ることに疲れて甘えさせてくれないです。
彼は遊びならということですか?
女性関係もどうか知りたいです。
主人にないものを、感じだのですが、どうでしょうか?すみません

No.11 19/09/19 15:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 7 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。ご主人様と気になる男性の… アドバイスありがとうこざいました。
冷静になります

No.10 19/09/19 13:51
匿名さん10 

おそらく彼は貴女の事は好きだと思います。けど、残念ながら結婚の対象ではありません。責任感においても旦那様と彼とでは比較にならない。そしておそらく旦那様も貴女の変化には気がついている。気がつかないふりをしてる。

旦那様は少しは俺に合わせてほしいと不満を持っている。我を通せば貴女は不幸になると出ています。

後悔のないように。

  • << 12 ありがとうこざいました。 もう少しお願いします。 主人も、合わせて欲しいと感じてるんですね。私が頑張ることに疲れて甘えさせてくれないです。 彼は遊びならということですか? 女性関係もどうか知りたいです。 主人にないものを、感じだのですが、どうでしょうか?すみません

No.9 19/09/18 20:17
匿名さん7 

私はタロット占い師の卵です。気になる男性ですが、あなたの事をお遊び感覚で接しているわけではありません。一人の女性として意識はしていらっしゃるようですし、あなたに対しての印象も悪くはないのですが、私はまだ未熟で勉強中の身ですので、はっきりとこの男性が既婚か未婚かむずかしいのですが、とても曖昧な感じをカードから感じるのですね。恋人がいる又はあなた以外にも気になる女性の存在がある可能性は高いと思われますよ。とても相手をその気にさせるのが悪気はないのでしょうが上手いというか…。お友達程度にしておく事をお勧めします。ご主人様とは紆余曲折ありながらも、あなたに対して本音では責任を果たして下さる筈ですよ。頑張ってほしいです。

No.8 19/09/17 21:22
匿名 ( S9ERv )

>> 7 ありがとうございます。主人の良さも分かってるし情もあります。ただどうしようもないこともあって、今悩んでいます。
彼のことで、この彼は既婚?もしくは恋人はいますか?
彼は遊びで見てるという結果ですか?愛情の違いというのをもう少し聞きたいです。
冷静になって、考える時だと感じます。。

No.7 19/09/17 14:15
匿名さん7 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。ご主人様と気になる男性の狭間で揺れていらっしゃる気持ちをどちらを選べばあなたにとって最良であるかを、二者択一という占術で占わせて頂きました。参考までになさってください。まずあなたが今どちらをどうしたらいいのか解決できないもどかしさや迷いを感じます。結論や結果から申し上げますと、ご主人様との生活を大切にされた方がよろしいかと思われます。ご主人様との喧嘩が多いと言われますが、あなたの事を心から純粋に愛しているカードが出ていますし、今後も責任を持ってあなたに衣食住の苦労をさせることなくあなたをしっかりと守ってくれます。確かに今後も些細な喧嘩はあるでしょう…しかしあなたがご主人様一筋に目を向ける事によって、喧嘩も徐々に減っていかれます。気になる男性の気持ちをカードで見て見ました…あなたに対して華やかさや積極的な人という印象を持っていらっしゃいますが、愛情はご主人様のものとは比較にならないですし、あなたがご主人様と別れこの男性だけになったらとたんに態度を変えていくとか誠実さが影をひそめる…この男性は本音と建て前を使いわけるのがとても上手な人ですよ。参考までになさってください。私の出たカードから感じとれるものは、ご主人様ともう一度心を寄り添い合う努力をなさる事が良いと思われます。ご縁があって結ばれたご主人様ともっと仲良くなられることを応援しています。

  • << 11 アドバイスありがとうこざいました。 冷静になります

No.6 19/09/17 11:11
匿名さん6 ( ♂ )

出ました!
先方はあなたを受け入れてくれます、快楽の先には地獄が待っています。
尚占い方法は我が家のトイレのスリッパを空中に放り投げ落ちた結果で判断しました。

No.5 19/09/16 23:46
匿名 ( S9ERv )

>> 4 何度も有難うございました。私も迷っています。情もあるけれど、自分がこれ以上我慢できるのか考えてしまいます。

彼からのアクションを待ってる自分もいます。彼は多分人気があって、女性には困らないじゃないかと感じてますが、その辺り分かればお願いします。これで最後にします。このような相談に向き合っていただいて有難かったです。。お優しくて心を開くことができました。

No.4 19/09/16 23:04
匿名さん1 

1番です。
彼は、あなたをもっと知りたいと思っています。
関係を進展させたいと考えている時点であなたと付き合いたいと考えているのでしょうね。
普通の恋愛ならば申し分ない結果なのですが……。
あなたの場合は結婚されているので、その点をどう考えるかです。

その彼とは、不思議なほど縁があるみたいですね。
前世での繋がりがある人なのかも。
あなたが本気ならご主人と離婚して彼との再スタートを考えてもいいでしょう。

No.3 19/09/16 21:07
匿名 ( S9ERv )

>> 1 あなたのご主人は常識のある方ですね。 管理能力も高いでしょう。 喧嘩が多くてもあなたと向き合おうとしていますよ。 その彼ですがあな… ありがとうございました。主人は体調が悪くても無関心というか、愛情を示してくれず諦めかけてきました。ただ、仕事は責任を持ってやっていたので我慢してきたという感じです。私が体調が悪かったりで困ったときも知らんぷりされてるみたいで辛かったです。

彼のことですが、分岐点で知り合いましたし、縁を感じてます。彼は私のことお付き合いまで考えてくれてますか?実際彼はフリーですか?
直ぐに答えは出せませんが、考えたいと思います。お願いできれば嬉しいです。

No.2 19/09/16 19:51
アドバイザー2 

あなたは、これまでの人生、
真剣に向き合わず逃げてばかりいませんか?人のせいにして来ませんでしたか?
一見温和、平和主義に見え、実は衝突を避け自分が巻き込まれたくないと言うのが
前に出ています。ある意味卑怯で、ある意味無関心。
行き当たりバッタリや其の場凌ぎは、『その瞬間は衝突しない』くらいしかメリットがありません。問題の先延ばし、先送り、有耶無耶…。それがあなたです。
衝突から逃げてはいけません。勇気を出しましょう。感情的では無く冷静に建設的に話し合うのです。本当の優しさとは誰かの為に自分の時間や労力を費やしてあげる事です。

No.1 19/09/16 18:41
匿名さん1 

あなたのご主人は常識のある方ですね。
管理能力も高いでしょう。
喧嘩が多くてもあなたと向き合おうとしていますよ。

その彼ですがあなたに好意を抱いています。
あなたはその彼と人生の転機で出会っています。
縁があるようですよ。

ただし、あなたが離婚したくないのであれば節度ある付き合い方が必要になるでしょう。

  • << 3 ありがとうございました。主人は体調が悪くても無関心というか、愛情を示してくれず諦めかけてきました。ただ、仕事は責任を持ってやっていたので我慢してきたという感じです。私が体調が悪かったりで困ったときも知らんぷりされてるみたいで辛かったです。 彼のことですが、分岐点で知り合いましたし、縁を感じてます。彼は私のことお付き合いまで考えてくれてますか?実際彼はフリーですか? 直ぐに答えは出せませんが、考えたいと思います。お願いできれば嬉しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧