関連する話題
彼氏のいる女友達と付き合いたい
イライラし過ぎ?

すぐ泊まる?て聞かれるのがなんか嫌

レス14 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 13:27(更新日時)

彼氏と会うたび今日家来る?とか泊まりなよって言われるのが嫌です。
ヤりたいだけなんだろうなって思う。
中距離で付き合っててあまり会えないからとお泊まりしてしまう私も私なんですけど、かといって今日はヤらせないみたいな駆け引きも嫌だし。エッチが嫌なわけでもないんです。
なんかないですかね、、、

No.2918046 19/09/16 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 16:52
匿名さん1 

主さん、彼のこと好きなの?
あまり会えないなら、できるだけ長く一緒にいたいとは思わないわけ。

  • << 4 大好きです。若干依存心があるくらい。 そう思うからいつも泊まるけど、家つくとすぐ彼がそういう雰囲気になってがっついてきたりなんか私の思いと彼の思いが一致してない気がするんですよね。 私はできるだけ長くいたいから泊まりたい。彼はセックスしたいから泊まらせたいみたいに感じる。

No.2 19/09/16 17:21
匿名さん2 

今日は泊まらずに帰るね~ってあらかじめ言っておくとか…

  • << 5 それしかないですかね。それ言っても帰り際また聞かれることもあります。 もしかして私とできるだけ一緒にいたいのかな、それならいいんですが。

No.3 19/09/16 17:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

だったら、翌日仕事の日にデートするか、デートの予定を決めるときに毎回「日帰りデートしよっ!」と言う。


やりたいだけって思うのは愛されてない不安があるんですよね?
彼はあなたの性器だけにご執心ですか?
あなたを喜ばせたり楽しませたりはしてくれませんか?
あからさまに身体だけに関心があるなら性欲が無くなった振りでもして彼の反応を見ても良いですね。


私の彼はセックスありきのデートを望みます。
でも、こちらもそうなのでなんの問題もありません。
セックスって好きな人と一緒にいたら必然になると思います。
勿論、身体目的のみだと感じたら冷めますが。

  • << 7 なるほど...だけど毎回日帰りにしよって言うのもなんか変な気が。 私がワガママっていうか無茶な要求をしてるのかもしれないですね、彼にも事情があって聞いてるのかもしれないしそれを言うなっていうのも、、 優しいし私のワガママも聞いてくれて私を楽しませようとしてくれてるのは感じます。体だけ目的とは思いません。だけど男の人はヤるためなら何でもできると聞くので、そのへん不安です。

No.4 19/09/16 22:43
匿名さん0 

>> 1 主さん、彼のこと好きなの? あまり会えないなら、できるだけ長く一緒にいたいとは思わないわけ。 大好きです。若干依存心があるくらい。
そう思うからいつも泊まるけど、家つくとすぐ彼がそういう雰囲気になってがっついてきたりなんか私の思いと彼の思いが一致してない気がするんですよね。
私はできるだけ長くいたいから泊まりたい。彼はセックスしたいから泊まらせたいみたいに感じる。

No.5 19/09/16 22:49
匿名さん 

>> 2 今日は泊まらずに帰るね~ってあらかじめ言っておくとか… それしかないですかね。それ言っても帰り際また聞かれることもあります。
もしかして私とできるだけ一緒にいたいのかな、それならいいんですが。

No.6 19/09/16 22:59
匿名さん6 

私は家で彼とのんびりまったりしたい派だから、即家でいいw やる時間も自由だし、泊まるって言われた方が帰るのダルいとき泊まりやすいし。帰りたかったら帰るし。スキンシップも外とはちがってし放題だよー!

  • << 8 私も人目気にせずベタベタしたいし、一緒に寝る時間とか大好きなんですが、なんかやっぱ家来る?て言ってる時の彼に下心を感じるっていうか。 だめだこの問題解決しませんね、、変なスレたててすみません。 矛盾してますよね。

No.7 19/09/16 23:00
匿名さん 

>> 3 だったら、翌日仕事の日にデートするか、デートの予定を決めるときに毎回「日帰りデートしよっ!」と言う。 やりたいだけって思うのは愛さ… なるほど...だけど毎回日帰りにしよって言うのもなんか変な気が。
私がワガママっていうか無茶な要求をしてるのかもしれないですね、彼にも事情があって聞いてるのかもしれないしそれを言うなっていうのも、、

優しいし私のワガママも聞いてくれて私を楽しませようとしてくれてるのは感じます。体だけ目的とは思いません。だけど男の人はヤるためなら何でもできると聞くので、そのへん不安です。

  • << 9 両想いなんだから下心って思わなくてもいいんじゃないですか? だって好きなら会いたいし、声も聞きたいし、一緒に笑ってたいし当然イチャイチャもしたいじゃないですか! 自然ですよ。 ご自身でも彼から大切にされていると実感してるじゃないですか。 大丈夫ですよ、愛されているから求められるんです。

No.8 19/09/16 23:02
匿名さん 

>> 6 私は家で彼とのんびりまったりしたい派だから、即家でいいw やる時間も自由だし、泊まるって言われた方が帰るのダルいとき泊まりやすいし。帰りたか… 私も人目気にせずベタベタしたいし、一緒に寝る時間とか大好きなんですが、なんかやっぱ家来る?て言ってる時の彼に下心を感じるっていうか。
だめだこの問題解決しませんね、、変なスレたててすみません。
矛盾してますよね。

No.9 19/09/17 00:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 7 なるほど...だけど毎回日帰りにしよって言うのもなんか変な気が。 私がワガママっていうか無茶な要求をしてるのかもしれないですね、彼にも事情… 両想いなんだから下心って思わなくてもいいんじゃないですか?
だって好きなら会いたいし、声も聞きたいし、一緒に笑ってたいし当然イチャイチャもしたいじゃないですか!

自然ですよ。

ご自身でも彼から大切にされていると実感してるじゃないですか。
大丈夫ですよ、愛されているから求められるんです。

  • << 11 速報です別れました(笑) 色々あるんで詳細は省きますが。 こんな悩みする必要なくなった笑 ありがとうございました。

No.10 19/09/17 10:14
匿名さん10 

軽い男と軽く見られてる女。

それだけのこと。

No.11 19/09/17 12:09
匿名さん 

>> 9 両想いなんだから下心って思わなくてもいいんじゃないですか? だって好きなら会いたいし、声も聞きたいし、一緒に笑ってたいし当然イチャイチャも… 速報です別れました(笑)
色々あるんで詳細は省きますが。
こんな悩みする必要なくなった笑
ありがとうございました。

No.12 19/09/17 13:06
匿名さん2 

>> 11 ありゃりゃ

No.13 19/09/17 14:16
甘えん坊さん13 

私は少しでも長い時間一緒にいたいから泊まりたい派。
だし、嫌じゃないんだったらそこは仕方ないカモ。

No.14 19/09/18 12:33
匿名さん14 

もしそれがオタク同士ならそうは思わない。何か目的があるなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧