注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

ただただ辛い

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/16 23:20(更新日時)

昨日彼氏と別れました。
とても辛いです。

連絡を待ってしまう自分も嫌いです。
意志が弱くてすがりついてしまいそうで…。
恋愛の価値観は似てるけど、その他の価値観がまったく違うから、戻ってもまた同じことの繰り返しってのもわかってます。
でもまだ気持ちがあるから、どうしていいかわかりません。

時間が解決してくれるのもわかってますが、毎日連絡を取ってただけに、ぽっかり穴が空いてしまったみたいです。

別れてよかったと思ったり、次の瞬間、我慢すれば一緒にいられるからすがりついてしまおうか…とコロコロ変わる気持ちにうんざりです。

まとまらない文章ですみません。
思ってる事吐き出したくて…

とにかく辛いです。

No.2918001 19/09/16 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 14:56
匿名さん1 

しばらくは、あなたの心の中で葛藤が続くでしょうし、潜在意識は前の状態に戻ろうとしてあなたに働きかけてきますよ。
3か月がひとつの目安です。
あなたが話している通り、お互いに同じ状態なら復縁してもうまくきません。

• << 3 レスありがとうございます。 どこかで信じて連絡を待ってる自分が情けないです。 3ヶ月ですか… 長いですね。 私が割り切ればいいだけの話ならいいんですが、面倒な私に愛想尽かされたのかすらわからない状態です。

No.2 19/09/16 15:02
匿名さん2 

半年前、私も同じ状況だった。
毎日のLINEや電話が無くなり、心と生活に空いた穴が辛くて辛くて。
これは悪い夢だって。
メル友で良いから繋がっていたいとか。
復縁することばかり考えてた。
相手が酷い目にあえばよいとか。

半年過ぎた今、まだ新しい彼氏もいないから完全に吹っ切れたわけじゃないけど、彼のいない生活に慣れてきた。
だって相手の心変わりはしたかない事だから。

今は、頑張って一番辛い時期を乗り越えた自分に少し満足してます。

主さん、いっぱい泣いてどん底まで落ちこんでみてね。そしたら後は這い上がるしかないから。
今は中途半端に繋がったりするのが一番良くないかも。

• << 4 レスありがとうございます。 半年前、同じだったんですね。 よく半年も耐えてらっしゃったと、尊敬します。 別れたくないしか考えられなくて。 情けなくこんな自分が嫌いです。 本当どんな形でもいいから、繋がっていたいと思ってしまいます。 詳しいアドバイスありがとうございます。 泣きたいのですが、最近泣けなくて… 泣いても少ししか泣けません。 だから余計きついです。

No.3 19/09/16 15:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 しばらくは、あなたの心の中で葛藤が続くでしょうし、潜在意識は前の状態に戻ろうとしてあなたに働きかけてきますよ。 3か月がひとつの目安です。… レスありがとうございます。

どこかで信じて連絡を待ってる自分が情けないです。

3ヶ月ですか…
長いですね。

私が割り切ればいいだけの話ならいいんですが、面倒な私に愛想尽かされたのかすらわからない状態です。

No.4 19/09/16 15:21
匿名さん ( ♀ )

>> 2 半年前、私も同じ状況だった。 毎日のLINEや電話が無くなり、心と生活に空いた穴が辛くて辛くて。 これは悪い夢だって。 メル友で良いか… レスありがとうございます。

半年前、同じだったんですね。

よく半年も耐えてらっしゃったと、尊敬します。
別れたくないしか考えられなくて。
情けなくこんな自分が嫌いです。
本当どんな形でもいいから、繋がっていたいと思ってしまいます。

詳しいアドバイスありがとうございます。
泣きたいのですが、最近泣けなくて…
泣いても少ししか泣けません。
だから余計きついです。

No.5 19/09/16 17:20
匿名さん5 

うーん
主さんの言う価値観がまったく違うから戻れないんじゃないの?

我慢できるなら付き合ってる時にできていたはずなんだけどね。

No.6 19/09/16 23:20
恋愛の達人6 

今は別れた事実が辛いのだと思うけど、今まで、自分を抑えて我慢してきた事は、もっと辛いことだったんじゃないですか?

何度復縁しても、多分同じことを繰り返すから、時間の無駄だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧