注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の家にお泊まりについて

レス11 HIT数 741 あ+ あ-

恋愛中級者
19/09/17 11:29(更新日時)

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊まってるよねと言われました
毎回は俺の時間もあるし、嫌だと言われました
彼と会うのは月に三回ぐらいです
この間だって、一人の時間が欲しいといったのに、泊まりたいってひつこいから、泊めたけど、毎回俺がおれてるよねと言われました

今日は、一人でいたいといっても、必ず不満そうなかおして、泊まりなんでと聞いてくるよね

今日は泊まり無理ってなって、一度でも素直にわかったっていって帰ったことないよねと言われました

例えば今回は、遊んで今日はかえるねーって気持ちよく帰れば、次に泊めてって言われたら泊めるけど

最初から、絶対泊めてって言われると、んーってなると言われました

この間彼の家にいったとき、喧嘩をして、彼の家に来なければよかったといってしまいました

そこは、私が悪いのですが

わんくっしょんおけば、彼も泊まりいいよっていってくれるのでしょうか

月に三回しか会えないので、少しでも一緒にいたくて




タグ

No.2918009 19/09/16 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 14:53
匿名さん1 

私が感じたのは、あなたと彼の気持ちに温度差がありすぎること。
この男性と付き合っていくには、あなたが精神的に自立して自分の時間を確立する必要があります。
しかし客観的に見ると、月3回でこのレベルだとあなたのことをあまり好きではないのかも。
そんなことも考えてしまいます。

私もそんなに好きじゃない人を家に入れるのは嫌ですもの。
休みの日は、ゆっくりしたいし。
そんな感覚ですね。

No.2 19/09/16 15:05
匿名さん2 

月3回だけなのに嫌ってスレ主さんのことあんま好きじゃないんじゃ?
その彼は一人で生きていけるタイプかもしれないですね。
もうちょっと恋愛に重きをおくような人と付き合ったらどうですか。

あとこれはスレに対しての個人的な感想です。〜言われました〜言われましたの繰り返しで文がアホっぽく見えて、主さん自身恋愛以外することない、あんまり賢くない女性なのかなと感じてしまいました。もし本当にそうならもう少し自立することも大切では。

No.3 19/09/16 15:07
匿名さん3 

1さんの言ってる事は間違いないなと思います。
それとは別に私が気になったのは彼の家を私物化してないか?って事です。

例えば電気やガス水道などを遠慮なく使い過ぎるとか、彼の家なのに自分の物をいたる所に置いてるとか。

一人暮らしって節約が大変なんですよね。
主さんから気遣いが感じないんじゃないかな。

自分の気持ちばかり押しつけてないですか?

それに毎回泊まりたいと言われたら私も嫌ですね。

No.4 19/09/16 15:10
匿名さん4 

もっと大人におなり

No.6 19/09/16 15:40
匿名さん6 

私が月に3回もお泊まりこられたら、どんな好きな人でも疲れます

1人でぼーっとしてダラダラテレビ見ながらウトウトしてそのまま眠るって最高の幸せですよ

月3回も止まられたら……はぁ~……またか……てなる

そんな人もいるって事です

お泊まりなしを彼氏さんから言われるまで我慢してみたらどうですか?
そのうち彼氏さんが寂しくなりますよ


無理やり泊まらせてる状態だと好きな気持ちも冷められてしまいますよ

我慢してる事もアピールしてもダメですよ 当たり前だろ?てなるから

No.7 19/09/16 15:45
匿名さん7 

月3というのは、
週1で月3回?

それだと多いです。
泊まりは月1でいいかな?
自分の休み、ゆっくり過ごしたいし
例え好きな人でも多少なりとも気を使う。

今日は泊まって行ってよ〜って言われるくらいになれば良いですね

頑張って!

No.8 19/09/16 15:57
匿名さん8 

ワンクッション置けば彼も気持ちよく泊まっていいと思えるって話し合いの中で答え出てるのに、あえて他人に聞く必要ある?
一度彼の言う通りにやってみればいいのでは?

No.9 19/09/16 17:08
匿名さん9 

泊めて喧嘩したら泊まらなければ良かったなんて主さんが悪いと思っても言われた彼は 泊めたく無くなりますよ。

我が儘 自己中 面倒臭く成ります。


No.10 19/09/17 08:20
恋愛の達人10 

月3回のデートで、3回とも彼の家に行って、することしたら帰って欲しいってこと?
なんだかなぁ…
主さん都合のいい女になってません?

外で会って、買い物したり食事したりして解散することもあっていいのではないかと思いました。

No.11 19/09/17 11:29
アドバイザー11 

もう泊まりに行くのやめたら?
会いたい気持ちは分かるけど、そこまで言われて行きたい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧