注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

死にたい、けど死ねない、けど死にたい

レス37 HIT数 1091 あ+ あ-

名無し
19/11/20 21:51(更新日時)

私はダメ人間です。
一人でひっそり底辺で生きていれば良いのに、普通に憧れ必死で世間に溶け込もうとし、迷惑をかけています。
私が死んでも悲しむのは主人と両親だけです。
その3人はとても大切です。
悲しませたくないです。
でも、死にたい気持ちが強いです。
たぶん、度胸がなく死ねません。
何回も未遂してきました。
でも、生きているのが恥ずかしく、辛く、嫌です。
誰かに気付かぬ間に殺されたいです。

No.2917964 19/09/16 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 12:49
通行人1 

>私が死んでも悲しむのは主人と両親だけです。
その3人はとても大切です。

ん、んん~~。
死んだら一人でも悲しんでくれる人がいて、一人でも大切な人がいるなら十分じゃない? 世の中天涯孤独で親にも先立たれ配偶者も子もなく、誰からも愛されることもなく孤独死する人なんかたくさんいるのに。

少なくとも結婚してるってことは恋愛の旨みも知ってるしふられることもなくこぎつけてはいるんだよね

本当に孤独で寂しくて底辺さ迷ってる人からしたらなにそれ自慢話?としか思えないよ

• << 3 ありがとうございます。 世間一般に憧れ、必死になって婚活し家族を持ったことが間違いでした。 一人で孤独に死ねばよかったのです。 私は周りから底辺と言われます。 利用価値もないと言われます。 私が死んで悲しむ人間も底辺だと言われます。 人に迷惑をかけてばかりです。 主人にも主人の周りや会社の人にも。 生きているのが申し訳ないです。

No.2 19/09/16 12:53
匿名2 

はあ

最後の文章で自己陶酔したいのか思った。三人が大切なら考えないよね。
特殊な精神構造していたい人なの?
大切と言いながら酷いこと考えてる。😸矛盾を埋めないとだめだよ

• << 4 ありがとうございます。 死ぬ度胸がありません。

No.3 19/09/16 13:15
名無し0 

>> 1 >私が死んでも悲しむのは主人と両親だけです。 その3人はとても大切です。 ん、んん~~。 死んだら一人でも悲しんでくれる人… ありがとうございます。
世間一般に憧れ、必死になって婚活し家族を持ったことが間違いでした。
一人で孤独に死ねばよかったのです。
私は周りから底辺と言われます。
利用価値もないと言われます。
私が死んで悲しむ人間も底辺だと言われます。
人に迷惑をかけてばかりです。
主人にも主人の周りや会社の人にも。
生きているのが申し訳ないです。

• << 7 でも婚活して結婚はできたんでしょ?婚活がうまくいかない人からしたら結婚までたどり着けるってつまりは相手からは結婚したいと思えるような魅力はあった訳だよね? 誰から底辺や利用価値がないと言われるの? >主人にも主人の周りや会社の人にも。 ご主人にも言われるってこと?だけどあなたが死んだらご主人は悲しんでくれるんでしょ?なんか矛盾してない? そして死んだら悲しんでくれる親もいるわけなんでしょ?

No.4 19/09/16 13:17
名無し 

>> 2 はあ 笑 最後の文章で自己陶酔したいのか思った。三人が大切なら考えないよね。 特殊な精神構造していたい人なの? 大切と言いながら酷い… ありがとうございます。
死ぬ度胸がありません。

• << 6 死にたいけど死なないに矛盾を感じてない😸 あなたに共感したのは普通の世界に憧れて愛する人を見つけたこと😸 それと全く正反対の考えは、どこからきてるのか理解しがたい😸 貴女の今の考えは共感しないし同情もできない。他人より自分だもんね自信ないのに自己愛強い😸だから最後の文章かく😸迷惑掛けない方法を考えずに常に他人(家族)を悲しませること考えてる😸

No.5 19/09/16 13:19
匿名5 

死にたいと逃げたいは同義語。
努力をしてたら、周りが何を言おうと自分を好きになれるのに。

• << 8 ありがとうございます。 努力しても裏目に出ます。 良かれと思ってしたことも裏目にでます。 気を遣ったことも裏目に出ます。 人と関わらないで一人でいればこんなことにはならなかったんだと思います。 世の中に溶け込もうとしたから、ダメ人間だと言われるようになりました。

No.6 19/09/16 13:24
匿名2 

>> 4 ありがとうございます。 死ぬ度胸がありません。 死にたいけど死なないに矛盾を感じてない😸
あなたに共感したのは普通の世界に憧れて愛する人を見つけたこと😸
それと全く正反対の考えは、どこからきてるのか理解しがたい😸

貴女の今の考えは共感しないし同情もできない。他人より自分だもんね自信ないのに自己愛強い😸だから最後の文章かく😸迷惑掛けない方法を考えずに常に他人(家族)を悲しませること考えてる😸

• << 9 ありがとうございます。 人のことを考えたら死なないのが正解です。 しかし、ダメ人間が世間に出て普通に生活をしているのがダメでした。 分相応じゃない相手と結婚し、主人は気にしなくても、周りから「ダメな嫁、常識が無い、気遣いが間違っている、ブス、頭おかしい、底辺、子供産めない、人を不幸にする」と言われます。 一人で生きていればこんなことに悩むことはなかったです。

No.7 19/09/16 13:25
通行人1 

>> 3 ありがとうございます。 世間一般に憧れ、必死になって婚活し家族を持ったことが間違いでした。 一人で孤独に死ねばよかったのです。 私は周… でも婚活して結婚はできたんでしょ?婚活がうまくいかない人からしたら結婚までたどり着けるってつまりは相手からは結婚したいと思えるような魅力はあった訳だよね?

誰から底辺や利用価値がないと言われるの?

>主人にも主人の周りや会社の人にも。

ご主人にも言われるってこと?だけどあなたが死んだらご主人は悲しんでくれるんでしょ?なんか矛盾してない?

そして死んだら悲しんでくれる親もいるわけなんでしょ?

• << 11 ありがとうございます。 婚活は本当に大変だったので、結婚できたのは運が良かったのかもしれません。 底辺や利用価値がないは周りや関わった人に言われます。 主人の周りの人にも主人が哀れみの目で見られていると思いますし、明らかに私がおかしいらしく距離を置かれています。 人の中にいるからこそわかる疎外感というか、一人だったら感じなかったであろう感覚です。

No.8 19/09/16 13:26
名無し 

>> 5 死にたいと逃げたいは同義語。 努力をしてたら、周りが何を言おうと自分を好きになれるのに。 ありがとうございます。
努力しても裏目に出ます。
良かれと思ってしたことも裏目にでます。
気を遣ったことも裏目に出ます。
人と関わらないで一人でいればこんなことにはならなかったんだと思います。
世の中に溶け込もうとしたから、ダメ人間だと言われるようになりました。

• << 13 無理に溶け込まなくていいよ。 それより、変なこと言う親族とは距離を置いて、無理なら離婚でもして、1人で出来る仕事をしたらいい。 筋トレやると心が変わる。 ちゃんと変われるよ。 気遣い?しなくていいよ、そんなもん。 気遣いするから相手がつけあがる。 それに気づくのに、私は何十年もかかった。 自由にしてたら、相手が変わるから。 まずは自分の意見を我慢せずに言うところから。 友達はみんな居なくなって、本当に必要な人だけ残る。 嫌われるのを恐がらず、やってみてね? 何年か経てば、今度はいい友人がたくさん出来るようになるよ。 騙されたと思って、努力してみてよ。 とにかく今は筋トレ! スッキリするよ?

No.9 19/09/16 13:35
名無し 

>> 6 死にたいけど死なないに矛盾を感じてない😸 あなたに共感したのは普通の世界に憧れて愛する人を見つけたこと😸 それと全く正反対の考えは、どこ… ありがとうございます。
人のことを考えたら死なないのが正解です。
しかし、ダメ人間が世間に出て普通に生活をしているのがダメでした。
分相応じゃない相手と結婚し、主人は気にしなくても、周りから「ダメな嫁、常識が無い、気遣いが間違っている、ブス、頭おかしい、底辺、子供産めない、人を不幸にする」と言われます。
一人で生きていればこんなことに悩むことはなかったです。

• << 12 関わりたい!迷惑かけたごめん!改善する意識があり、人間らしい気持があるのに、改善の方法をしらなかった? 空気読むのが苦手?😸 主さんの悩みの人、実は沢山いるの😸 みばれしない程度に本音言って くれたら嬉しい

No.10 19/09/16 13:36
匿名10 

世間に溶け込む努力をやめてみては?

• << 14 ありがとうございます。 最初から夢見ず、世間に溶け込もうとしなきゃ良かったです。 やめるには今いる場所から消えるしかないです。

No.11 19/09/16 13:39
名無し 

>> 7 でも婚活して結婚はできたんでしょ?婚活がうまくいかない人からしたら結婚までたどり着けるってつまりは相手からは結婚したいと思えるような魅力はあ… ありがとうございます。
婚活は本当に大変だったので、結婚できたのは運が良かったのかもしれません。
底辺や利用価値がないは周りや関わった人に言われます。
主人の周りの人にも主人が哀れみの目で見られていると思いますし、明らかに私がおかしいらしく距離を置かれています。
人の中にいるからこそわかる疎外感というか、一人だったら感じなかったであろう感覚です。

No.12 19/09/16 13:42
匿名2 

>> 9 ありがとうございます。 人のことを考えたら死なないのが正解です。 しかし、ダメ人間が世間に出て普通に生活をしているのがダメでした。 分… 関わりたい!迷惑かけたごめん!改善する意識があり、人間らしい気持があるのに、改善の方法をしらなかった?
空気読むのが苦手?😸

主さんの悩みの人、実は沢山いるの😸
みばれしない程度に本音言って
くれたら嬉しい

• << 15 ありがとうございます。 空気読むのは苦手です。 というよりも、空気を読んで先読みしすぎて間違った方向に行き、最終的に何も考えていない常識のない馬鹿な奴になります。 また、間が悪いです。 だから、他人からは何も考えていない、常識のない人間だと言われます。 確かに私は人に迷惑をかけてばかりなので、仕方ないです。 主人もしっかりした仕事の人で、それに私が見合っていません。

No.13 19/09/16 13:43
匿名5 

>> 8 ありがとうございます。 努力しても裏目に出ます。 良かれと思ってしたことも裏目にでます。 気を遣ったことも裏目に出ます。 人と関わら… 無理に溶け込まなくていいよ。
それより、変なこと言う親族とは距離を置いて、無理なら離婚でもして、1人で出来る仕事をしたらいい。
筋トレやると心が変わる。
ちゃんと変われるよ。
気遣い?しなくていいよ、そんなもん。
気遣いするから相手がつけあがる。
それに気づくのに、私は何十年もかかった。
自由にしてたら、相手が変わるから。
まずは自分の意見を我慢せずに言うところから。
友達はみんな居なくなって、本当に必要な人だけ残る。
嫌われるのを恐がらず、やってみてね?
何年か経てば、今度はいい友人がたくさん出来るようになるよ。
騙されたと思って、努力してみてよ。
とにかく今は筋トレ!
スッキリするよ?

• << 17 ありがとうございます。 私は異常なくらい溶け込めません。 もしかしたら病気かもしれません。 筋トレは良いのですね。 生きたいから変わりたいと何度も思ってきました。 しかし変われない。 死ねないし、度胸もないなら、今ある現状で生きるしかないのですよね。

No.14 19/09/16 13:45
名無し 

>> 10 世間に溶け込む努力をやめてみては? ありがとうございます。
最初から夢見ず、世間に溶け込もうとしなきゃ良かったです。
やめるには今いる場所から消えるしかないです。

No.15 19/09/16 13:55
名無し 

>> 12 関わりたい!迷惑かけたごめん!改善する意識があり、人間らしい気持があるのに、改善の方法をしらなかった? 空気読むのが苦手?😸 主… ありがとうございます。
空気読むのは苦手です。
というよりも、空気を読んで先読みしすぎて間違った方向に行き、最終的に何も考えていない常識のない馬鹿な奴になります。
また、間が悪いです。
だから、他人からは何も考えていない、常識のない人間だと言われます。
確かに私は人に迷惑をかけてばかりなので、仕方ないです。
主人もしっかりした仕事の人で、それに私が見合っていません。

No.16 19/09/16 13:56
匿名2 

主さんの周りの人
自分の価値観を、主さんを尊重せずに、おしつけたがりの気質ない?
自分に合わないとか従わないと苛めるタイプじゃない?

質問だらけでごめん

• << 18 ありがとうございます。 私は尊重できないくらいダメ人間なんだと思います。 私は自他共に認める問題児です。 確かに酷いことも言われますが、私が悪いと自覚はあります。

No.17 19/09/16 14:01
名無し 

>> 13 無理に溶け込まなくていいよ。 それより、変なこと言う親族とは距離を置いて、無理なら離婚でもして、1人で出来る仕事をしたらいい。 筋トレや… ありがとうございます。
私は異常なくらい溶け込めません。
もしかしたら病気かもしれません。
筋トレは良いのですね。
生きたいから変わりたいと何度も思ってきました。
しかし変われない。
死ねないし、度胸もないなら、今ある現状で生きるしかないのですよね。

No.18 19/09/16 14:05
名無し 

>> 16 主さんの周りの人 自分の価値観を、主さんを尊重せずに、おしつけたがりの気質ない? 自分に合わないとか従わないと苛めるタイプじゃない? … ありがとうございます。
私は尊重できないくらいダメ人間なんだと思います。
私は自他共に認める問題児です。
確かに酷いことも言われますが、私が悪いと自覚はあります。

• << 20 主さん悪人を尊重したらあかん。 周囲が貴女の為に叱ったか 陥れるために悪意をもって暴言はいたか 後者は気にしなくていい 主が病気か分からないけど 自信のなさがきになる 人を不幸にする人は主以外にたくさんいるし人格障害や性格悪い人は改善しようとしない 悪意ある人だって世界に迷惑かけてるやろ 主さんが全面的に悪いとは思わないしなんか段々周囲のがやばい気がしたんだけど 気が弱いとか自信のなさは人格障害や苛めっこ気質に餌にされるから 自信もったほうかいい

No.19 19/09/16 14:10
通行人19 

貴女は幸せ者ですよ
私にはもう両親は居ません

10代の頃からです

私が死んでも誰ひとり悲しむ人は居ないです

でも、私はそれでもいいんです
お墓もいらない 

死んだら何をしても感じないし何もなく 天国もない 

どうすることも出来ない事に考え悩んでもしょうがないし悲しくもないです。

• << 23 ありがとうございます。 私が誰かより幸せか不幸かは関係ないのです。 状況によって悩みも変わってきます。 私の周りにも幼くして両親を亡くした人がいました。 色々あったそうです。 あなたも大変なのですね。

No.20 19/09/16 14:23
匿名2 

>> 18 ありがとうございます。 私は尊重できないくらいダメ人間なんだと思います。 私は自他共に認める問題児です。 確かに酷いことも言われますが… 主さん悪人を尊重したらあかん。
周囲が貴女の為に叱ったか
陥れるために悪意をもって暴言はいたか
後者は気にしなくていい
主が病気か分からないけど
自信のなさがきになる

人を不幸にする人は主以外にたくさんいるし人格障害や性格悪い人は改善しようとしない
悪意ある人だって世界に迷惑かけてるやろ
主さんが全面的に悪いとは思わないしなんか段々周囲のがやばい気がしたんだけど
気が弱いとか自信のなさは人格障害や苛めっこ気質に餌にされるから
自信もったほうかいい

• << 24 ありがとうございます。 ネット環境が悪く遅くなりました、すみません。 自信はありません。 ダメ人間だと言われ育ちましたから。 周りの人が悪人というよりは、私が分相応ではないというか、周りが所謂何でもできる人たちが多いのだと思います。 そういう人間になりたいとそういう世界に飛び込んでしまいました。 自業自得です。 確かに、死ぬ度胸もないし、逃げるしかないのかもしれません。 周りがヤバい人達かの判断は私にはわかりませんが、成功者が多いです。

No.21 19/09/16 14:24
名無し21 

生き辛いの?

発達障害もってない?

なんかそんな気がする

• << 25 ありがとうございます。 私も何かの障害だと思います。 病院にも行きました。 しかし、考え方がしっかりしすぎてるし大丈夫ですよと言われました。 疑うなら精神疾患だと。 ただ、発達障害は見つけにくいと言われますし、私は疑いは晴れていないと思います。

No.22 19/09/16 14:59
名無し22 

要するにまあ不器用なんでしょうね。
病院いけば今ならもれなく障害者認定されて手帳取れますよ。発達障害流行ってますからね。私でも取れました。まぁそれで周りから優しくされるわけでもないし不器用が治るわけでもないのでとる必要もないと思います。

とりあえず落ち着きましょう。
クズだってなんだっていいじゃないですか。別に人を殺したり騙してのうのうと生きてきたわけじゃないんでしょ?ドン臭くて人と同じ事が出来なくて生きにくいし馬鹿にされるかもしれないけど、あなたは一生懸命生きてるじゃない。充分じゃない?これ以上何を求めてるんだろう。迷惑かけたらごめんなさいでいいじゃない。生きてるだけ儲けもんだよ。

• << 27 ありがとうございます。 発達障害は一度否定されていますが、セカンドオピニオンを受けようかと思います。 確かに診断がついたからって何も変わらないのですがね。 犯罪は犯していませんが、こんな私で主人や家族に申し訳なくて。 主人や家族の評価まで下がっていると思います。 消えてしまいたいですが、消えても迷惑がかかるし、どうすることもできない感じです。

No.23 19/09/16 16:29
名無し 

>> 19 貴女は幸せ者ですよ 私にはもう両親は居ません 10代の頃からです 私が死んでも誰ひとり悲しむ人は居ないです でも、私はそ… ありがとうございます。
私が誰かより幸せか不幸かは関係ないのです。
状況によって悩みも変わってきます。

私の周りにも幼くして両親を亡くした人がいました。
色々あったそうです。
あなたも大変なのですね。

• << 26 いえいえ 私は大変だとは思っていませんよ 元来 人間はひとりで何とかするものですから。 人には媚びません 頼りません。

No.24 19/09/16 16:36
名無し 

>> 20 主さん悪人を尊重したらあかん。 周囲が貴女の為に叱ったか 陥れるために悪意をもって暴言はいたか 後者は気にしなくていい 主が病気か分… ありがとうございます。
ネット環境が悪く遅くなりました、すみません。
自信はありません。
ダメ人間だと言われ育ちましたから。
周りの人が悪人というよりは、私が分相応ではないというか、周りが所謂何でもできる人たちが多いのだと思います。
そういう人間になりたいとそういう世界に飛び込んでしまいました。
自業自得です。
確かに、死ぬ度胸もないし、逃げるしかないのかもしれません。
周りがヤバい人達かの判断は私にはわかりませんが、成功者が多いです。

• << 29 主さん発達障害ってより環境でそうなってそうな気がしてならない。 悪意ある人から洗脳されてる気がする。 違ったらごめん 難しく考えないで、周りが成功者だろうが、自分の能力がひくかろうが、嫌な相手と縁を切って本当の意味で幸せを考えてみて。 自分を守る力とか環境のせいで置いてけぼりして育ててないのかも😸 旦那さんは主さんを理解して守ってくれてる?発達の傾向があるか分からないけど客観的にみて主さんが迷惑掛けた時に、指摘してくれてる?あるいは励まして主の味方になってくれてるの? 😸

No.25 19/09/16 16:39
名無し 

>> 21 生き辛いの? 発達障害もってない? なんかそんな気がする ありがとうございます。
私も何かの障害だと思います。
病院にも行きました。
しかし、考え方がしっかりしすぎてるし大丈夫ですよと言われました。
疑うなら精神疾患だと。
ただ、発達障害は見つけにくいと言われますし、私は疑いは晴れていないと思います。

No.26 19/09/16 16:39
通行人19 

>> 23 ありがとうございます。 私が誰かより幸せか不幸かは関係ないのです。 状況によって悩みも変わってきます。 私の周りにも幼くして両親を… いえいえ

私は大変だとは思っていませんよ

元来 人間はひとりで何とかするものですから。
人には媚びません 頼りません。

• << 28 ありがとうございます。 そうなんですね。 それは良いことだと思います。

No.27 19/09/16 16:44
名無し 

>> 22 要するにまあ不器用なんでしょうね。 病院いけば今ならもれなく障害者認定されて手帳取れますよ。発達障害流行ってますからね。私でも取れました。… ありがとうございます。
発達障害は一度否定されていますが、セカンドオピニオンを受けようかと思います。
確かに診断がついたからって何も変わらないのですがね。
犯罪は犯していませんが、こんな私で主人や家族に申し訳なくて。
主人や家族の評価まで下がっていると思います。
消えてしまいたいですが、消えても迷惑がかかるし、どうすることもできない感じです。

No.28 19/09/16 16:46
名無し 

>> 26 いえいえ 私は大変だとは思っていませんよ 元来 人間はひとりで何とかするものですから。 人には媚びません 頼りません。 ありがとうございます。
そうなんですね。
それは良いことだと思います。

No.29 19/09/16 16:56
匿名2 

>> 24 ありがとうございます。 ネット環境が悪く遅くなりました、すみません。 自信はありません。 ダメ人間だと言われ育ちましたから。 周りの… 主さん発達障害ってより環境でそうなってそうな気がしてならない。

悪意ある人から洗脳されてる気がする。
違ったらごめん

難しく考えないで、周りが成功者だろうが、自分の能力がひくかろうが、嫌な相手と縁を切って本当の意味で幸せを考えてみて。
自分を守る力とか環境のせいで置いてけぼりして育ててないのかも😸

旦那さんは主さんを理解して守ってくれてる?発達の傾向があるか分からないけど客観的にみて主さんが迷惑掛けた時に、指摘してくれてる?あるいは励まして主の味方になってくれてるの?
😸

No.30 19/09/16 17:07
名無し 

>> 29 ありがとうございます。
主人は優しいし、私が人付き合いが苦手だけど、悪いことはしていないと言ってくれます。
主人には良くしてもらっています。
だから、主人を悲しませることはしたくありません。
環境が悪いとは考えたことがありませんでした。
明らかに私一人が浮いていておかしいので。
ちょっと冷静になります。

No.31 19/09/16 17:37
匿名2 

>> 30 最後にするね
もし仮に発達障害だとして、現在進行で迷惑をかけてるとしたら、ソーシャルなんとかトレーニングってのがあるから訓練したら多少マシになるかも😸
やり取りしてる限りは一定の能力ありそうだけど……

受診するときは旦那さんに付き添ってもらった方が良いよ
客観的にみて、主さんに明らかな問題がないなら
周りが悪意あって主さんを苛めた可能性は否定できないてことだから

発達障害であれ元々健常であれ結論は同じ
ここまで自尊心を傷つけなくていいの。

環境が良い一般の幸せな家庭で育ち学生時代苛められた経験がないのに、こんな傷ついてるなら確実になんかの病気だから逆に受診察をお勧めするよ😸

旦那さん悲しませたらだめだからね😸

じゃね

No.32 19/09/17 13:25
名無し 

>> 31 何度もありがとうございます。
遅くなりすみません。
発達障害は病院で否定されていますが、私は疑っています。
ソーシャルなんとか調べます。
私は昔から本当にダメな人間で、それが嫌で必死に頑張って今に至るのに、頑張っても頑張っても足りなくて、何もならなくて、また一人に戻って消えたいと思いました。
現状無理ですが。
まずは受診します。

No.33 19/09/17 13:50
名無し33 ( ♀ )

私も、この間まで主さんの様な考えでした。仕事も、プライベートも上手く行かなくて、人を不快にさせるばかりのクズなんだと…
でも、悲しんでくれる人が主さんには三人もいるじゃないですか!
私も主さんが死んだらば悲しいです!
ってか悔しいです!そんな寂しい、悲しい気持ちのまま亡くなったんだと思うと、一人なんだって勘違いしたままなんて…

No.34 19/10/29 11:51
匿名34 

何かあったか?

No.35 19/10/29 11:54
匿名34 

今貴女は疲れてるんだよ。おいしい食べ物食べていっぱい睡眠取ってお笑いでも見てゆっくり休んでください。百均のお菓子買い込んで食べて。

No.36 19/10/29 12:13
あさか(・∀・) ( 30代 ♀ MlTBSb )

こんにちは。

主さんは、プライドが高い人なんですね。
底辺の人間…わたしも底辺の人間です。
努力がなかなか身を結ばなくて、男性か女性なのかと、ヒソヒソ話されたり、勝手に決めつけられたり…。

悩みは違えど、わたしも最近死にたくなり、自殺行動に移らないように抑えてます。

わたしも、怖くて死ねません。
自殺行動で、未遂を3〜4回起こしてます。

主さんも誰かに何かを発しているってことは、助けてほしいってことですね。

主さん、先を変えるも超えるも、諦めるも主さんの自由です。
ですが、自己責任と言って、自殺すれば迷惑がかかります。

生きたいなら今は休み、主さんのペースでそれなりにやることやって前に進む。

わたしも今、とても傷ついてます。主さん、もし時間がお有りなら、またレスください。

死にたいもの同士、話しませんか?迷惑なら、とばしてください。わたしも悩んで踠いて、今を必死に繋いでます。

No.37 19/11/20 21:51
匿名37 

いつか死ぬもんよ!
人生何に命を燃やすかが大事って誰かが言ってました。その命つきるまで家族を大切にしたらいいと思う。
あと、生きていたら迷惑なんてお互い様ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する