注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

怖い…

レス8 HIT数 666 あ+ あ-

高校生
19/09/16 17:59(更新日時)

高校生男子です。
小学生の頃からの幼馴染(男子)に襲われかけました。

家が近いので一緒に帰っているのですが、途中に公園があって、そこで自動販売機のジュースとか買っていつものように休んでたら、キスされました。

抵抗したのですが幼馴染に顔を抑えられていて、ディープキスまでされてしまいました。
怖すぎて涙が出ていたらしく、そんな僕を見て幼馴染はキスをやめてくれました。

その後 僕は、幼馴染に何も言わずに逃げるように家に帰ってしまったのですが、火曜日はどのように接したら良いですか?
金曜日から3日経った今でも幼馴染が怖くて、今までみたいに接する事が出来なさそうです…

タグ

No.2917922 19/09/16 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 11:11
匿名1 

とりあえず気持ちの整理をして普通に接しよう何事もなかったのように

何か言ってきたら話を聞く感じでこちらからあんまり言わなくていいと思うデリケートな話だから

No.2 19/09/16 11:15
高校生0 

>> 1 そうですよね。こちらからは言わない方向で考えています。

レスありがとうございます。

No.3 19/09/16 11:35
匿名3 

本当に怖かったなら、親とか誰か大人に言ってもいいと思うよ。言いづらいかもだけど。
忘れないでほしいんだけど、普通に性的暴行だからね。男の子だって性被害に合うんだから。怖かったよね、可哀想に。その子に怒れるなら怒って、話できないほど怖いなら、徹底して避けてね。ラインで言っても良いと思うよ。普通にしてると、あコイツ大丈夫なんだって思われるからまた襲われる可能性もあるし、何事もなかったようにしちゃダメ。
でも誰か大人に話せるなら話した方がいいと思うけどなぁ…一人で抱え込まない方がいい。その幼馴染に大人が注意するとかじゃなくて、こういう被害にあったってことを第三者が知ってた方がいいんだよ、知っててもらうだけでいいから。言いづらいのは本当にわかるんだけどね…。

• << 5 スレ主です。 ちゃんとログインしてなかったので、こんなことになっちゃいました… ややこしくなってしまって、申し訳ないです。 今のところ、この話は誰にも話していなくて… 言いづらいし…僕も、信じたくないっていうか…なんていうか… でも やっぱり何事も無かったようにするのではなく、「もう こんな事はしないで」と伝えたいと思います。 とてもご丁寧なレスありがとうございます。

No.4 19/09/16 12:29
匿名4 ( ♀ )

私は態度に示した方がいいと思うよ。
そんなに怖い思いしたなら普通に今まで通りなんて出来ないじゃない。
無視するのもよし、一緒にも帰る必要もないと思う。そしてもう二度としないと約束させないと。
怖い、怖いと逃げ腰になってると、その気持ちにつけ込まれるよ。毅然としてね。
言いにくいとは思うけど、親にも相談してみたら?

• << 6 スレ主です。 そうですよね。 逃げ腰になっていたので、このスレを見て少し勇気が出ました。 親には言いづらいですが、話をまとめて相談できれば相談してみたいと思います。 とても参考になりました。 スレありがとうございます。

No.5 19/09/16 13:46
高校生5 

>> 3 本当に怖かったなら、親とか誰か大人に言ってもいいと思うよ。言いづらいかもだけど。 忘れないでほしいんだけど、普通に性的暴行だからね。男の子… スレ主です。
ちゃんとログインしてなかったので、こんなことになっちゃいました…
ややこしくなってしまって、申し訳ないです。

今のところ、この話は誰にも話していなくて…
言いづらいし…僕も、信じたくないっていうか…なんていうか…

でも やっぱり何事も無かったようにするのではなく、「もう こんな事はしないで」と伝えたいと思います。

とてもご丁寧なレスありがとうございます。

No.6 19/09/16 13:53
高校生5 

>> 4 私は態度に示した方がいいと思うよ。 そんなに怖い思いしたなら普通に今まで通りなんて出来ないじゃない。 無視するのもよし、一緒にも帰る必要… スレ主です。

そうですよね。
逃げ腰になっていたので、このスレを見て少し勇気が出ました。

親には言いづらいですが、話をまとめて相談できれば相談してみたいと思います。

とても参考になりました。
スレありがとうございます。

No.7 19/09/16 14:36
社会人7 

長年の幼馴染みが突然そんな事をしてきたら、貴方の理性もビックリするさ。

火曜日は無理なく…、1日休むか、学校では目線を外しておくなどして、君からの意思表示をするのも手だし。

君が俳優の千葉雄大くんみたいに童顔で可愛いタイプの男の子なら…理性飛ぶかもね…。

またされたら、最中にゲップしてあげな😡またはアゴを軽くパンチ👊😠

自分に負けるな❗

No.8 19/09/16 17:59
高校生8 

>> 7 スレ主です。

顔は全然童顔じゃないと思うんですけど、身長も低いし、筋肉は無いしで「女の子みたい」と言われた事があります…

一応今もバスケ部やってて、鍛えているつもりではあるんですが…

頑張ってみます。
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新