注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

興味はあるのに相手の事を知るのが怖いです

レス3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 08:50(更新日時)

よく他人に興味ないよねって言われます

彼氏にも俺に興味ないのかなって思ったと言われてしまいました


興味はあるのです
でも、聞いていいかわからないと思ってしまいます
聞かないとわからないのに、家族とか兄弟いるのかとか、ほとんどのことにおいて触れていいのかわからないと思ってしまいます。

逆に、自分は親に対して私に興味ないんだと思ってしまっています。
弟のことばかりで放置されてきたと思ってしまいます。そんなことないと言われましたし、頭では確かにそう思えますが心でそう思えません

なのに自分も彼氏にそんな風に思わせてしまっているようです
そんなつもりは全くないのに、どうしたら伝わるのかわかりません
興味あるよと言っても伝わらないし
かといって相手の事を知るのが怖いです
どんどん自分のことばかりになってしまいます

なんでこんな風に思ってしまうのかわかりません
どうしたらよくなるのでしょうか

タグ

No.2917824 19/09/16 04:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 04:48
匿名さん1 

彼を好きな気持ちと比べ、
自分が愛されたいと願う気持ちの方が強いからじゃないかな。

けど、
それが貴女なんだから、無理に自分を変える必要は無いと思います。

人は人。自分は自分なんだから。


性格的には、こんな人に近いのでは?

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/4

No.2 19/09/16 06:41
通行人2 

自分がされたくないこと=他者にはしない(したくない)。

主さん自身が興味を持たれたり、色々と聞かれるのが苦手なんじゃないですか。

No.3 19/09/16 08:50
八方美人ちゃん3 

聞いてダメなことなら、聞いたときに反応とか返答でわかるし、ダメだったかなと思ったら変なこと聞いちゃってごめんって謝ればいいだけでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧