注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

大喧嘩

レス38 HIT数 1327 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 03:17(更新日時)

修羅場になってしまった
彼女に嘘をつかれてました
仕事が忙しいという理由で会えてませんでした
一度浮気された経験があって信用したかったけどどこか疑ってしまって昨日友達と最初な遊び半分だったんですけど彼女をインスタをフォローしてもらいました
僕は何故かインスタをブロックされてるのでどうにもできませんでした
そしてフォローが成功して中を見ると仕事が忙しい、休みがないなんて嘘で普通に週に一回二回遊びに行ったり風景写真しかないので誰とかわかりませんがデートしたりしてました
そこで一瞬頭が真っ白になり嘘をつかれたいたショックで彼女へ問い詰めたくなって会いに行きました
最初は拒まれていたんですけど会うことが出来て「お前休みないとか言ってたのにこれはどういうことなん?」と問い詰めたら「あんたにいちいち休みがあるっていう必要ある?」と開き直られて「いや、別にこんな嘘いらんやん。休みなら休みっていうたらええし休みやけど友達と出かけるって言ったら良くない?」と聞いたら「なんでそんなことまで言わないといけないの?」と言われ「俺ら付き合ってるんやろ?別に休みないわーって嘘つく必要があんのかっていうてるの」と言ったら「別に言う必要がないから言ってないだけ」と全く話が噛み合わず恋人同士でこんな事で嘘つく必要ありますか?
僕が間違ってますか?
誰と行ったのかも教えてくれない、証明もしてくれない
挙句の果てには都合が悪い事問い詰めたられたからなのか別れると言われほんとに意味がわかりません
大喧嘩です
これはクロですか?

タグ

No.2917788 19/09/16 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.38 19/09/21 03:17
匿名さん15 

>> 34 毎回そうなんです 今回のこと以外でも都合の悪い事を責めるとすぐに「なら別れたら?別にいいけど」と私はいつでも別れるからね?みたいな半分脅し… 笑笑…彼女が謝る???
謝るくらいなら…彼女が主さんに謝ってまで許してもらいたいなんて露ほども思わない。
彼女が謝るどころか逆ギレして主さんの気持ちを追い込むのは罪悪感の欠片も無い人だから…
今まで通りにしてるだけですね?嘘も隠そうともしない程の自信は、通用して来たからてす。
普通は無理でも主さんには無理が通るのですから、嘘ついたから今更何が問題 ?と思ってる。

主さんと彼女の立ち場が逆転しない限り彼女の嘘を認めさせて謝罪させるのは無理でしょう。

No.37 19/09/21 00:48
匿名さん37 

キツいこと言ってごめんね。
彼女は変わらないでしょうね。
変わるなら浮気がバレた時にもっと関係性が変わったんじゃないかな。

あくまで彼女ペース
デートの回数もSNSの閲覧すらも彼女が決めること。
気に入らないことをしたら例え彼女に非があったとしてもキレて怒ればあなたは折れると思っている。
と、いうより学習しちゃってる。
浮気を許して彼女の言うなりになってきたから。あなたからしたら不本意でもね。

好きだからといってコケにされるような付き合い方でも名ばかりの彼氏という役を続けるかはあなた次第。

別れてももっと一緒に色んなことを楽しめる彼女を作ったら?

No.36 19/09/16 19:18
イケメンさん19 

>> 35 >浮気も許して彼女の言われるがままにってことですよね

貴方がそれで惨めにならないのでしたら、そうすれば良いと思います。一般的には、人としてプライドもあるので
容認は出来ないかと思われますが。

彼女は貴方を軽く見ているし、いつ別れてもいいや と思っているのはこの先も続くかと思われます。

No.35 19/09/16 18:40
匿名さん 

>> 31 なるほど。 そこまで判っているのにまだ付き合っているのは惨めに思いませんか? また自分だけを想ってくれると信じているから? 自分の好きな… 浮気も許して彼女の言われるがままにってことですよね
それはちょっと精神的に持たないかもしれないです…
別れたくないし彼女に変わってほしいんですがもう無理なんですかね

No.34 19/09/16 14:51
匿名さん 

>> 30 嘘つく必要がないのに嘘つくのは何故か? どんなことを言っても行なっても主さんが文句言うだけで離れない自信があるから? キープだと不安にな… 毎回そうなんです
今回のこと以外でも都合の悪い事を責めるとすぐに「なら別れたら?別にいいけど」と私はいつでも別れるからね?みたいな半分脅しみたいなん感じで言って来られるので
今回の件もどこから知ったかは置いといてまず嘘をついた事を認めて謝ってくれよと
正直今回に関しては謝ってくると思っていたので
そしたら逆ギレされたのでまた都合悪なったら別れるかと思ってしまいました

• << 38 笑笑…彼女が謝る??? 謝るくらいなら…彼女が主さんに謝ってまで許してもらいたいなんて露ほども思わない。 彼女が謝るどころか逆ギレして主さんの気持ちを追い込むのは罪悪感の欠片も無い人だから… 今まで通りにしてるだけですね?嘘も隠そうともしない程の自信は、通用して来たからてす。 普通は無理でも主さんには無理が通るのですから、嘘ついたから今更何が問題 ?と思ってる。 主さんと彼女の立ち場が逆転しない限り彼女の嘘を認めさせて謝罪させるのは無理でしょう。

No.33 19/09/16 14:45
匿名さん 

>> 29 このまま結婚云々について、いつまでもその言葉を引きずって期待したところで気がないのは別れたいの言葉に全て集約されてるよね。 嘘をついた時に… 金ですか…
誕生日の日ハイブランドのカバン買ってあげたり他にもペアルックで買ってあげたりはしてました
ほんとにそれ目的なら…ですね

No.32 19/09/16 14:43
匿名さん 

>> 28 インスタをブロックって笑 もうその時点でダメだと思う。 ブロックされてるってことは、 おまえは見るなよってことじゃない… ブロックの理由は束縛してしまっていてなんかごちゃごちゃ言われるのが嫌だったみたいです
休みの日に出かけていて「今日休みなん?」と聞かれること自体も嫌だからフォローしてくれないみたいです
温度差はあります
僕の片思いというかそんな感じです

No.31 19/09/16 14:23
イケメンさん19 

>> 23 ほとんど確証です 彼女は基本的に女の子の友達と遊ぶときは自撮り写真あげるしそれがないっていうことはそういうことなんだと思います 出会って… なるほど。 そこまで判っているのにまだ付き合っているのは惨めに思いませんか?
また自分だけを想ってくれると信じているから?
自分の好きな人がそんな行動や考えをする人でも、構わないのかな。

ハッキリ言えばもう彼女さんには貴方に大した愛情を持って無いでしょう。それもご自身では判っているのですよね。
それでも離れたくないのであれば、彼女を許し全て自由にしてもらうしか無いのでは?
貴方にはイチイチ自分の休みの日を伝える気もないし必要性も無い、
月にたまーーに会えば充分な間柄、SNSも共有する気はさらさら無い。
彼女は変わらないと思う。

…今一度、冷静になってみては如何でしょう。
ヘンな拘りは棄てて、純粋に今の彼女は大好きで信頼出来る女性なのか。
大切にしたいし大切な人と想われているのか あたりを。

• << 35 浮気も許して彼女の言われるがままにってことですよね それはちょっと精神的に持たないかもしれないです… 別れたくないし彼女に変わってほしいんですがもう無理なんですかね

No.30 19/09/16 09:59
匿名さん15 

>> 20 休みだから確実に会えるなんて思ってませんよ 僕も暇じゃないし仕事上土日も仕事あるしなんなら夜勤だってあります 急に「次の土日休みだわ」と… 嘘つく必要がないのに嘘つくのは何故か?
どんなことを言っても行なっても主さんが文句言うだけで離れない自信があるから?
キープだと不安になる頃に友人に気があるって嘘の噂を流す…彼女は嘘つきだから…
嘘つきが主さんにだけ嘘を言うとは限らない訳で、信じたい事だけ信じる主さん(笑)

彼女との復縁時に別の彼女と別れてまで選んだから悔しくて諦めたくない訳ですか?
彼女が義理堅く主さんを捨てられないけど…諦めてほしいか他に目的があるかです。

愛してるから意外の理由で別れないなら時間と神経の無駄遣いだけで無意味な人生…
主さんが別れるっていうまで続行するとして損するのはどっちだと思ってるのかな?

• << 34 毎回そうなんです 今回のこと以外でも都合の悪い事を責めるとすぐに「なら別れたら?別にいいけど」と私はいつでも別れるからね?みたいな半分脅しみたいなん感じで言って来られるので 今回の件もどこから知ったかは置いといてまず嘘をついた事を認めて謝ってくれよと 正直今回に関しては謝ってくると思っていたので そしたら逆ギレされたのでまた都合悪なったら別れるかと思ってしまいました

No.29 19/09/16 09:18
匿名さん16 

>> 21 本気で好かれてないのならそこまですね でも共通の知り合いの人には「このまま結婚するんだろうなー。」とか「なんだかんだ好き」やら相談してるみ… このまま結婚云々について、いつまでもその言葉を引きずって期待したところで気がないのは別れたいの言葉に全て集約されてるよね。
嘘をついた時に罪悪感がないのは、相手が傷ついてもどうでもいいから、嘘を訂正したくないのは責められるのがだるいから、それだけ。
決して好きだからではないんだよ。
もし彼女が主を手放したくないとしたら金かと思う。
金がないなら都合がいいんだろう。

• << 33 金ですか… 誕生日の日ハイブランドのカバン買ってあげたり他にもペアルックで買ってあげたりはしてました ほんとにそれ目的なら…ですね

No.28 19/09/16 09:08
通行人28 ( ♀ )

インスタをブロックって笑

もうその時点でダメだと思う。

ブロックされてるってことは、

おまえは見るなよってことじゃない?

あなたと彼女の《好き》には温度差がかなり
あるんでしょうね。

このまま行っても先は無いと思うし、潔く別れを切り出した方が惨めじゃ無いと思いますけど。

• << 32 ブロックの理由は束縛してしまっていてなんかごちゃごちゃ言われるのが嫌だったみたいです 休みの日に出かけていて「今日休みなん?」と聞かれること自体も嫌だからフォローしてくれないみたいです 温度差はあります 僕の片思いというかそんな感じです

No.27 19/09/16 08:23
匿名さん14 

>> 25 男友達より優先順位が低いのは流石に笑っちゃいました 僕より男友達の方が会う頻度が高いと彼女も言ってました ほんとに虚しいです 浮気の前科
嘘をつく
開き直り
あなたは惚れた彼女に対してこのようなことする?彼女はしてるけど。惚れてるんだろうからわからないんだろうけど。これから先、彼女はあなたに対してはこのような態度を取り続ける可能性が高いと思いますよ。惚れた弱みにつけこまれて。そりゃ虚しいさ。それでも惚れ続けますか?

→はい
→いいえ

No.26 19/09/16 08:09
匿名さん26 

クロとかシロとかの前にもう彼女は気がないんじゃないかな、、、、
別れて次いい恋愛したほうがいいとおもうな、、、

No.25 19/09/16 08:05
匿名さん 

>> 14 確かにこれは虚しい。 男友達より優先順位が低いのは流石に笑っちゃいました
僕より男友達の方が会う頻度が高いと彼女も言ってました
ほんとに虚しいです

• << 27 浮気の前科 嘘をつく 開き直り あなたは惚れた彼女に対してこのようなことする?彼女はしてるけど。惚れてるんだろうからわからないんだろうけど。これから先、彼女はあなたに対してはこのような態度を取り続ける可能性が高いと思いますよ。惚れた弱みにつけこまれて。そりゃ虚しいさ。それでも惚れ続けますか? →はい →いいえ

No.24 19/09/16 08:03
匿名さん24 ( ♀ )

浮気もすれば友達よりも優先順位が低いとはっきり言われ、うるさいこと言うんなら別れるよ!って事ですよね?

これ、お情けやキープで付き合って貰っているんじゃないですか?
惚れた弱味と言うんなら、彼女に従わなきゃ。
普通の彼氏彼女のあるべき姿と、あなた方は違うんです。
彼女のご機嫌一つで終わる関係です。

大事じゃないから扱いが雑になるんです。
あれだけ言われて分からないわけ無いですよね?

対等じゃないんです。

嘘をついた理由は、月二回で十分なのにそれ以上会いたがるから
他の人と遊ぶと言うとうるさいから
ごねるし要求を押し付けてくるし鬱陶しいから

仕事だと言えば黙るしかないでしょ
だから嘘をつくんです。
バレて責められて面倒になったら、開き直って「別れる」

脅しだと思いますか?
実際別れても惜しくないんじゃないですか?

男が居るかはわかりませんが、あなたのことを愛してはいないでしょうね。

No.23 19/09/16 08:00
匿名さん 

>> 19 >デートしたりしてました これは確証があり真実なの? それとも主の邪推? もし真実なら、浮気する人間はこの先もしますよ。浮気性… ほとんど確証です
彼女は基本的に女の子の友達と遊ぶときは自撮り写真あげるしそれがないっていうことはそういうことなんだと思います
出会って6年にもなるし大体わかります
タグで男の名前も挙がってましたし
浮気されたこともありますしね
問い詰めても「女の子も男の子もいた」というだけだし信じたいんですけど浮気された過去があるのでどうしても男関係になると信じれないというか…
上にも書きましたが急に休みと言われても会えない可能性の方が高いです
僕もいわゆるブラック会社に勤めてるし休みも少ないです
彼女もそれはわかってます

• << 31 なるほど。 そこまで判っているのにまだ付き合っているのは惨めに思いませんか? また自分だけを想ってくれると信じているから? 自分の好きな人がそんな行動や考えをする人でも、構わないのかな。 ハッキリ言えばもう彼女さんには貴方に大した愛情を持って無いでしょう。それもご自身では判っているのですよね。 それでも離れたくないのであれば、彼女を許し全て自由にしてもらうしか無いのでは? 貴方にはイチイチ自分の休みの日を伝える気もないし必要性も無い、 月にたまーーに会えば充分な間柄、SNSも共有する気はさらさら無い。 彼女は変わらないと思う。 …今一度、冷静になってみては如何でしょう。 ヘンな拘りは棄てて、純粋に今の彼女は大好きで信頼出来る女性なのか。 大切にしたいし大切な人と想われているのか あたりを。

No.22 19/09/16 07:54
匿名さん 

>> 18 一番の問題は、嘘をついていたということよりも、あなたへの愛情が乏しくなっていることですよ。根っこの問題はそこです。 それが一番の問題ですね
それなら潔く別れてって言ってほしいんですけどね
こんな回りくどいことせずに

No.21 19/09/16 07:53
匿名さん 

>> 16 文章だけしか見てない私でも主さんは面倒だし、普段仕事が忙しいから休みは友達と遊んで気晴らししたいのに、家に押しかけて来たりインスタをフォロー… 本気で好かれてないのならそこまですね
でも共通の知り合いの人には「このまま結婚するんだろうなー。」とか「なんだかんだ好き」やら相談してるみたいでそんなこと聞いたら余計に今のこの扱いに腹が立ってしまって
たしかに強引に行った僕も悪いしそこは反省してます
でも彼女は嘘をついたことに関しても反省の色もなかったのでなんでなんだろうと思ってしまいました

• << 29 このまま結婚云々について、いつまでもその言葉を引きずって期待したところで気がないのは別れたいの言葉に全て集約されてるよね。 嘘をついた時に罪悪感がないのは、相手が傷ついてもどうでもいいから、嘘を訂正したくないのは責められるのがだるいから、それだけ。 決して好きだからではないんだよ。 もし彼女が主を手放したくないとしたら金かと思う。 金がないなら都合がいいんだろう。

No.20 19/09/16 07:50
匿名さん 

>> 15 彼女がなぜ嘘をついたのか? イチイチ問いつめてメンドーだから…言い合いすると疲れるから嘘ついた…とか? 主さん…悪いけど…すごくメンドー… 休みだから確実に会えるなんて思ってませんよ
僕も暇じゃないし仕事上土日も仕事あるしなんなら夜勤だってあります
急に「次の土日休みだわ」と言われても会えない可能性の方が高いです
それは彼女だってわかってるはずなんですけどね
僕が言ってるのは月に一回ぐらいしか休みがないといわれると僕も彼女の身体が心配になるしそんなことでいちいち嘘つく必要あるのかなって思います

• << 30 嘘つく必要がないのに嘘つくのは何故か? どんなことを言っても行なっても主さんが文句言うだけで離れない自信があるから? キープだと不安になる頃に友人に気があるって嘘の噂を流す…彼女は嘘つきだから… 嘘つきが主さんにだけ嘘を言うとは限らない訳で、信じたい事だけ信じる主さん(笑) 彼女との復縁時に別の彼女と別れてまで選んだから悔しくて諦めたくない訳ですか? 彼女が義理堅く主さんを捨てられないけど…諦めてほしいか他に目的があるかです。 愛してるから意外の理由で別れないなら時間と神経の無駄遣いだけで無意味な人生… 主さんが別れるっていうまで続行するとして損するのはどっちだと思ってるのかな?

No.19 19/09/16 07:33
イケメンさん19 

>デートしたりしてました

これは確証があり真実なの?
それとも主の邪推?

もし真実なら、浮気する人間はこの先もしますよ。浮気性で不誠実な人とは自分から別れた方が賢明。

思い込みならば、彼女が貴方を嫌がるのも無理はないな。
恋人にブロックされてる時点でダメでしょう。で、友人を使いアクセスするとか、勢いで彼女の家に突撃とか。
ま、彼女も休みはないって嘘つくのは悪いよね。でも「次の土日休みやわ」と言ったものなら、「なら海行こー、 俺ら付き合っとるやん」とか言われそうだから回避したのかも。

• << 23 ほとんど確証です 彼女は基本的に女の子の友達と遊ぶときは自撮り写真あげるしそれがないっていうことはそういうことなんだと思います 出会って6年にもなるし大体わかります タグで男の名前も挙がってましたし 浮気されたこともありますしね 問い詰めても「女の子も男の子もいた」というだけだし信じたいんですけど浮気された過去があるのでどうしても男関係になると信じれないというか… 上にも書きましたが急に休みと言われても会えない可能性の方が高いです 僕もいわゆるブラック会社に勤めてるし休みも少ないです 彼女もそれはわかってます

No.18 19/09/16 07:05
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

一番の問題は、嘘をついていたということよりも、あなたへの愛情が乏しくなっていることですよ。根っこの問題はそこです。

• << 22 それが一番の問題ですね それなら潔く別れてって言ってほしいんですけどね こんな回りくどいことせずに

No.17 19/09/16 06:57
匿名さん17 

付き合ってはいるけれど、そんなに好きじゃないんですよ。
めんどくさいと思えば別れる相手です。キープってやつですよ。
主さんが付き合っていたいなら、我慢するしかないけど、浮気というか、そのうち本命が出来て一方的に終わると思います。
そんな相手にしがみついても幸せにはなれないので、別れた方が良いと思いますけどね。

No.16 19/09/16 05:53
匿名さん16 

文章だけしか見てない私でも主さんは面倒だし、普段仕事が忙しいから休みは友達と遊んで気晴らししたいのに、家に押しかけて来たりインスタをフォローどうこう証明だ誰だと詰め寄ってくるしでストレスになる人だなと思う。
本気で好かれてないのわかるでしょ?
嘘をつくのは本気じゃないからだよ。
遊びで暇つぶしの相手で、別れてくれないから付き合ってるっていう形を取ってるだけ。
手に入らないものに必死になるのは人間誰にでもあるけど、執着を手放した方が楽になるよ。

• << 21 本気で好かれてないのならそこまですね でも共通の知り合いの人には「このまま結婚するんだろうなー。」とか「なんだかんだ好き」やら相談してるみたいでそんなこと聞いたら余計に今のこの扱いに腹が立ってしまって たしかに強引に行った僕も悪いしそこは反省してます でも彼女は嘘をついたことに関しても反省の色もなかったのでなんでなんだろうと思ってしまいました

No.15 19/09/16 05:00
匿名さん15 

>> 12 良いアドバイスありがとうございます 今回の件に関しては「何故休みがないと嘘をついたのか」ここなんですよね 彼女と話ししても怒りでまともに… 彼女がなぜ嘘をついたのか?
イチイチ問いつめてメンドーだから…言い合いすると疲れるから嘘ついた…とか?
主さん…悪いけど…すごくメンドーそうで…疑ってかかる人と話すのは辟易する。

仕事が休みだと会うのが当然だと思ってる人に他を優先する許可もらうの嫌過ぎ!
どんなに好きな彼でも縛ろうとしてくるだけで隠れたくなるのは喧嘩を避ける為…
好きでも無理に踏み込まれると嫌気がする嫌いじゃ無いから辛くなるし苦しいの。

適度な距離感が違うと息が詰まるしストレス溜まる…一緒にいるのに孤独感じる…
こういう感覚を何度も繰り返し説明しても分かってもらえない辛さ…分からない?

• << 20 休みだから確実に会えるなんて思ってませんよ 僕も暇じゃないし仕事上土日も仕事あるしなんなら夜勤だってあります 急に「次の土日休みだわ」と言われても会えない可能性の方が高いです それは彼女だってわかってるはずなんですけどね 僕が言ってるのは月に一回ぐらいしか休みがないといわれると僕も彼女の身体が心配になるしそんなことでいちいち嘘つく必要あるのかなって思います

No.14 19/09/16 04:25
匿名さん14 

確かにこれは虚しい。

• << 25 男友達より優先順位が低いのは流石に笑っちゃいました 僕より男友達の方が会う頻度が高いと彼女も言ってました ほんとに虚しいです

No.13 19/09/16 03:13
匿名さん 

>> 11 なぜ別れないんですか? そんな女、俺なら絶対無理。 惚れた弱みといいますか…笑
より戻す前に付き合ってた彼女と別れてまで彼女を選んだのは自分の中では彼女は特別なんです
そんな彼女にこんな扱いを受けてるからほんとに虚しくて

No.12 19/09/16 03:11
匿名さん 

>> 10 ○○なはず。これが、きっかけかもよ。 あなたの常識は彼女の常識じゃないかもしれないし、彼女の中での当たり前はあなたに通用しないものかも… 良いアドバイスありがとうございます
今回の件に関しては「何故休みがないと嘘をついたのか」ここなんですよね
彼女と話ししても怒りでまともに話にならなかったし嘘をつく理由があるのかなんですよ
僕が思うに嘘をつく=やましいことがあるから
それに彼女は浮気の前科があるし安心させてくれるのなら嘘をつくなんてもってのほかなんですよ
僕が怒ってるのは「なぜ休みの日に俺と会わないんだ」じゃなくて「なぜ休みがないと嘘をついたのか」これが一番知りたいんです
他に好きな人が出来たのならそこまでだし問い詰めても「それはない」というので余計に意味がわからなくて

• << 15 彼女がなぜ嘘をついたのか? イチイチ問いつめてメンドーだから…言い合いすると疲れるから嘘ついた…とか? 主さん…悪いけど…すごくメンドーそうで…疑ってかかる人と話すのは辟易する。 仕事が休みだと会うのが当然だと思ってる人に他を優先する許可もらうの嫌過ぎ! どんなに好きな彼でも縛ろうとしてくるだけで隠れたくなるのは喧嘩を避ける為… 好きでも無理に踏み込まれると嫌気がする嫌いじゃ無いから辛くなるし苦しいの。 適度な距離感が違うと息が詰まるしストレス溜まる…一緒にいるのに孤独感じる… こういう感覚を何度も繰り返し説明しても分かってもらえない辛さ…分からない?

No.11 19/09/16 03:04
匿名さん11 

なぜ別れないんですか?

そんな女、俺なら絶対無理。

• << 13 惚れた弱みといいますか…笑 より戻す前に付き合ってた彼女と別れてまで彼女を選んだのは自分の中では彼女は特別なんです そんな彼女にこんな扱いを受けてるからほんとに虚しくて

No.10 19/09/16 03:01
匿名さん3 

>> 8 付き合ってると思っているのは僕だけって事でしょうか? それなら彼女にとっては僕は特別ではないのかもしれませんね 彼女の親にも会ったことあ… ○○なはず。これが、きっかけかもよ。

あなたの常識は彼女の常識じゃないかもしれないし、彼女の中での当たり前はあなたに通用しないものかもしれない。
そういうスタンスなら、もっと深く知り合えることもあるかもしれないのに、○○なはずっていう考えが先に来ると、彼女も言えなくなるしね。

忙しい時には会いたくないこともあるよ。
ただ、その忙しさをあなたが理解できないなら、それはあなたの中で間違いじゃないかと思うでしょうし、書かれてる内容で言えば、一般的に彼女の言い分は不利です。

でも、彼女の上げ足を取ったり、間違いを論いたいわけではないんでしょう。
だったら、いい関係になりたいと、自分の固定観念を捨てなくてもいいけど、譲る気持ちは必要で、相手を知る方向に徹底していく考えはあってもいいはず。

私は、国際結婚してるんですよね。基準になる金銭感覚も違うし、文化も宗教も違う。
人として育った環境も、持ってる社会的地位も違いすぎます。
それでも、うまくいくことがあると知ってるので、作戦と冷静さで、不可能ではないというのは知ってる。
ただ、それだけです。

彼氏なんでしょう。そこに自信を持ちなさい。
自信が持てなくなったら、そんな自身さえ与えてくれないような人は捨てなさい。
もっといい人がいるよ。主さんは、すごく魅力的ですから。
彼女のことをそれだけ考えて求めてるんですから、それだけの情熱を一人の人に差し向けられる立派な人間なんですよね。
羨ましいです。私はそういうのを持ったことも感じたこともないから、主さんみたいになれる瞬間でもいいからあったらよかったなと思う。

勝手に自分の中で完結したらダメよ。
考えつかないようなことを当たり前って考える人は、たくさんいるんですから。

• << 12 良いアドバイスありがとうございます 今回の件に関しては「何故休みがないと嘘をついたのか」ここなんですよね 彼女と話ししても怒りでまともに話にならなかったし嘘をつく理由があるのかなんですよ 僕が思うに嘘をつく=やましいことがあるから それに彼女は浮気の前科があるし安心させてくれるのなら嘘をつくなんてもってのほかなんですよ 僕が怒ってるのは「なぜ休みの日に俺と会わないんだ」じゃなくて「なぜ休みがないと嘘をついたのか」これが一番知りたいんです 他に好きな人が出来たのならそこまでだし問い詰めても「それはない」というので余計に意味がわからなくて

No.9 19/09/16 02:33
匿名さん9 ( ♀ )

別れたらいいよ、そんな女。

No.8 19/09/16 02:27
匿名さん 

>> 7 付き合ってると思っているのは僕だけって事でしょうか?
それなら彼女にとっては僕は特別ではないのかもしれませんね
彼女の親にも会ったことあるし付き合ってるのは知ってるので「彼氏」とは思われてるんでしょうけどそこまで好きではないんだと寂しいけど思うことはあります
だって、ほんとうに好きなら忙しくても会いたいって思うはずだしインスタとかそういうのも共有したいって思うはずですよね

• << 10 ○○なはず。これが、きっかけかもよ。 あなたの常識は彼女の常識じゃないかもしれないし、彼女の中での当たり前はあなたに通用しないものかもしれない。 そういうスタンスなら、もっと深く知り合えることもあるかもしれないのに、○○なはずっていう考えが先に来ると、彼女も言えなくなるしね。 忙しい時には会いたくないこともあるよ。 ただ、その忙しさをあなたが理解できないなら、それはあなたの中で間違いじゃないかと思うでしょうし、書かれてる内容で言えば、一般的に彼女の言い分は不利です。 でも、彼女の上げ足を取ったり、間違いを論いたいわけではないんでしょう。 だったら、いい関係になりたいと、自分の固定観念を捨てなくてもいいけど、譲る気持ちは必要で、相手を知る方向に徹底していく考えはあってもいいはず。 私は、国際結婚してるんですよね。基準になる金銭感覚も違うし、文化も宗教も違う。 人として育った環境も、持ってる社会的地位も違いすぎます。 それでも、うまくいくことがあると知ってるので、作戦と冷静さで、不可能ではないというのは知ってる。 ただ、それだけです。 彼氏なんでしょう。そこに自信を持ちなさい。 自信が持てなくなったら、そんな自身さえ与えてくれないような人は捨てなさい。 もっといい人がいるよ。主さんは、すごく魅力的ですから。 彼女のことをそれだけ考えて求めてるんですから、それだけの情熱を一人の人に差し向けられる立派な人間なんですよね。 羨ましいです。私はそういうのを持ったことも感じたこともないから、主さんみたいになれる瞬間でもいいからあったらよかったなと思う。 勝手に自分の中で完結したらダメよ。 考えつかないようなことを当たり前って考える人は、たくさんいるんですから。

No.7 19/09/16 02:18
匿名さん3 

>> 5 ほんとうにわかりません 何故開き直られてこっちがキレられるのか 「今ここでインスタフォローして。やましい事がないんならできるやろ」と言っ… 少し冷静になって、その人との関係性とかを、もう少し詳しく考えてもいいのかもね。
出会いがどうだったかとか。側面的なものも含めて。

そういう事じゃないとは思うんだけど、私はホステスしてたことがあるんですよね。クラブでなんですが。

それ系のこじれにも見えたりで。

相手の認識とあなたの認識に、相違があるような気がしなくはないんですよ。
主さんにとっては特定でも、彼女にとって同じ感覚なのかなって。
ここは個人的な感覚なので、踏み込みにくいんですが、失礼ながら、勝手に特定であろうと思ってのことはないですか?
認められにくい所だから追及はしにくいんだけど。

相手にとって、特定の人と認識されてない可能性はないですか?

No.6 19/09/16 02:10
匿名さん 

>> 4 価値観の違いでしょ!赤の他人やけん!価値観の違いはもうしょうがないよね! 意味わからない!て分かろうとしないのもなんかね?お互いに! … 男友達より優先順位低いのは何か付き合ってる意味もない気がしません?
インスタで知るまでほんとうに仕事が忙しいと思ってたので会えなくても何も言ってなかったんですけどね…

No.5 19/09/16 02:06
匿名さん 

>> 3 黒とかどうかじゃなく、いい出会いがあればいつでもって感じでしょうね。 友達とって、まぁそうかもだけど、合コンとかも、友達と行くから嘘じゃな… ほんとうにわかりません
何故開き直られてこっちがキレられるのか
「今ここでインスタフォローして。やましい事がないんならできるやろ」と言っても「無理」と言われました
僕が間違ってるのかもしれないですけど僕にみられるのが嫌って見られて困るようなものでも投稿するつもりなの?って思うんですが

• << 7 少し冷静になって、その人との関係性とかを、もう少し詳しく考えてもいいのかもね。 出会いがどうだったかとか。側面的なものも含めて。 そういう事じゃないとは思うんだけど、私はホステスしてたことがあるんですよね。クラブでなんですが。 それ系のこじれにも見えたりで。 相手の認識とあなたの認識に、相違があるような気がしなくはないんですよ。 主さんにとっては特定でも、彼女にとって同じ感覚なのかなって。 ここは個人的な感覚なので、踏み込みにくいんですが、失礼ながら、勝手に特定であろうと思ってのことはないですか? 認められにくい所だから追及はしにくいんだけど。 相手にとって、特定の人と認識されてない可能性はないですか?

No.4 19/09/16 01:54
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 彼氏である僕より男友達や女友達の方が優先度が高いと言われました なんなら「あんたと会うのなんて月2回で充分」と言われました ほんとに好き… 価値観の違いでしょ!赤の他人やけん!価値観の違いはもうしょうがないよね!

意味わからない!て分かろうとしないのもなんかね?お互いに!

彼女は月2、主さんはいっぱい!

どっちかが歩み寄らんと!ずっと平行線だよ!

付き合いたいなら折れるしかないよ!

• << 6 男友達より優先順位低いのは何か付き合ってる意味もない気がしません? インスタで知るまでほんとうに仕事が忙しいと思ってたので会えなくても何も言ってなかったんですけどね…

No.3 19/09/16 01:49
匿名さん3 

黒とかどうかじゃなく、いい出会いがあればいつでもって感じでしょうね。
友達とって、まぁそうかもだけど、合コンとかも、友達と行くから嘘じゃないし。

その女性、理解できないわ。
別にね、貞操観念がとか、そんな崇高なことをいうつもりはないけど、気持ち悪いよ。
彼以外とか、当たった以外で接触したくないよ!!

彼女も下手だよねぇ~。
もう一声、賢ければ、浮気程度なら完全に遂行できるのに。
甘いねぇ。

• << 5 ほんとうにわかりません 何故開き直られてこっちがキレられるのか 「今ここでインスタフォローして。やましい事がないんならできるやろ」と言っても「無理」と言われました 僕が間違ってるのかもしれないですけど僕にみられるのが嫌って見られて困るようなものでも投稿するつもりなの?って思うんですが

No.2 19/09/16 01:48
匿名さん0 

>> 1 彼氏である僕より男友達や女友達の方が優先度が高いと言われました
なんなら「あんたと会うのなんて月2回で充分」と言われました
ほんとに好きなの?何がしたいの?
意味がわかりません

• << 4 価値観の違いでしょ!赤の他人やけん!価値観の違いはもうしょうがないよね! 意味わからない!て分かろうとしないのもなんかね?お互いに! 彼女は月2、主さんはいっぱい! どっちかが歩み寄らんと!ずっと平行線だよ! 付き合いたいなら折れるしかないよ!

No.1 19/09/16 01:39
匿名さん1 ( 20代 )

黒でしょ!

信じたい気持ちはわかるけど!

一度浮気した人はまたやるよ?!

別れたらいーよ!

私も同じようなことあったけど
別れて良かったなって思ってる

• << 2 彼氏である僕より男友達や女友達の方が優先度が高いと言われました なんなら「あんたと会うのなんて月2回で充分」と言われました ほんとに好きなの?何がしたいの? 意味がわかりません
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧