注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アプリで知り合った彼

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 17:55(更新日時)

飲み友マッチングアプリで知り合った男性と、これまで3回デートしてきました。彼の気持ちが知りたいです…。
1回目の帰り際に突然キスをされ、ちょっと不快感があったのですがその次の約束を済ませた後だったため2回目も行くと会話が楽しくて、また以前会った時より紳士的だったためその次のデートも行く事に…。
しかし、2回目も急にキスをしてきたのがちょっと嫌でした…全然前触れがないので、こちらの気持ちは無視なの?と思ってしまいます。
そして3回目のデートは楽しくて、また会いたいなと思ったのですが帰り際に「今日は帰したくないんだけど…」と引き留められてしまいました。結局その後わたしが「今はまだ、そういう気持ちになれないから…」と断ると「わかった」と納得してくれ、その日も終電前に解散しました。そしてその夜、「今日はありがとう。俺は特に焦ってないから、またご飯行こうね」というLINEが…。
私自身、今は彼の事が結構好きで、次のデートで誘われたらホテルに行ってもいいかなと思うのですが…何となく、体目当てなのかな~という不安が強くて踏み切れません。
お互いアラサーで、私の方が歳上です。まだ3回しか会っていないし、この状況で判断材料が少なすぎるかとも思うのですが彼の言動と行動から彼の気持ちが汲み取れる方がいれば教えてほしいです。
「綺麗」とか「かわいい」という言葉は何度も言われたのですが、「好き」と言われた事は一度もありません。これって、早くセックスするために褒めてるだけなのでは…?と不安です。

No.2917755 19/09/16 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 00:25
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼を知ってる、貴女の直感が正しいと思いますよ。

彼が誘って来たら、
「付き合ってない人とは出来ない」
と、ストレートに言ってみては?

そこで答えが出るハズですから。

ちなみに、
彼を知らない俺の偏見ですが、

いくら呑んでるとは言え、初めて会う人にキス出来る男は、それなりに遊んでる男です。

ひょっとしたら、付き合ってる彼女や奥さんが居るのかも。

ネットだけならいくらでも嘘が付けるのですから、夜に突然電話してみるとかして、確かめてみた方が良いと思います。

No.2 19/09/16 00:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やはりそうですよね…。
ちょっと哀しい気持ちもありますが、少しスッキリしました。
次に会うときはそれらしい事を言ってみようと思います…それで終わるなら、最初からそれまでって事ですもんね。
ご回答いただきありがとうございました!

No.3 19/09/16 00:46
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 ただ、彼も感情を持った人間です。

初めは身体目的で無かったけど、
女性が簡単に身体を許してしまったから、それに甘え、セフレの関係になってしまったとか、

初めは身体目的だったけど、
女性が簡単に許してくれないから、色々と手を尽くして口説いていくうちに、本気になってしまったとかもあるんですよ。

つまり、
彼を身体目的の男にするかしないかは、貴女次第だって事。

そこを忘れずにね。

頑張って、彼を本気にさせて下さい!

応援してます☆

No.4 19/09/16 01:23
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 お優しいアドバイス、ありがとうございます!
確かに、彼にも感情があるという事をすっかり忘れていました笑
良い歳して学生みたいな事で悩んでいてお恥ずかしいですが、相談してみて良かったです!応援ありがとうございました!

No.5 19/09/16 07:10
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

逆に聞きますが、
付き合ってなくても次誘われたらホテルに行ってもいいと考えているのに、
身体目的なのかな?
ってなぜ悩むんですか?

No.6 19/09/16 17:55
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
私自身、今かなり彼の事が好きになってきているので誘われたら嬉しいと思う反面、もし彼がそれだけを目的としている人だった場合、その後無下に扱われたとしても構わないというまでの覚悟ができていないと言うことです…説明が下手ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧