注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

ドキドキ型女性×安定型男性のカップル成り立たせたい!

レス1 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/15 23:41(更新日時)

私の親友は今片思いしている女性Aがいますが、その人はドキドキ型で親友は安定型です。それはネット上でも相性が相当悪い事は理解しています。

上記の事を踏まえて事を時系列順で代筆すので、相談させて下さい。
 親友はAが好きで告白をしましたが、ドキドキしないという事で一度振られました。その時は「また友人の関係でー」と言ったら承諾してくれました。
この時点でも諦めてないです。
 そこから一週間連絡を空けてから、友人の関係でAと連絡をのやり取りをしてました。
1ヶ月ぐらい連絡のやり取りをした後、最近Aと会って遊ぶ機会が有りました。
その時、ちょうどAの誕生日だったので誕プレをあげたら喜んでもらえたのですが、泣かれました。
 その理由を尋ねてみたら、Aは親友とAの共通の後輩Bに好意を向けられており、Bと付き合ってみようかと思っているとの事でした。
 この時は相当悩んだ末の報告みたいな感じでしたので、「そっかー、それだったら仕方ない。お幸せに」と言ってAの意志を尊敬し、その場を後にしました。

ただ、やはりそうは言っても親友は一途な者の為諦めることが難しいらしいです。
ここからは相談です。

①泣いた理由が知りたいです。
 AがBを彼氏候補に選んだのには、Aの友人3人に相談して決めた結果らしいです。
 それなのに誕生日プレゼント渡しただけで泣かれるというのはどういう事ですか?
 決心が揺らいだ,(親友に)申し訳ないことしたとかって事なのですかね?ww
②親友がAに再度彼氏候補に選ばれることは有りますか?
 あるとすれば、Aがどういった時にその考えが出てくるのでしょうか?
 若しくはAを強制的に諦めるべきか

どうにかして私は親友には幸せになってほしいです!! 皆さんの意見をお願いします<m(__)m>

No.2917725 19/09/15 23:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 23:41
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

A子ちゃんが泣いた理由は、
自分はB君を選んでしまったのに、申し訳無いなと思ったからかな。

その場の様子がわからないので、確かな事はわかりません。

友達君がA子ちゃんと付き合う可能性があるとしたら、
このままA子ちゃんと連絡を続け、B君との仲を相談出来るような信頼関係を築くことが前提です。

B君が浮気などしてA子ちゃんを傷付けた際に、友達君が優しく慰めてあげる事を何度か繰り返し、
B君と別れたら、「まだ好きです。すぐにとは言わないけど、気持ちの整理がついたら付き合って欲しい」と、気持ちを伝える事が出来たなら、チャンスはあるかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧