注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼女の信用を取り戻したい

レス4 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 02:41(更新日時)

付き合って9カ月の彼女がいます。
僕は彼女が大好きですが、彼女は僕を好きとは言いません。
最初はかなり好かれていましたが、付き合っていく中で僕のわがままと要望が叶わなかった時の態度が嫌になったようで信頼を無くしたと言われてしまいました。
それでも別れずに様子をみるという体で付き合いが続いています。
要望がかなわず怒りっぽくなったのは事実なので反省していますが、なかなか改善されず困っています。原因と考えてるのは会いたいと思う頻度が違うところにあると思います。自分は彼女にたくさん会いたいので趣味のバドミントンやデートに誘いますが、7割断られます。エッチもほとんど断るので月2回くらいできれば良い方です。その差を埋めるために我慢するのですが、月に一度は我慢に耐えられず爆発してしまいます。
今のところ改善の努力は全て一人でやってます。しかし、僕としては改善には彼女の協力が欲しいのです。励ましの一言だけでいいんです。でも彼女も我慢してるのでここは一人で努力を続けるのがいいのでしょうか。
以上を踏まえ、お伺いしたいのは
1会いたい気持ちを抑える、断られた時に感情をコントロールする方法
2改善の努力を彼女に協力してもらうか否か
3参考にしたいので彼女の信用を取り戻した方がいたらその方法

長い文章で申し訳無いのですがよろしくお願いします

No.2917784 19/09/16 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 01:44
匿名さん1 ( 20代 )

気持ちのコントロールはやっぱり自分で頑張るしかないような気がする!

一途で素晴らしなとは思うけど!
彼女以外のことに目を向けてみたら?
浮気しろってことじゃなくてね?

なんか彼女しか見えません!て感じじゃない?逢いたい逢いたい!て感情爆発!

私結構キレ症なんだけど、自分の胸をポンポン叩いて大丈夫!大丈夫!落ち着こう!てやってると我慢できる

No.2 19/09/16 01:50
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。やっぱり自分でやっていくしかないですよね。
会いたい気持ちは断られるほど強くなるのでもう少し会う頻度が増えれば気持ちに余裕ができるんですが…今は彼女を尊重して別の楽しみを見つけようと思います。

No.3 19/09/16 01:55
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 そうだよ!

深呼吸してこー

No.4 19/09/16 02:41
匿名さん4 

彼女も歩み寄るべきですよ。

1会いたい気持ちを抑える、断られた時に感情をコントロールする方法
気持ち自体は伝えたほうがいいと思うけど、都合は聞きましょう。
会いたいから、会える日とか時間を教えてというところからですね。自分の予定を先に言わない。
言えばそこは無理と断る口実を与えるから。

2改善の努力を彼女に協力してもらうか否か
協力してもらおうよ。協力なんだから、相手に求めるじゃなく、自分も譲歩でしょ。
男と女は違うからね。求めるものも違うけど、好きな人を目の前にしたら押さえられないこともあるよね。
そういう時は、優しく接していくとか、彼女の中でのありな感覚を知っていくべきでもある。

3参考にしたいので彼女の信用を取り戻した方がいたらその方法
ただ言われたままに行動することは、信用を取り戻すことにはつながりません。
聞いて、考えて、物分かりのいい人の振りはしないで、ちゃんと質問もしましょう。

あなたの求めるものが苦手なことかもしれないけど、あなたが気づいてないと、わかってあげられないし、改善もできないじゃないですか。
エッチとかでもそういう事ですよ。
女性からは言いにくいこともあるし、怖さとか考えたことありますか?
ぐいぐい来られたら、基本的には力では女性は男性に勝てないんですよ。

対抗できる成人女性の力って、個人差あるけど、概ね小学生男子レベルです。
その辺からは、引き離されるように、物理的に力の差ができる。
抵抗しても無駄なんだと感じる怖さってあるしね。

主さんの希望もあるでしょうから、それを全て我慢することはないんです。
自分の気持ちも言う。相手の希望も知りたい。まずそこを、向き合って話すべき。
こういうのってね、夫婦になってもできない人たちっているんですよ。何よりも大事なことなのに、もどかしくなる。

本気で彼女を選ぶなら、そこは乗り越えられないと、お互いのための幸せな時間を失うかもしれない。
彼女にとっても、主さんは、大事なはずなんですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧